_ 瞳に写るは幻か否か

_ 瞳に写るは幻か否か

主  2013-11-10 16:57:52 
通報



__ リン __ リン __リン ………

( 雪降り鈴の音リンリンと、聞こえるは赤子の鳴 )


「 ……可哀想な人の子 」
「 …人は何て醜い生き物だ。」
「 人の子、主もまた子から人になるのだろう?」
「 ならば 此処で赤に染まるが良い __ 」


『 あー…うー…!、 』


( 己の光る瞳は赤を失い )
( 小さい癖生きよ生きよと励む子に手で触れた )



「 ____ 暖かい . 」




[ 掟 ]
禁止事 ( 荒らし成り済まし 描写(ロル)豆や短 背後(本体)の喧嘩 恋愛の行き過ぎ 接吻抱擁以降は通報対象 ★ /// ← ♪ 顔文字 等の不要記号の使用

[ 募集 ]
置遅レス可能な方 描写中~長(主は話すにつれて長くなる派) 話しやすい本体様(ry 長期ゆっくりお相手可能な方

①双子 /牝 18y ( 九尾は親代わり 師匠と呼んでいる / 性格容姿問わない
②双子 /牡 18y ( 九尾は親代わり 師匠と呼んでいる / 性格容姿問わない

双子の容姿は似ていなくて良し
苗字も別 血は繋がっている 九尾好き (←)



「 暫くはレス禁止! 」

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-10 17:17:00 



[ 時代設定 ]

江戸時代辺り 住まいは 京

[ 大まかな設定 ]

幼い頃産まれたばかりの双子は両親に抱かれ妖の出ると言う雪山へと捨てられた。捨てられた数分後、大昔から山に住む妖、九尾が双子の元へとやって来殺して終おうとするも赤子に小さな手を伸ばされては其の手を取り双子を育てる事に。

其から時は過ぎ双子は18歳 。
妖と人は仲が悪く見える人 見えない人がいる
双子は見える人に値し、妖と人が共存出来る世の中を夢見てる



「 暫くレス禁止! 」

  • No.2 by 主  2013-11-10 18:08:50 



__ ほら、ついておいで。
大丈夫、誰が何を言おうと私は君達の味方だ
…… 人なんて君達以外消えて終えばいいのにね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆必須伽羅
「 九尾 / キュウビ 」( 師匠 ) 牡 ?歳 九尾狐の妖

白い狐面に黒い着物 紫の羽織 腰には日本刀 サラサラとした黒髪 前髪長め 瞳は通常金色 怒り殺意時赤色 身長177cm

人間が大嫌いで双子を溺愛しているヤンデレ系妖
双子にはかなり甘い 他には厳しい 一人称色々
謎ばかりの人物 双子には己が人嫌いだと言う事実を告げて居ない。


____ 以降 選択伽羅


九尾はんはあんたらに甘々やね。
気ぃ付けや? 案外敵は近くにおるさかい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 白狐 水面 / ハコ ミナモ 」牡 ?歳 狐の妖

緩いパーマのような癖毛茶髪 垂れ目 目右下に黶
白い着物に黒い羽織 瞳は銀色 身長176cm

真実を知っているような口振り 優男
旅館を経営している 九尾とは古くからの仲
妹の薫とはよく喧嘩になる 面倒見が良い



水面の言う事なんか聞かんでええよ?
九尾はんはいい人やけどちょっと怖いわ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 白狐 薫 / ハコ カオル 」牝 ?歳 狐の妖

胸まで伸びた茶髪を全て右に流している 垂れ目
瞳は緑 左目下に黶 薄桃色の着物 身長165cm

悪戯好き 双子と遊びたがる 人間好き
兄は好きだが口煩い為良く喧嘩する ほぼ笑顔
九尾は少し苦手で距離を置いている



いや、俺の話も聞いてくれよ、頼む!
お前らは好きだ、まー 他の人間は嫌いだけどよ !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 菊 / キク 」牡 ?歳 首無し妖

マフラー着用 癖無し赤髪 後髪を縛ってる 瞳は黄色
主に黒の着物 下駄 八重歯 身長174cm

情報屋 明るく妖の友人がかなり多い
人は嫌いだが双子は好き 食べる事が大好き
頼りない様にみえるがやれば出来る男



…… 私が見えるの?
…… 友達 …… 嬉しいけど、嬉しくない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 桔梗 / キキョウ 」牝 ?歳 雪女の妖

足元まで伸びた白い髪 白い鬼の角 瞳は水色
伏せ目がち 黒く長い着物を着用 身長162cm

寒い所にしか居ない 人にも妖にも興味が無い
独りが好き 孤独が好き だけど時折寂しくて涙
全く笑わない よく噎せる 目を合わそうとしない



何言ってるんだい? 僕は僕だよ。
残念だね、君達 。守ってあげれなかったね…!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 鬼灯 / ホオズキ 」牡 ?歳 鬼 陰陽師頭の式神

漆黒の黒髪 前髪長め 瞳は赤 猫目気味
鋭い八重歯 黒の着物に赤の刺繍入り 身長175cm

かなり歪んでる性格 性悪 主が絶対
人も妖も好きじゃない 人の泣き顔が好き
九尾が大の苦手 双子は遊び道具



「 まだレス禁止! 」

  • No.3 by 主  2013-11-10 18:51:08 




__ 死にたくなければ俺には近付くな。
お前達を育てた其の男は本当に善か ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「 月詠 識 / ツキヨミ シキ 」牡 22y 人

少し長めの黒髪をハーフアップ 前髪長め 瞳は黒色
右目は前髪で隠れている 右目下に傷 身長176cm

人斬り 妖斬り 彼の斬る者は悪のみ
口数が少なく誤解されやすいタイプ 妖嫌い
双子も込みで九尾をかなり怪しんでいる



取り敢えず祓っちまうけど。金持ってんの?
双子ちゃんよー、犯人探しは結構だが程々にな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 伊勢 雷鳴 / イセ ライメイ 」牡 23歳 祓屋陰陽師

鎖骨まで伸びた金髪 横に流し白布で結ってる
陰陽師の着物 瞳は茶色 身長179cm

式神は鬼灯 豪快な性格 金使いが荒い
陰陽師会では名の知れている男 大人
双子の言う 人と妖の共存世界に興味は有り



待って、私も行きたい! 妖なんて怖くないから!
私も役に立ちたいよ……ばかちんがああっ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 御柳 満 / オヤナギ ミチル 」牝 17歳 人

茶髪ショート よく顔に怪我をしている 笑うと笑窪
オレンジ色の着物 暖色系が好き 身長160cm

喜怒哀楽のしっかりしている子 妖は見えない
見えない癖に信じてる 怖がりで怪力
双子は初めての友達らしく大切にしたい人



あたしに任せてよ、道案内してやるからさ
…… 妖は好きじゃない。この話はやめよう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 三笠 市 / ミカサ イチ 」牝 19歳 人

腰まである黒髪をポニーテール 瞳は黒 終始笑顔
前髪は右分け えんじ色の着物 身長163cm

男勝り 極度の方向音痴 いつも楽しそう
妖は見えるが見えぬ振り 妖に憎悪を抱いてる
双子は妹弟の様な存在 守りたい人



______________ 以上 。

→ 3L可能 この中から二人選んでプロフの作成をお願い致します! 妖と妖でも 人と人でも可能 。九尾は必須伽羅ですので実質絡む主伽羅は3人

→ 双子は最近巷で噂の人斬りの犯人を探している。 それが妖なのか人なのかは不明、斬られた人は良いも悪いも無差別 。犯人の証拠は一切無し



プロフ作成は絡む2伽羅の名前を記入
①双子 か ②双子 か どちらかを記入
ロルテストは九尾に絡む様な感じでお願い致します!

希望謝様多数の場合選定させて頂きます^^



「 レス禁止解除 」

  • No.4 by 主  2013-11-10 18:54:49 


( おおーうふ! 雪女に鬼角ってなんだいp^ 完璧なるミス記入で御座いますね! 無視しちゃって下さい、鬼角なんて視界から飛ばしちゃってくださry )

  • No.5 by 匿名さん  2013-11-10 19:32:22 

(/質問です!ロルは何文字からでしょうか?)

  • No.6 by 主  2013-11-10 20:01:51 




( えっと、何れくらいでしょうかね… すいません、何文字かは少し微妙ですので下記のロルの長さを参考にお願い致します^^ 最低此ぐらいからが望ましいかと! 因みに主は此れ以下は無くとも以上は可能です^^ 参加希望謝様はロルテストの際、下記ロルに絡んで下さっても構いません^^ )



「九尾 絡文」

…… 御早う、今日も遊びに行くんだろう?
(早朝目覚めて己の愛おしい双子の眠る部屋へと足を運べば気持ちよく眠る彼らの寝顔に笑みを浮かべた。起こしてやるのは少し可哀想ではあるが昨晩早朝に起こしてくれと頼まれてしまった為心を鬼にして気持ちよさげに眠る二人の布団をポフポフと叩く。あんなに人嫌いだった己にはあり得ない光景である、しかしいつの間にか此の人の子を愛す様になってきた。少し力を加えれば壊れて終いそうな人の子、己が守って上げなくてはならない、そして何時しか私は二人は己に育てられたのだから完璧に人では無いと思う様になってきた。_さて、起こしてから数分経つが一向に起きない双子。君達はこんな早朝から何をしに行くんだろうね、薄い唇は綺麗に弧を描き細めた瞳は双子を写した「__ 余りやんちゃするのは善くないよ。」唇を眠る双子の額へ軽く押し付けた後布団の端に腰掛けこれ以上声を掛けずに双子の姿を眺めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック