オリキャラBL、NL、GL(トラウマ)

オリキャラBL、NL、GL(トラウマ)

片桐凛太郎  2013-11-07 23:25:17 
通報
オリキャラのBL、NL、GLナリキリチャットです。

トラウマあると相手の弱点を知って、まるで守らなきゃという意思が生まれ愛が育みやすいらしいです。

必ず一つトラウマを設定してください。

名前:(ふりがなも込で)
年齢:
身長:
見た目:
性格:
トラウマ:
その他:

↑をコピペして設定しても構いません。


>>1
>>2
レスしないでください。

コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2013-11-07 23:27:44 

トラウマー馬ー馬ー馬ー

  • No.2 by ビギナーさん  2013-11-07 23:28:06 

のー始まりー

  • No.3 by 片桐凛太郎  2013-11-07 23:28:31 

名前:片桐凛太郎(かたぎりりんたろう)

性別:♂

年齢:29歳

種族:人間

性格:普段物静かで、自分の好きなものにはハイテンションになる根暗。
頭の中で自分会議を始め物事を考えたり、頭の中でツッコミを入れたりなど取り敢えず物事を考えまくる。
そして無口であるためよく何を考えてるんだ?と言われたりする。
それすら慣れて「知ってますよーだ」と皮肉を真面目頭の中で毒を吐く。
へたれ。
特徴的な天然パーマとくせ毛の間の髪をよく掻く。
物事を考えるため知的であるが体力の方はからきしダメ。



容姿:黒髪で高身長(180くらい)、細身でひょろひょろ、髪はくせ毛と天然パーマの中間くらいのもじゃもじゃ。
目は細めで黒。
肌は白い方で服装はいつもラフ。
よく白のVネックにジーンズでいることが多い。

トラウマ:妹がいる。その妹を幼い頃死なせようとさせたが、返り討ちにあいそれ以来「妹」そして子供に恐怖を覚え、見たら震え、声を聞いたらガチガチに固まり、触れられたら泡を吹いて失神してしまう。

  • No.4 by 片桐凛太郎  2013-11-07 23:33:32 

名前:燐(りん)

性別:♀

年齢:10歳

性格:兄に厳しく、毒舌である幼いくせにやたら物事をが分かるが一度でも納得がいかなければ、自分が満足できるまで調べようとしたりと行動的。
女王様気質である
兄に、一度殺されかけたが返り討ちにし、それ以来兄いじめをする



容姿:黒髪ロングで前髪ぱっつん、凛太郎が燐が死ぬ直前に誕生日プレゼントで送った「青いうさぎ」の髪飾りをつけてる。
服装は、不思議の国のアリスのエプロンドレスのアリスの姿である。
顔は幼い美少女である。


トラウマ:兄に一度殺されかけたのでそれ以来血と怒った兄がトラウマ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック