アンパンマンは〜君さ〜☆

アンパンマンは〜君さ〜☆

みやび  2013-11-08 11:32:44 
通報
みなさま、初めまして!

よかったら、見ていって下さい☆
書き込んでもらえたら、嬉しすぎて号泣します 泣

22歳♀よろしくお願いしますニダ♪

コメントを投稿する

  • No.267 by みやび  2013-11-14 21:26:39 

別に相談のっただけよ
だから、そこを勘違いして
うさぎちゃんが邪魔て思ってるのは違う。
そこはわかってほしいかな

  • No.268 by みやび  2013-11-14 21:27:59 

まだ行けてない(´Д` )
月曜日に行くようにしてる

  • No.269 by うさぎ  2013-11-14 21:33:21 



あ、アタシか(^-^;

了解!それなら、いいんだあー

  • No.270 by みやび  2013-11-14 21:34:10 

相談のってもらっただけやわ

  • No.271 by うさぎ  2013-11-14 21:34:38 



勘違いして、ごめんね。

月曜日かー。まだ日にちあるね(>_<)

  • No.272 by うさぎ  2013-11-14 21:35:45 



なら、良かったね(^-^)

吐き出せる人が居ると気分的に違うもんね♪

  • No.273 by うさぎ  2013-11-14 21:37:01 


また、なんかあった時は、

1人で抱えこまないで
また、聞いて貰いなね(^^)

  • No.274 by みやび  2013-11-14 21:38:23 

いいよ、あたしもごめんね。
またここで話してくれる…?


ちょっとだけ、咳出てるけど後は大丈夫

  • No.275 by うさぎ  2013-11-14 21:40:01 

もちろん(*´ー`*)

そういう事なら♪遠慮なく、お邪魔させて貰うよ(^^)

咳は、なかなか、止まらないよね

  • No.276 by うさぎ  2013-11-14 21:41:08 



疲れさせちゃったのがアタシだったなんて
ホントにごめんね

  • No.277 by うさぎ  2013-11-14 21:42:02 



みやびちゃん、また来るね♪

  • No.278 by みやび  2013-11-14 21:42:09 

よかった(*^^*)

うさぎちゃんは大丈夫なん?

  • No.279 by みやび  2013-11-14 21:42:57 

またおいで。
もう気にしてないから

  • No.280 by うさぎ  2013-11-14 21:52:48 



みやびちゃん

うん、大丈夫♪心配ありがと!

また来るよー
だから、みやびちゃんも
騎士さんトピにも、おいでよね♪

  • No.281 by みやび  2013-11-14 23:22:07 

うさぎちゃん
うん、騎士さんとこも行くね

  • No.282 by みやび  2013-11-14 23:34:06 

お腹空いた…けど
食べたくない
もうなんも食べたくない
食べ物みても体が拒否しよる

  • No.283 by うさぎ  2013-11-14 23:37:32 



みやびちゃん
なんでかな………拒食気味?

色々、ストレスたまってるみたいだね


今、メール来てるから
合間空くけど

書き込みさせてもらうね
m(__)m

  • No.284 by うさぎ  2013-11-14 23:41:49 



悩みあると

途端に食欲落ちるよね………

  • No.285 by みやび  2013-11-14 23:48:24 

うさぎちゃん
ありがとう(^^)

自分で自分をけなしたりするから
余計ストレス溜まる…
そういう性格なのも嫌で仕方ない
すぐ、ダメな方向に行ってしまう…

  • No.286 by うさぎ  2013-11-14 23:55:02 



そなんだね……… 
そんな時は、

気晴らししたり
ここで、みんなと会話して
気分をまぎらわせたり

したら、いいかもね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック