宇宙人拾いました。

宇宙人拾いました。

ヌシ  2013-11-08 20:19:51 
通報



遂に我は発見した 。
青く綺麗な星を………、
此処には異星人が住んでいた
取り敢えず語源を身に付けようと思う 。



[ __ピロロロッ ] [ ピロロ! ] [ ピロロロ? ピロ ]

――プチン、

「__ あーあ、……此れで通じる 。
地球語を取得した、通じる。通じる…!、」
「…… 一先ず離陸しよう 。離陸準備 。」



→ 其の頃一方 ←



「闇鍋しようぜ、鉛筆どーん」
「ギャァァアア! 何やってんだ馬鹿ぁ!!」
「鉛筆は食べれないね」




__ 離陸準備離陸準備 。 墜落します 。



「 ____ あ 。 」



ちゅっどーん


【レス禁止】

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-11-09 12:22:48 


【ほのぼのギャグ涙ちょろりトピ】



ある夜、闇鍋パーティーをしようと集まった
幼馴染みの男女は仲良く闇鍋っていた。
すると次の瞬間 衝撃音 !

慌てて外へと出れば煙がモクモク。
そして煙の中に小さな小さなUFO ??


> ルール


ほのぼのギャグ涙ちょろりトピ歓迎な人のみ
ロル中~長可能な方!

不要記号の使用禁止、自ツ含む
かなり極端な例を出しますと(↓)
例】やば///、筆箱と間違えてバナナ持ってきちゃった☆ (きゃぴっとな←)

本体会話は()内のみ
本体同士が仲良くなるのはとてもいい事
しかし
盛り上り過ぎてあれ、いつの間にかキャラ文無くなってね? ってならぬよう御願い致します

恋愛1 友情9 割合 (なんだと。)理解可能な方


【レス禁止】

  • No.2 by ヌシ  2013-11-09 12:31:53 



【キャラ】

高校2年生 ピチピチの17歳 男子 変人
「闇鍋しようぜ、鉛筆どーん」

高校2年生 ギラギラの17歳 だん、女子 男勝り
「ギャァァアア! 何やってんだ馬鹿ぁ!!」

高校2年生 フワフワの17歳 女子 不思議ちゃん
「鉛筆は食べれないね」



他の星からやってきたらしい宇宙人 ?歳 男子
「僕らからすれば君らも宇宙人だ。」◆ヌシ

他の星からやってきたらしい宇宙人 ?歳 女子
「____ 眠い。」




【レス禁止】

  • No.3 by ヌシ  2013-11-09 12:36:13 


【Pf説明】


▽地球人

名前(和名) 備考 容姿 ロルテスト (闇鍋最中凄い衝撃音がして外へと出UFO発見/因みに闇鍋場所は男子ん家)


▼宇宙人女子

名前(カタカナ苗字無し) 備考 容姿 ロルテスト(堕ちた後小さなUFOから脱出、もしくはヌシのロルに絡む)



【レス禁止】

  • No.4 by ヌシ  2013-11-09 12:59:24 



【Pf】
▼ 宇宙人 男子


ナギ /
地球から遥か遠くの惑星に生息
容姿はまんま地球人 結構なあほ
よく日本語を間違える よく星を見詰める
結構ハッピーな思考の持ち主 クールぶってる
日本の料理が大好き 動物がかなり苦手
日本に興味津々、無邪気

プラチナブロンドの髪 耳に髪がかかる程度の長さ
瞳は透き通った水色 人形の様な顔立ち
身長172cm 華奢に見えて身体は締まってる方
全身黒の服を着用していたが後に地球人男子から
服を頂く
左頬に紫の揚羽蝶の刺青(に見える彼の星の印)



__ っ、つ……墜落した!
(未知の青い惑星を発見しテンションが最高潮に達していた、そして離陸準備後突然の墜落。初めての墜落経験に少々興奮気味、外へと出ようと身体を捩るも動かない。金が無く小さな小さな宇宙船で旅に出た為中は狭く一緒に星を出た友人が墜落衝撃により上に乗っていたからだ「……重い! 早く出よう、青い惑星についたぞ」女性に重い等言語道断ではあるが己は其れどころじゃなくパシパシと乗っかる彼女の背中を叩き興奮した儘そう叫んで、)


(※宇宙人女子追加Pf/ 身体の何処かに自分の星の印/印はヌシと同じでも変えても可能)

(ロルテストは最低これくらいは御願い致します、人が多い為過疎を避けるには長文過ぎも禁止! ではレス禁解除!、)

  • No.5 by ヌシ  2013-11-09 13:00:04 


【選定式 選定期間未定】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック