速水家 × 夏目家 ( 青春nl

速水家 × 夏目家 ( 青春nl

主  2013-11-10 22:31:09 
通報

隣人は幼馴染み 。

( 速水家 /

父母 ( らぶらぶ、新婚旅行中 )※not募集
兄 20y 専門学生 ※not募集 主
姉 19y 大学生
妹 18y 高3
弟 16y 高1

一軒家、青い屋根 / ペットは犬(ポメラニアン)のタマ

( 夏目家 /

父母 ( らぶらぶ、新婚旅行中 )※not募集
姉 20y 大学生
兄 18y 高3
弟 17y 高2
妹 15y 高1

一軒家、赤い屋根 / ペットは猫のポチ

> 暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-11-10 22:55:19 

>ルール

長期お相手可能な方
置きレス理解出来る方

皆平等に絡みましょう! 1人レスを回避

例... (自分) 今からスーパーにいってくるね (相手) いってらっしゃい。
上記だと其処から1人レスが始まるので、スーパーに言ったのをカットするか、

例… (自分) 今からスーパーに行くけど貴女もこない? (相手) oh,yes !
上記の様になるべく1人レスを避けましょう ( キラッ

荒らし成り済ましは禁止 通報します。

ロルは100以上の中ロル推薦
長すぎると過疎化に繋がりますもんね!
長ロル素敵ですけども !(←)

本体会話は()内、喧嘩?
のんのん、はっぴーでいこうよ!

不必要な記号使用禁止
自分でツッコムを表す←も本体会話以外では禁止

>設定

速水家 夏目家 両親は結婚後旅行に行かなかった為、今更新婚旅行を名乗りハワイへ fly high!
速水家 夏目家 は幼馴染み 超仲良し

>イベント

冬が来るよ、闇鍋パーティー
そうだ、枕を投げよう。枕投げ大会
女子会 男子会
新年明けましておめでとう、さあ戦場へ(※初詣)
お正月と言えば? 羽子板だろ。(※餅つき込み)

今のところ上記のみ、日にちは未定!
女子会 男子会 まで終わり時間があれば他のイベントを追加致します予定でござりんす!(/何語。)
初詣以降はリアルタイムで行いません、取り敢えずは2014年になってから遣ります!

>レス禁止ちゅーちゅーとれいん。

• No.2 by 主  2013-11-10 23:13:28 

速水 淘冴 _ hayami tougo _ 牡 20y 専門学生 。

毛先が首筋に掛かる程度の長さの茶髪 髪が全体的に長めな為ハーフアップにするかデコ出しヘアーにするか等バリエーション豊富 白のVネックに黒いジーパン姿がスタンダード 瞳は少しだけつり目気味 茶色っぽい黒 鎖骨に二人小さな黶 臍の左上にも小さな黶 身長178cm 装飾品は銀のネックレスのみ 身体は引き締まっていて筋肉は有る方

ちゃらんぽらん 遣れば出来る子 家事一切無理系 絵を描いたり写真を撮ったりするのが趣味 家族は好き 幼馴染みも好き 一番好きなのはペットのタマ

絡文

__ ねーー。俺のネックレス知らない ?
(休日、昼くらいに目が覚めればパジャマ姿の侭自室から出向きリビングへ。ふと首元にいつも付けているアクセが無いと気づけば大きな欠伸をし乍その場にいる家族に問い掛けるも半分は無くてもいいや、だなんて思っている様子「どこ遣ったかな…取り敢えず見付けた子に、兄さんがご褒美遣るから探してよ。」冷蔵庫の扉を開け水の入った己専用のペットボトルを軽く飲み干せば笑顔で手をひらり、)

速水家の皆さんは上記に絡むロルテストを、
夏目家の皆さんは何でもいいのでロルテストを、←

いちお、選定式に致します!
期限は希望謝様が集まり次第後程発表しますね!
ではレス禁止解除します とぅるるるr/殴

• No.3 by 速水 憂  2013-11-11 12:03:42 

「ん - 、今日の夜御飯どうする - ?」
hayami ui / 牝 、 / 19y / 、
家事、家計簿付けを主に担当。後は兄が撮ったフィルムを現像したり、アルバムに貼り付けたり。専業主婦、バ-ゲン、セ-ル、には目が付く。お金の使い方が荒い訳ではないが1ヶ月にどれくらいで抑えられるかと日頃悪戦苦闘。大学は教師の方面に進学、家事は出来るが頭、運動は下の下、大学に進めたのも摩訶不思議である。妹達とは常に仲良く笑顔を心掛けていて、だらしない兄に一喝入れる場合も。家の周りの花壇の世話とかはしないけれど、水やりはする程度。髪は太股を隠す程度の黒い長い髪、頭上に兄から買って貰った誕生日プレゼントのカチュ-シャを使用。水色と白のボ-ダ-である。身長は156c、私服はパ-カ-、下にはラフなTシャツを着用し、スカ-ト系統を好む。パニエ、プリ-ツスカ-トを良く履いて、色はやはり水色、青と寒色系統。極度の近視、コンタクトか眼鏡無いと見えない。眼鏡は黒枠と至って平凡。家ではわんこ柄のスリッパを履いていたり。瞳は髪と同色、真っ暗。靴はロンブ-を好み良く履くのは茶色のロンブ-。ニ-ハイで太股を隠していて、少しだけ肌が見える程度。
_____、ああッ、ちょ 。
( 恒例ともなった庭の水やり。今日も相変わらず寒い、こんな寒い日は鍋にでもしようかと思案していたら何やら近くにいたたま。わふん、と何とも犬らしい鳴き声でアタックされた。これは地味に痛い、尻餅を着いた所で取り敢えずたまを睨んでみる。遊んであげるからもう少し待って欲しい、取り敢えず草が付いたスカ-トを払えば、め、との一言。ふうと溜め息を吐き出してまた水やりを続けた。)
______、おはよ - 、兄さん。
(リビングに戻れば見知った様子の兄が居た。何やら探し物をしている様子、手袋を塵箱に捨てて、結んでいた髪をほどいた。そのまま手洗い場に行って水道の蛇口を捻る。手に当たる冷水は冷たい、ふうと溜め息を吐き出していたら、ご褒美をやるから探してこいとの事、犬でもあるまいし、そんな簡単に動く訳無いではないか。「_____、どっかやったんじゃないの - ?、 ベット近くに落とした 、 とか。 」タオルで濡れた水分を拭き取りつつ、そう続けた。お昼御飯作らないと、冷蔵庫を開けている兄の近くで冷蔵庫の中身を盗み見た 。 )
( ロルが長くなってしまったかも 、 ( ← / 日頃はもう少し短いと思われます - ! 、 素敵トピに参加希望です! 、 検討宜しく御願い致しますね d )

• No.4 by 夏目 藍李  2013-11-11 12:56:57 

夏目 藍李 - Natsume Airi
 牝 _ 20y _ 大学生

黒髪ストレートロング、瞳は同系色。
髪の毛の色も瞳の色も全て元からであり、カラコン等は着けていない。
アクセサリーは着けるのが面倒だとか何とか。
貰えば着けるとのこと。
服は軽く着崩して着用するのが、ポリシーだとかで良く着崩している。
薄い水色のトップスに白いたぼたぼパーカーを羽織り、下はトップスと同じ色のショートパンツ。
日傘は常備品。
外出等あまり好まない為か、肌は雪のように白い。

自覚ありの女王様気質。
然し、其処まで女王様気質でも無いらしい。
誰に何と云われようとも罵られようとも決めたことは遣り通す主義者。

只、友人や幼馴染みには甘いらしい。
他人に対しては冷たい態度を主とするが、
己が仲間や友人だと認めている者には優しくお節介な面も有るとかなんとか。

..ふああ、御腹空いたー。
( 夏目気長女、本日の朝。起床時刻はお昼過ぎ。何とも自由気儘な過ごし方である。適当に服を見繕えば、隣に立つ幼馴染みの家をちらり、見遣るも直ぐに部屋の扉を開けては部屋を出る。リビングに向かおうと足音静かに階段を降りる。朝食..と云ってももう昼食だが。何にしようか、リビングから其のままキッチンへ足を運べば冷蔵庫開けて中を覗き一人思案。最近寒くもなったものだ、おでん。鍋。思い付くものは沢山有るが、問題は材料。「 ..、後で買いに行こ。」そう呟けば、珈琲をカップに注ぎ、リビングのソファへと向かおうか。)

( 参加希望です、こんな駄ロルで良かったら御願いしますね。ノン  )

• No.5 by 主  2013-11-11 18:05:53 

( 参加希望謝感謝感激の渦でございまする!! 人数がもう少し集まり次第選定致しますので御待ちください! 因みにロルテストは何の問題も無く選定させて頂ける範囲でした b )

• No.6 by 夏目 潤  2013-11-11 20:23:32 

夏目 潤_Natsume Jun/牡_18y_高3

基本的にクールで落ち着いた性格。表情があまり変わらないので冷たいと思われがちだが人並みに笑うほう。第一印象が悪いのは本人も気にしている。スルースキルが高く面倒な事は軽く受け流すことがある。学力はそこそこ良く運動は人並みだが受験生なのに趣味に時間を費やす。兄弟達には内緒だが一応一人暮らしも視野にいれているので家事はできるほう。でもあまり家を出る気はない。家族全員好きだが特に妹は甘やかしてしまう節がある。だがシスコンは否定している。趣味はゲームで将来的にもゲーム関連の仕事につきたいとかなんとか。

適度に切り揃えられた黒髪に黒瞳。服装にこだわりはなくシンプルな物が主、制服はきちんと着用。装飾品はあまり好まない。身長は176cm。遺伝なのか肌は白いほう。子供の頃にできた傷跡なのか左寄りの項に三日月のような不思議な形の痣がある。

…ただいまー。
(今日は休日なのでごろごろと寝て過ごすつもりだったが思いのほか早起きしてしまい暇を潰すために散歩に行き、途中で本屋に寄ると立ち読みに夢中になったのが気付けば昼過ぎで慌てて帰宅し。ガチャリ、と玄関の扉を開け家の中に入り廊下を進むと呑気に尻尾を振る飼い猫が出迎えてくれてそっと頭を撫でてやり。そういえば朝から何も食べていない。せっかく外に出たなら何か買ってこれば良かった、と後悔しながらリビングへと向かうとカップ片手に寛いでいる姉が見え「お腹すいた」なんて一言呟くと己もソファに座っては大きく伸びをして一息つき)

(/夏目家長男で参加希望です。不備があればなんなりと。よろしくお願いしますね!)

• No.7 by 主  2013-11-11 21:15:52 

( 参加希望謝感謝感激の渦でございまする!! 人数がもう少し集まり次第選定致しますので御待ちください! 因みにロルテストは何の問題も無く選定させて頂ける範囲でした b )

• No.8 by 速水 禹李  2013-11-12 19:28:33 

「 あ、皆おはよ -っ、!! 」
速水 禹李 _ hayami Ui _ 牝 18y _ 高3

優しく大人しい女の子。困っている人を見て見ぬ振りができない。お節介、世話好き。皆が嫌がることを影ですることが多い。雑用係りは己。それは嫌ではない。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。少し人見知りな所があり、初対面の人にはオドオドしてしまう。仲良くなった人には人懐っこいとは言わないがよく笑うようになる。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

ん ...ー 私。探してみるね !
(休日のそろそろ夕方になりそうなくらいの時刻。階段から足音が聞こえる。やっとお兄ちゃんが起きてきたようだ。リビングで呑気に一人でテレビを見ていた己は彼の言葉を聞くとテレビの電源を消して辺りを捜索した。机の下などきょろきょろと見渡していれば聞こえてきた言葉。ご褒美が無くても探すつもりだ。だって今暇だしね。その言葉に胸を弾ませるも黙々と探し続けた、)

(速水家の次女で参加希望です、)

• No.9 by 夏目 雛  2013-11-12 20:32:17 

夏目 雛-Natume Hina-牝-15y-高1

眠たそうに垂れた眼。背中までかかる黒い髪。142cmと高校生にしては少し小さめの背,其に比例したかの様な幼さの残る顔立ち。
基本に制服カーディガンを着用。

寝る事好むみ良く寝る場所を探す。
甘えん坊で気を許した相手にはトコトン甘え様とするダメ人間で寂しがり屋。
基本的に寝ているが努力家な一面を持ちやると決めたらトコトンやるが決めたら諦めようとはせずやり終わるまで他の事が見えなくなる所が珠に瑕。
努力している所を誰かに見られのを嫌う。
料理が大得意だが家族にも食べさせた事はなく家に誰も居ない時に作ったりしている。
小学1年生の時からフォークギターをしてかなりの腕前。
黒光りするG等は平気だがホラー系は苦手。

_…ふわぁ………ぁ…お姉ちゃんお兄おはよー(休日の朝9時頃空腹と共に眼が覚め寝ぼけ眼で一階に続く階段を下りリビングに向かえば美味しそうな香り。空腹の体に美味しいそうな香りが伝わるとぐぅ…と可愛らしい音をお腹から奏でさせるが気にもとめずリビングに繋がる扉を開くと良く知る大好きな二人の顔がありまだ眠い気があるのか眼を軽く擦りつつ少し遅めの朝の挨拶二人にするとゆっくりとした足取りで椅子に向かい椅子の前まで来るとストンと落ちるように座るが起きたばかりと云うのに机にグデっとだらけ始め次に口から出た言葉は「おーにぃーおーなーか空いたー何かちょーだい」年上の兄に云う言葉では無く只の我が儘で)

• No.10 by 夏目 雛  2013-11-12 20:37:45 

(/上の物です!参加希望です宜しくお願いします。不備等あればどうぞご指摘宜しくお願いします!)

• No.11 by 匿名さん  2013-11-13 20:17:14 

((あげ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック