【NL】Dream time

【NL】Dream time

四之宮優  2013-11-08 19:18:23 
通報
クリックどーも。
俺は四之宮優(しのみや すぐる)。
お前が来てくれる事楽しみにしてたぜ?

俺のお相手を1人募集する。
長期来れて、ロルは15文字以上回せる奴な。
あと、プロフ選考させて欲しい。
プロフには以下のことを書いてくれ。

名前;
読み:
年齢:
容姿:
性格:
ロルテスト:

容姿の美化は認めない。
あと、ロルテストは俺の今から書く内容に合うように作ってくれ。

寒いな…。上着を着てくるべきだったか…(Tシャツにジーパンという姿で散歩している男が1人。風が吹き寒さに身震いしては後悔の呟きを漏らして)


俺のプロフも書いとくな。
名前:四之宮優
読み:しのみやすぐる
年齢:17
容姿:暗めの茶髪で短髪。目は切れ長で瞳は藍色。身長176センチ。
性格:余りはしゃぐことが好きではなく、クール。極度のめんどくさがり屋で、自分の嫌なことは殆どやらない。後、無駄に素直で、相手の気持ちも考えず本音を言うことが多い。


じゃあ、募集開始


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-11-08 19:50:34 

名前:朝比奈 梨衣菜
読み:あさひな りいな
年齢:16
容姿:黒に少し茶色が入った腰までの髪を横で二つ結びをしている。
   目はライトグリーンでタレ目。身長は154cm。
性格:元気系でものすごくフレンドリー。常に笑っている。
   意外に泣き虫で、こっそり泣いていたりするらしい。

(/参加希望ですが、2人の関係はどうゆう感じでしょうか?)

  • No.2 by 主  2013-11-08 19:53:54 

(/参加希望ありがとうございます!2人の関係は2人で決めようと思い決めてません。幼なじみとか、恋人設定とか何でも大丈夫ですよ)

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-08 19:56:56 

(/なるほどです! どうしましょうか、、、?)

  • No.4 by 主  2013-11-08 19:59:18 

(/何でもいいですよ。好きな設定で)

  • No.5 by 匿名さん  2013-11-08 20:00:59 

(/では、恋人設定ということでよろしいいですか?)

  • No.6 by 主  2013-11-08 20:04:18 

(/いいですよ。あと、不備を見つけたので少し…。プロフのロルテストがかかれていないので書いてください。そこから絡めば絡み文も短縮できるので)

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-08 20:07:09 

(/あ、すみません! 書きますね!)

ふわぁぁ、、、んー!(家から出てくれば空を眺めて背伸びをし「今日はいい天気だなぁ、、、。」と呟けば歩き出して)

  • No.8 by 主  2013-11-08 20:17:14 

(/ありがとうございます。それでは絡ませていただきますね)

あれ…梨衣菜?(静まり返った外では足音が響き、振り返ってよく見えないシルエットに不思議そうに名前を呼び)

  • No.9 by 梨衣菜  2013-11-08 20:21:03 

ん?、、優君?(名前を呼ばれれば、声のする方を向くと目を凝られば少し疑問系で名前を呼んで

  • No.10 by 優  2013-11-09 07:36:45 

(/すみません、寝落ちしちゃいました…)

嗚呼、俺。(疑問形で返ってきた名前に小さく笑みを浮かべて相手に近づき。いきなりギュッと抱きしめては「暖かいな」と微笑み)

  • No.11 by 梨衣菜  2013-11-09 09:54:56 

やっぱり!(予想が当たったのが嬉しいのかニコッと笑って、相手に抱きつかれて驚くが「うん、暖かいね」と言うと嬉しそうにし

(/大丈夫ですよ!)

  • No.12 by 優  2013-11-09 19:17:23 

まっ、あててもらわないと困るけどな(嬉しそうにしている相手を見てつられるように微笑んでは軽く相手の額にデコピンし。驚いている相手の顔を覗きこんで「お前は子ども体温だなー」とからかうような口調で言い)

(/ありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック