敬語と俺様とツンデレと阿呆と...、 / nl / 人数制限有り、

敬語と俺様とツンデレと阿呆と...、 / nl / 人数制限有り、

、  2013-11-08 22:07:59 
通報
ある馬鹿なグル-プの日常(?)、
「______ 相変わらず共今日も可愛いですね、僕の彼女は。」
「 ____な 、 ッ 、 恥じって物を覚えなさいッ、このバカ...ッ!! 」
「 ___ 俺様と付き合える何て本当に運の良い彼女だよなァ.. 」
「___ 運の良いオコジョ? 」
バカップルは今日も平凡的にイチャイチャしています。
「 暫しレス禁止です 、 」

コメントを投稿する

• No.1 by 、  2013-11-09 00:33:04 

→スト-リ-←
高校三年生の冬、進路で悩む生徒、就職という社会貢献をする生徒も千差万別。その中に進路?何ソレみたいなグル-プ。高校中には、相思相愛グル-プ、バカップル、などと知られていた。そんな中、何も考えていない様な彼女達、彼達、そんな彼達が悩むその時がやって来た。進路の選択、本格的に始まった其れは、彼女レ彼達を悩ませる原因になってしまう。さて、別れがある三年生。永の愛は本当に有ると証明されるのであろうか。
→。キャラ簡易紹介。←
→募集キャラ、
ア、 「 ___ な 、 ッ 何よ ッ!? 」
イ、 「 はいは - いっ! 、 バナナはおやつに入りますか - ? 」
ウ、 「 __ 俺様は生徒会長様だ! 」
→キャラ詳細、
ア、 風紀委員長、本当は優しいのに素直に慣れないロマンチストな女の子。
イ、風紀副委員長、常に自分のペ-スを乱さない天真爛漫な愛されるお馬鹿娘、
ウ、生徒会長、強引で横暴な俺様生徒会長、
エ、縁の下の力持ちな生徒会副会長。
→キャラ関係、
ウ、イ、 → お馬鹿と俺様のイケメン可愛いカップル。
ア、エ、 → 一方的な愛かと思われるけれどちゃんと愛し合うカップル。
→pf.
夕月 颯斗 / 牡 / 18y / 三年 /
誰とも構わず敬語な癖がありあまり己の気持ちを出さない事から腹黒と良く言われる。会長に対しては厳しく鋭くを目標にしているらしい。何時も笑顔を絶やしはしないが、作り笑いが殆どだったりする。家系がピアニストであるから将来をピアニストとして道が決まっている。あまりピアノに対して良く思ってはいない。彼女に対しては完全此方からの一目惚れ。養子は髪は母がフランスのハ-フなので、髪は薄いピンクの色素、瞳は琥珀色。制服は着崩しは無し、眼鏡も無し。身長は186c。
>次もレス禁  。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック