話相手ほしいのだよ ワトソン君←(誰だよw

話相手ほしいのだよ ワトソン君←(誰だよw

さすらいの海斗  2013-11-10 22:08:13 
通報
ひまぁ

コメントを投稿する

  • No.26 by ☆雪姫★  2013-11-10 22:56:05 

海斗
行きたいなぁ(*´艸`)
弱いけど←

ホームズ
この前、乙女ロード入った!
テンション、バリMAXになった(´∀`*)

  • No.27 by さすらいの海斗  2013-11-10 22:57:06 

俺もよわいぞー モンハンはPSP?DS? 

  • No.28 by ☆雪姫★  2013-11-10 22:59:50 

PSPやなww
フルフルくらいなら倒せるww

海斗

  • No.29 by 通りすがりのホームズ  2013-11-10 23:01:05 

モンハンはやってないやー…

  • No.30 by ☆雪姫★  2013-11-10 23:02:14 

ホームズ

ぅちと一緒に乙ゲーやろうぜ(`・ω・´)

  • No.31 by 通りすがりのホームズ  2013-11-10 23:03:09 

雪姫さん>乙女ロード行ったことないw行きたいなぁw

  • No.32 by 通りすがりのホームズ  2013-11-10 23:03:31 

雪姫さん>おう、やろうぜw

  • No.33 by ☆雪姫★  2013-11-10 23:04:43 

ホームズ

乙女ロードいいよ!
乙ゲーやら
BLやら
いっぱいあんの(´∀`*)
天国だったww

  • No.34 by さすらいの海斗  2013-11-10 23:05:12 

2ndGかね?W フルフル強いよなw  俺も苦戦するお

  • No.35 by 通りすがりのホームズ  2013-11-10 23:07:56 

雪姫さん>BLはちょっと…w マジか!こりゃあ行ってみないと!

  • No.36 by ☆雪姫★  2013-11-10 23:08:14 

海斗

そうそうw
麒麟の装備可愛いから
倒したいんやけど
無理強いw

そして、イヤンクックが大好き←

  • No.37 by ☆雪姫★  2013-11-10 23:09:13 

ホームズ

おう(`・ω・´)
オススメやでヽ(´▽`)/
グッズとかも売ってるし(´∀`*)

  • No.38 by さすらいの海斗  2013-11-10 23:13:32 

キリン装備確かにいいよなーw キリンは一人でとか無理だわw 
クック先生はいいやつやw

  • No.39 by ☆雪姫★  2013-11-10 23:15:14 

海斗

あの電撃卑怯やわww
麒麟可愛いのになぁ(´・д・`)


クック可愛くて殺しまくってる(*´艸`)

  • No.40 by さすらいの海斗  2013-11-10 23:20:43 

キリンはライトボウガンの散弾と爆弾で行くんだけど 雷撃が怖くて・・・・ガクガクブルブルだわ 

クックは教官よりいいやつだわ

  • No.41 by ☆雪姫★  2013-11-10 23:22:05 

ボウガンでもキツくないか?ww
そもそも
突っ込んでくるし(´・д・`)

クックカカカカ((*゚Д゚*))カワユス

  • No.42 by さすらいの海斗  2013-11-10 23:33:52 

いあいあ 意外とボウガン楽やで?接近だと硬くて硬くて 

クック飛んでるときに弓で打ち落としてやったわw

  • No.43 by ☆雪姫★  2013-11-10 23:38:05 

海斗

接近ゎあかんねw
跳ね返るし(´・д・`)

クック可哀想じゃまいか。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.44 by さすらいの海斗  2013-11-10 23:41:31 

うむ 雪姫さんはよく使う武器あるの?

いあいあ その後クックさんは優しく捕獲してあげたよ

  • No.45 by ☆雪姫★  2013-11-11 08:46:51 

海斗

寝ちまったww
双剣かボウガンかな(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック