僕と君の日常【オリキャラ・BL】

僕と君の日常【オリキャラ・BL】

主  2013-11-10 19:40:17 
通報
こんにちは!
ここのトピの主です!←そりゃそうだ
このトピではBLをしたいと思うのですが…とりあえずルール書きますね!

・荒らし、なりすまし禁止、誹謗・中傷は通報します
・できるだけ毎日来れる方希望
・ロルは行動がわかる範囲で!
・一応中学校設定で行こうと思ってるので、舞台は中学校!もちろん家などもあり、学年は同じ3年でお願い致します
・受け受けしいキャラは禁止
・ロルテストはなし、早いもの勝ちで←謎の上から目線
・プロフには、名前、名前の読み、容姿、性格が欲しいです
・もちろん恋愛ありですが、行き過ぎは駄目!

以上です!
誰か来るかなあ…

>1 主のプロフ
>2 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 春間 悠樹  2013-11-17 17:27:17 

上げますね!

  • No.22 by 青木 智昭  2013-11-17 17:32:54 


>春間

...嗚呼、(軽く微笑めば此方も一緒に走り始めて、

  • No.23 by 春間 悠樹  2013-11-18 15:45:44 

>青木くん
はあ…はあ…着いたあ…(息を切らしながらもなんとか家に辿り着けば膝に手をついて、そういえば自分は運動が嫌いなんだった…なんて思いだして)

  • No.24 by 青木 智昭  2013-11-18 17:19:23 


>春間

...大丈夫か、?(相手の息を切らす姿を眺めては少し心配そうにし、背中をさすってやって

  • No.25 by 春間 悠樹  2013-11-18 17:48:29 

>青木くん
流石エースだね…全然余裕そう…(と相手を羨ましそうに見ては「じゃあ寒いし入ろうか」と言って微笑みながらドアを開けて)

  • No.26 by 青木 智昭  2013-11-18 17:53:15 


>春間

まー、運動しかオレできないし、(そう苦笑いすれば、こくりと頷き、「おじゃましまーす」と

  • No.27 by 春間 悠樹  2013-11-18 18:26:28 

>青木くん
いいんじゃない?野球の推薦で入るんだし…でも勉強も大事だからね?(とまた勉強のことを口にすれば「うん、どうぞ」と微笑んで「ケーキ切って来るから待っててね?」と言って台所に向かい)

  • No.28 by 青木 智昭  2013-11-18 18:30:56 


>春間

まーなー。....うっ....( またかよーとつぶやきながらも自分のことを考えてくれる相手を優しげに見つめ、「嗚、サンキュ、」と、

  • No.29 by 春間 悠樹  2013-11-18 19:02:16 

>青木くん
頑張ってよね?(なんて言いながら切ったケーキを机に置いて「じゃあ、いっぱい食べてね!食べた分勉強してもらうけど!」と冗談交じりに言って)

  • No.30 by 青木 智昭  2013-11-18 19:07:46 

>春間


が、頑張る.....。( こくり、と肯けば「あざーっす」なんて言ってケーキもぐもぐと頬張り、相手の言葉聞いたとたんうぐっとケーキのどに詰まらせて(

  • No.31 by 春間 悠樹  2013-11-18 19:16:34 

>青木くん
うん(相手の返答に嬉しそうに笑顔を浮かべるも相手が喉にケーキを詰まらせれば「わわっ!大丈夫!?いま水持ってくるからね!」と言って台所から猛ダッシュで戻って来て水を渡し)

  • No.32 by 青木 智昭  2013-11-18 19:19:23 


>春間

うぐぐ....もー、春間ひでーなほんと。(水ありがと、と言ったあとその一言。「俺だって少しくらい勉強するよ。」とややふてくされ気味に言えば、

  • No.33 by 春間 悠樹  2013-11-18 19:31:15 

>青木くん
あ…えーっと…ごめんね?(とふてくされている相手に申し訳なさそうに謝って「でも、よかった!窒息死しちゃうかと思ったよ!」と安心したように微笑み)

  • No.34 by 青木 智昭  2013-11-18 19:54:37 



>春間、

しねーよ、貧弱じゃあるまいし。(そう言えばまたもぐもぐとケーキほおばって(

  • No.35 by 春間 悠樹  2013-11-18 23:01:54 

>青木くん
ちょ…またつっかえちゃうでしょ!(と言えば相手の手をパシッと掴んで手を止めさせ「そういうこと言ってる人がやっちゃうもんでしょ」と言い聞かせるように言って)

  • No.36 by 青木 智昭  2013-11-19 20:16:33 


>春間

うぐぅー、じゃあどうすれば良いかな。( こてりと首傾げそう考えては、「大丈夫だってー」とヘラと笑い、

  • No.37 by 春間 悠樹  2013-11-20 18:19:41 

>青木くん
どうすればって…ゆっくり食べればいいの…(呆れたように相手を見て言えば、「なんか心配度増したんだけど…と言って)

  • No.38 by 青木 智昭  2013-11-20 19:39:50 


んー、きほふへふ。(気をつける、とでも言っているのだろうか。そんな感じでまたもぐもぐとケーキ頬張れば相手の心配などわからないようでこてりと首かしげて

  • No.39 by 春間 悠樹  2013-11-22 15:58:55 

うん…これ以上心配事増やさないでよね…(溜め息をつけば相手が不思議そうな顔をしているのを見て、「うん、もういいよ」と諦めたように言って)

  • No.40 by 青木 智昭  2013-11-22 20:54:24 


ん....(そうこくりとまたうなずけば「そう言えば春間ってさ、成績何位、?」とか話をそらすように聞いてみたりして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック