庭球/BL 『恋愛する…?』

庭球/BL 『恋愛する…?』

主  2013-11-08 18:44:05 
通報
はいなんかこんなトピ立ててすいません!

伽羅はまだ決めていないのですが…

日吉若 向日岳人 不二周助 菊丸英二

からにしようかなと考えております!とりあえずここからはなりきりながら説明しますね

-日吉若-

ルール説明をする(少し無愛想気味にいい

まずロルは自由だが豆ロルだけはやめてください
あとDキス、押し倒しまでということも守ってくださいね

とりあえずパス

-向日岳人-

早くね!?…まぁいいか、じゃあ続き

なるべく長期お相手できる方希望!
キャラリセは一週間だから、用事があって来れない時はあらかじめいってミソ!?
本体会話は(/)にしてミソ!?

じゃあ次

-不二周助-

得に説明することないと思うんだけど…(笑みを浮かべながら言い

じゃあ…
顔文字は使わないようにね、後は…
記号も"、。…/!?くらいにしてね

じゃああとは英二で

-菊丸英二-

えぇ!俺説明するとこないにゃ…!?
じゃっじゃあまってるから来てくれよん!

コメントを投稿する

  • No.1 by 白石蔵ノ介  2013-11-08 18:50:29 

参加希望なんやけど…ええか?

(/素敵トピ発見!是非参加させてください!)

  • No.2 by 跡部景吾  2013-11-08 19:30:39 

ハッ!なかなか面白いのやってんじゃねーか、あーん?
…いいぜ。どうしてもって言うなら俺様も参加してやるぜ?


(私も参加いいですか?お願いします!)

  • No.3 by 主  2013-11-08 19:32:16 

>1
きゃぁぁ(殴 参加希望様が!?
もちろんです!伽羅は誰にしますか?

  • No.4 by 主  2013-11-08 19:33:50 

>2

おっと、被ってしまいましたね
ここは一対一なのでもしよろしければスレをたててお相手してもらってもいいでしょうか?

  • No.5 by 白石蔵ノ介  2013-11-08 19:34:57 

(/此方は白石君をやるので、不二君お願いできますか?)

  • No.6 by 不二周助  2013-11-08 19:37:24 

>5

(/了解しました!
美味しいCPだぁぁ(殴← 絡み文お願いしてもいいでしょうか?)

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-08 19:37:50 

1対1だし、欲張らないでお一人様にお願いしたらどうですかね?

浮気みたいであまりよくない。

  • No.8 by 主  2013-11-08 19:40:59 

>7

そうですね、申し訳ありません

>2

参加希望ありがとうございました
申し訳ありませんがまたきかいがありましたらお相手をお願いします!

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2013-11-08 19:44:00 

不二君
(/跡部クンと絡みたいようなので、私は引き下がりますね。お二人で楽しんでください。書き込み失礼しました)

  • No.10 by 主  2013-11-08 19:57:02 

>9

いえ...スレたてるのが初だったので...というといいわけにしか聞こえないですね
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
そう思ってしまう書き方をしてしまい本当に申し訳ありませんでした!
もしお相手をしてくださるならお願いしたいですがこの書き込みで嫌な気持ちになったのでしたら無理にとは言いません

  • No.11 by 匿名  2013-11-08 20:23:59 

(/先ほどの白石です。トピを立てるのが初だったということは何処からか来たor他の人のトピでしかなりきりしたことがないのどちらかですよね?私はどっちでも構いませんが…。嫌な気持ちになったのではありませんよ^^貴方は募集に1人とは書いてない。確かに此処は1対1のトピですが書いてないので別に怒ってないです。ただ、これからのことを考えると私なんかよりよく来てくれそうな跡部君にしておいたほうが貴方にとっても良いのかなと思ったんです。今、私は忙しい時期なので殆ど置きレスになると思います。なので私は引き下がろうと思いました。誤解をさせてしまってゴメンなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック