不思議な恋してみませんか?

不思議な恋してみませんか?

学園長  2013-11-10 17:39:28 
通報
ようこそ、恋愛学園に、この学園は不思議な人達が揃っています、ではまずこの学園のきまりを教えましょう
その1
プロフは絶対出す、書くことは、
名前、読み方も
性別、男子か女子か
年齢、16〜18
誕生日、いつでも
クラス、A〜D
No、寮の部屋番号、階数は1〜7部屋1〜27
容姿、何でもいい、
身長、高校生だから小さくても155cm以上
服装、何でもいいが制服はない
性格、絡みずらいのは禁止だか、少々特殊はいい
能力、何でもいいが、1人多くても3個以内
委員会、生徒会は最初の4人まで、他は自由
部活、これも何でもいい
備考、能力の説明や詳しく知って貰いたい事
その2
プロフと一緒に絡み文を出す
その3
生徒だけでは無く先生も募集
その4
本体同志の喧嘩は無し
その5
スキンシップはありだがいき過ぎたスキンシップはなし
その6
週に2回ぐらいイベントを行う、その時はイベントの絡み文を出す
その7
参加してる人の誕生日はみんなで祝う

以上です、他に聞きたいとこがあれば質問して下さい
後、>1はレス禁です、主のプロフを出します

コメントを投稿する

  • No.1 by 月夜見舞歌  2013-11-10 17:51:21 

名前、月夜見 舞歌 つくよみ まいか
性別、女子
年齢、17
誕生日、7月27日
学年、2年
クラス、Aクラス
No、727
容姿、髪は漆黒色、目もいつも漆黒色だが力を使うと深紅、髪は前髪長め、後ろ髪は腰まで、目は猫目、色白
身長、155cm
服装、巫女服
性格、明るいがたまに暗くなる
能力、治癒
委員会、生徒会副会長
部活、弓道部
備考、能力の治癒は相手の怪我や病気を治すだが生まれつきのは無理、自分にも能力が使えるが効果は薄れる、巫女一族の生き残り

  • No.2 by 月夜見舞歌  2013-11-10 17:52:37 

(/書き忘れてましたが学年も書いて下さい後、ロルは自由です!)

  • No.3 by 月夜見舞歌  2013-11-10 18:00:26 

(/今日はいきなりイベント行きます!)

学園長から
今日、生徒のみんなで親睦を深めないと思う、だからお茶会を行う、異議は認めない!以上

>all
学園長、異議は認めないって
(といい苦笑いをし「不安になったかも、この学校に対して」と言いそのまま苦笑いを続け「まあ、折角の親睦会楽しまなきゃ!」と言いいきなり元気を取り戻す「お茶会かー」と言い会場に向かう

  • No.4 by 月夜見舞歌  2013-11-10 18:06:56 

(/忘れてました、もうレス解禁です!皆さんどしどしご参加下さい!!!)

  • No.5 by 月夜見舞歌  2013-11-10 18:11:42 

(/ご飯食べて来ます)

  • No.6 by 早川 暁  2013-11-10 18:13:07 

名前/早川 暁はやかわ あかつき
性別/男
誕生日/12月20日
学年/3年
クラス/Aクラス
NO./725
容姿/赤い瞳。生まれつきの銀色の髪。前髪で片方の目を覆ってる。色白。
身長/180cm
服装/常に上下共にジャージ
性格/元気ありまくる。静かなとこ嫌い。一人が嫌い。照れると静かになる。
能力/化ける
委員会/生徒会会長
部活/陸上

  • No.7 by 瀬戸長 美咲  2013-11-10 18:20:50 

名前、獣蓮志 火焔(ししれんじかえん)
性別、男子
年齢、17
誕生日、7/28
クラス、B
No、598
容姿、赤く黒いラインがはいったジャージにダメージジーンズに黒い革靴、濃い赤髪に肌はまぁまぁ白く真っ赤な目、見た目的にチンピラっぽい
身長、170cm
服装、容姿と同じく、だが腰には長い刀と普通の刀をつけてる
性格、見た目のせいで話す人はごくわずかだが絡むと意外と優しく仲間思いな奴
能力、火炎を自在にあやつる
委員会、美化委員
部活、帰宅部
備考、ない


あー・・・だりぃ・・・(おくじょうで昼寝していて)

  • No.8 by 園原 紗綾  2013-11-10 18:30:03 

名前:園原 紗綾(ソノハラ サヤ)
性別:女
年齢:16
誕生日:12月25日
学年:2年
クラス:C
部屋番号:214
容姿:銀髪のゆるふわロング、眼は血の赤色。整った顔立ちだが肌は病的に白い。
身長:156cm
服装:黒のセーラー服にタイツを履いている。
性格:天然でマイペース。「えへへ、」と笑ったり照れたりする。
能力:朽壊(触れると物を無意識に枯れさせたり、壊してしまう)
委員会:図書委員
部活:園芸部
備考:自分の能力が大っ嫌い。普段はグローブを着けて直接触らないようにしている。能力は勝手に発動するので自分でコントロールできない。能力の事は誰にも話していない。

  • No.9 by 早川 暁  2013-11-10 18:34:34 

(すみません絡み文書き忘れました

………………(/屋上でのんびりとパンを食べている

  • No.10 by 月夜見舞歌  2013-11-10 18:35:59 

(/参加ありがとうごさいます!!イベントの絡み文お願いします!!)

  • No.11 by 園原 紗綾  2013-11-10 18:36:57 

>>all

お花さーん…(裏庭の人があまり来ない所にある花壇をしゃがんで見る「みんな元気だね…」グローブを着けた手で触ると花は枯れずに嬉しそうに微笑みかけ)

  • No.12 by 月夜見舞歌  2013-11-10 18:48:04 

>会長

あ!会長居た!
(屋上に行き相手を見つけ「会長、お昼ご飯中?じゃあ僕も一緒に食べていい?」と言いお弁当箱を見せる

>火焔君

火焔君、授業サボっちゃいけないよ
(相手の方を向きにこっと笑ながら言う

>紗綾ちゃん

そうだね、みんな元気だね
(と言いにこっとし「一緒にお花さんにお水あげてみない?」

  • No.13 by 早川 暁  2013-11-10 18:53:56 

>月夜見
もっちろんいいぜ!!(/パン食べながら

>獣蓮志
寝てるのか?(相手の姿を見て首傾げ

>園原
花綺麗だな!!(相手の隣に屈んで

  • No.14 by 月夜見舞歌  2013-11-10 18:57:53 

>会長

会長パンばっか食べて、栄養偏ったちゃうよ?
(少し困った顔をしお弁当箱を開け「いただきます」と言う

  • No.15 by 早川 暁  2013-11-10 19:01:45 

>月夜見
今日は遅刻しそうになってこれしか見つからんかった(/ため息をもらしながら

  • No.16 by 月夜見舞歌  2013-11-10 19:05:31 

>会長

遅刻しそうって
(と言い苦笑いし「でもまあ、しそうってことは遅刻はしてないよね?」と言い首を少し傾げお弁当を少し食べ「我ながら上手に出来たかも」

  • No.17 by 園原 紗綾  2013-11-10 19:09:19 

>>月夜見さん

うん…お花に水あげる…えへへ、(相手の笑みを見て嬉しそうに微笑み)

>>早川先輩

うん…綺麗…(素手でさわれたらどんなに幸せか、と思いながら花を眺めて←先輩に対しても敬語じゃない)

  • No.18 by 早川 暁  2013-11-10 19:09:44 

>月夜見
してない(/ハッキリと左記述べ。相手が言った言葉に反応して「一口でいいから譲ってください!!」と

  • No.19 by 早川 暁  2013-11-10 19:12:06 

>園原
やっぱ花って触ったら駄目なのかな(独り言かわからんが左記を呟き花をじっと見て

  • No.20 by 月夜見舞歌  2013-11-10 19:16:28 

>紗綾ちゃん

じゃあ水、組んで来ないとね
(と言いにこっと笑い「行こう」と言い相手の腕を掴んで水道に向かって走る

>会長

ならいいけど
(と言い悪戯っ子みたいに笑い「会長のお願いかー、まあ、いいよ」と言いにこっと笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック