Happy night School  ▽ nl 。 途中参加大歓迎 。 ▼

Happy night School  ▽ nl 。 途中参加大歓迎 。 ▼

りじちょう-!?  2013-11-10 00:35:29 
通報

*happy night school━━。
そこは自由と幸せ、そして生徒達の恋愛を見守る高校。

PM:7時に開校され、自分だけの高校生活を送ってみませんか?

*参加届け

名前 ( 和/洋、何方でもOK。 )
フリガナ ( 洋名は無。)
愛称 ( 自由に。)
性別 ( 牡/牝 何方か。 )
学年/クラス ( 1~3年/A~Gクラス迄 )
性格 ( 過剰美化、絡み辛い、重い、無し。)
容姿
( ↑同様。/それ以外は基本的自由。 制服:男女紺のブレザー。 /カ-ディガンは、肌色 or 淡桃 or 灰色。 /1年は、青と黒のチェック スカ-トorズボン。 /2年は、赤と黒のチェック スカ-ト or ズボン。 /3年は、紫に黒のチェック スカ-ト or ズボン。 /自分のクラスの彫刻入りバッヂ着用。/各自ネクタイ or リボンは自由。 )
委員会 ( 風紀委員会/図書委員会/報道委員会/環境委員会/保体委員会、各自委員長・副委員長を先着順。/生徒会は、会長・書記長・会計長:男女何方か1名。副会長:男女1名ずつ、女は主枠。4人先着順。)
部活 ( オリジナルOK )

*rule
長期参加型で夜行性型推薦、初級者~上級者迄OK。
参加者受付は7時以降のみ、主不在はそのまま参加OK、主が現れ次第、自分のpfが記載されている(>ナンバー)を教えて下さい。
記号乱用禁止。顔文字・音符...etcは本体会話のみ使用可能。
ロルは、一応50文字から。
本体同士の会話は((/))の中でのみ、又喧嘩禁止。責任は本人同士へ。
キス、Dキス、押し倒し迄。それ以上は固く禁止。
教員、生徒を募集。教員の方はオリジナルpf、役柄は先着順。
フルネ入室必須。成り済まし、中傷、荒しは全面拒否。

*其ノ他。
本体様方専用交流所の場↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/371367/
( 一応、目を通して置いて下さい。)

では、楽しい夜の学校へようこそ━━。

コメントを投稿する

• No.1 by 稚月 菜生  2013-11-10 01:25:14 

名前 † 稚月 菜生。
フリガナ† Chiduki Nanase。
愛称 † ナナ、なっちゃん、月ちゃん。
性別 † 牝。
学年 † 3年。
クラス † Eクラス。
性格 † 明るくて気さく、自由奔放でマイペースな何処か抜けている天然。文系で体育は全面的に崩壊中。自分の目指した事は最後までやり遂げる事が好き。何かと几帳面で細かい作業にはいつも自分から参加する。笑顔と元気が自分の取り柄で、何事にも全力で中途半端なことはしたくない主義。パンダや子猫などの可愛い動物やお菓子が好き。
容姿 † 薄紫の髪に薄青の澄んだ瞳、髪はゆるふわにセットしていて軽く毛先をカ-ルしている。紺のブレザーの下にフード付きパ-カ-を着ていてポケットにはお菓子が入っており、ネクタイはリボン結いにしている。靴下は黒の太腿までのニ-ハイソックスで、靴は外靴、上履き何方もインソール入のシューズで身長が162cm。右手には大切にしている淡桃のブレスレット。
委員会 †生徒会副会長。
部活 † お菓子研究部所属。

_ロルテスト。

初めまして、稚月...稚月 菜生です。
(初めて会った相手に、自分の紹介を先に言うとペコリ、とお辞儀をして。顔を上げれば、「先輩ですけど、気軽に名前で呼んで下さいね-。」と軽やかに相手に微笑みを浮かべる。そして「これから仲良く、して下さいね?宜しくお願いします-。」とゆるり、とした口調で相手に問い掛けるように挨拶をする。

(  ロルテストの程は、相手への自己紹介でお願いします、沢山の参加者、お待ちしてますね!  )

• No.2 by 椎月 菜生  2013-11-10 13:31:53 

( 参加受付は朝の7時〜夜の1時までです、
書き間違えだったので言っておきますね!! )

• No.3 by 匿名さん  2013-11-10 14:04:38 

名前:風宮 小鈴
フリガナ:カザミヤ コスズ
愛称:スズ、風ちゃん
性別:牝
学年:1年
クラス:Bクラス
性格:明るくてフレンドリー。一人称は僕で時々少年のような話し方をする。誰にでもタメ口で、先生にもタメ口で話したりして怒られたことがあるらしい(本人談)。運動神経が抜群で足が速いが、理数系が絶望的らしい。ファッションにあまり興味がないらしい。虫でも手づかみでとるような男狩り。猫好き。意外に手先が器用で小物をよく作っている。
容姿:普通に黒の髪で邪魔という理由でショートヘア。紺野ブレザーの袖は捲くってある。スカートも動きやすいように少し裾を上げてある。下には黒のタイツを履いている。いつもどこかにカットバンを貼っている。靴は毎回同じスニーカー(黄緑)。ネクタイはスタンダード。身長155cm。
委員会:環境委員会
部活:女子サッカー部

ロルテスト

初めまして! 僕は風宮小鈴って言うんだ~!(初めてあった相手にもかかわらずタメ口で、手を軽く上げるとニィっと笑って「なんて呼んでもいいからね!」というと親指を立てて笑い「まあ、これから宜しくね~!」と言えば上げていた手を振って)

(/不備はありませんか? あまり夜には来れませんが、、、参加希望です!)

• No.4 by 椎月 菜生  2013-11-10 14:22:38 

>風宮

( 参加有り難う御座います、許可しますよ― )

• No.5 by 風宮 小鈴  2013-11-10 14:25:24 

主様
(/参加許可ありがとうございます!)

• No.6 by  、 とくめいちゃ ー ん 。  2013-11-10 14:26:25 

________。嗚呼、アレは愉しそうですね。方向音痴、..ってのは余計ですよね。
    郁晴 杏 、 Ikuharu An
ハルちゃん 、 アンちゃん 、 いっちゃん 等。牝、3年生cクラス / 学級委員長 / バスケ部 。
敬語で話すのは小さい頃から両親に敬語で接していたため今も敬語。自分の云いたい事がハッキリと云え無くて頼まれたら絶対に断れなくてつい引き受けてしまったり。自分、周りには基本興味無く冷静。友達等造らなくて1匹狼。教師達からも信頼されているがたまに屋上でサボリ。マイペースな部分が有り何処か抜けている。ヤバイ位の方向音痴で3年生になった今でもこの学校で良く迷う。勉強、読書、空観察、人間観察等が好き。飴、が好きで何時も口の中に入っている。//,容姿。茶髪で括らず腰辺り位有ストレートロングヘア。前髪は片方の瞳を隠すようにしていて瞳の色はオレンジ色と水色でオレンジ色の方を隠すようにしている。紺のブレザーの上から淡桃のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長152㎝。腕には薄桃のブレスレットを着用。
__________、初めまして。..郁晴、..郁晴杏、です。
(/ ペコリ、と小さく御辞儀し上記。自己紹介。顔を上げれば無表情だが「、..仲良くしたくは有りませんが、宜しく御願い致しますね。」と。表情は一向に変わらないが初めて会った人達を見詰めれば前記。仲良く、だなんて嫌だけれども宜しくはしておこうと思う。 )

• No.7 by 右月 左邑  2013-11-10 18:39:29 

「_________あ、えっと。これ良かったら食べる?」
お母さん、心配性、世話役。
ウツキ サオウ 、 / 牡 / 18y / 高3、仇名、さ-くん、右月さん、左邑、お母さん、おかん、/ Bクラス、図書委員会、家庭科部。 /料理、手芸と言った女子が得意な物が得意である。常に慈しむ様な瞳で見守る為、お母さんと良く言われる。非常に誰とでも打ち解ける性格をしており、女子にはお菓子目当てで話し掛けられる事も。でもまあ家事が出来る事を覗けば普通の男子高校生、運動もまあまあ出来るし、友達もまあまあ居る方、特に良く作るのはおにぎりで、食堂を毎週1、2回借りては、食堂のおばちゃんの手伝いをしているという噂も。怒ると笑顔で怒る為相当怖いとの噂、雰囲気がおかん。容姿は薄いブラウンの色素にスカイブル-の瞳、級友からは蟹ヘア-、と呼ばれる少し変わった髪型である。制服の着崩しは無し、眼鏡、他装飾品等一切無し、偶に雛柄のエプロンを着用していたり。私服はクリ-ム色のパ-カ-、Gパン、靴は基本的に良く履かれるペタ靴、(これでも健全な男子高校生です。)_____
(放課後の家庭科室にて、時間が余ったから人形を作ってみようかと挑戦してみた所だ。うん、案外良いかもしれない。出来上がった二体の人形は市販的__な物には遠いだろうけれど、上手くは出来たと自負してしまいたい。くす、と小さな笑みを漏らして鞄の中に放り込むと時計を見上げた。そろそろ帰らないと晩御飯に間に合わないな、ふうと一つ溜め息を吐き出して開いていた窓を閉めて、鍵を閉めた。ぐぐ、と一つ背伸びをした。裁縫道具を手吹きで軽く拭き取って直していく、少し肌寒いな。)
( ロルテの基準が皆様挨拶でしたので挨拶にしようかと思いましたが出来なかった自分の文才 orz 、←、 / 参加希望です-!不備あれば申し上げて下さいませ !)

• No.8 by 匿名  2013-11-10 21:14:43 

仲良くしたくないなら入るなよww6ww

• No.9 by 咲桜  2013-11-11 18:31:55 

>郁晴
>右月

( 参加感謝です、どうぞー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック