時空 / nl.  

 時空 / nl.  

/ 主  2013-11-07 22:58:20 
通報



  ---..俺にあんたの時間を下さい.



 
  + Story +

 
   時空を超え時代を行き来する少女. - .平成時代を生きる凡人大生

  彼女が現われる場所は俺のアパート. 彼女が消え去るのは唐突で予測不可能.

  「 ...また、会いましたね..、 」
  「 御前本当に何なの. 」

  御互いに惹かれる、縮まったと思えば、彼女は消える.
  __,不毛な、恋だった.



  * Rule *

  中、上級者及び長期御相手優遇.
  名前、年齢、容姿、性格、ロル、 必須.
  記号は御控え願う. _/*←.,、。-()「」等使用おk.
  進展を共に考えて下さる方. /本体会話うぇるかむ者優遇 ←.
  
  時代を行き来する少女募集. 時代指定は無いので御自由に.
  亦、性格等の設定は御任せ致します.
  先着順では無いので設定作成はゆっくりなさって下さい.
  ( 締切時刻は其の日にレス致します. )


 > 上記ルールを守れる方、御相手募集致します.







コメントを投稿する

  • No.1 by / 平成凡人プロフィール.  2013-11-07 23:39:39 



「 御前はさ、俺の事男として見てんの?. 」
「 ..安保、退屈すっから、_早く帰ってこいよ. 」


 名前/. 楠瀬 彰登 ( クスノセ アヤト ).

 年齢/. 22歳. / 大学生.

 容姿/. 暗めの焦茶. 元々癖毛.誤魔化しているのか、無造作にセット. 切眼,茶瞳. 180cm.
    アクセサリー、ピアス等は全てシルバー、黒に統一. モノトーン系が割と好み. シンプルイズベスト ←.

 性格/. 短気で常に強気. 大抵面倒臭がりで大学の課題も放置が多. 口が悪く会話は喧嘩越が主.
    根は優しく良く他人を見る事も. 素直になれず時に強引. 本気の恋愛等信じていない人 ←.

 備考/. 色々愚痴を零し筒結局は相手に気を遣っている様子. だる気に喫茶店でバイト中.
    アパート一室に独り暮らし. 大学では一匹狼だが友人が居ない訳では無い.


 > ロル の場面に御困りでしたら平成凡人(←.に初めて逢った時_..で構いませんよ.
  そう深く悩まず気軽に作成して下さいね. 主はのんびり御待ちしておりますので.*
  

  • No.2 by / 募集.  2013-11-08 17:21:48 



 ( / 「 今日はやけに寒ぃな.._、 」 暇がてら募集上げ. ).



  • No.3 by 匿名さん  2013-11-08 17:58:44 

あのー参加宜しいでしょうか?

  • No.4 by 匿名さん  2013-11-08 18:27:30 

(/ロルがんばりますが短くなるかも知れませ…「にこにこ笑い」とかだけは絶対しません!「にこにこ笑うと急にパァーと顔を明るくするとねぇ…あの丘の上にいかない?と首を傾げながら聞くと」って感じです~(•△•)
pf残して置きますね。
名前/安斉 鈴(あんざい•りん)
歳/18才
容姿/少し茶色い黒髪腰まであるな長い髪、癖毛では無くサラサラしているかんじ。
赤い目をしているがコンタクトで隠している。
セーラー服を着用しており、膝上のスカートに白いリボン、黒いセーラー(着替えろといわれれば真面目に言うことを聞き着替える)
性格/敬語を使っていて、テンションが上がるとうるさいほどはしゃぎまくる。
テンションが下がると、ものすごく落ち込んだ感じで、落ちごまかそうとする。でも嘘をつくのが苦手みたいで表にでてきてしまう。笑顔を絶やさず、いつも笑っている。あまり怒らない。怒るとそっぽ向くそして顔を絶対に見ない。
この位ですかね。ダメな所があれば教えて頂ければななおします。

  • No.5 by 名無しさん  2013-11-08 19:10:08 

「こないだマリー・アントワネット見ましたよ,!!」「へへ..何ですか、嬉しい事言ってくれますねぇ」

島田 芽衣 simada mei.
19歳
目上の人にも、目下の人にも常に敬語。ポジティブで、怖いもの知らず。困っている人は放っておけない、お節介な所も。間抜けた発言する事が多々ある。

真っ黒な黒髪を雑に纏めたポニーテール。視力が悪いそうで、黒縁眼鏡。身長165cmと女子にしては高め。服装は主にだぼっとしたパーカー等。あまり御洒落には興味ない様子。

時代を行き来する事が出来る。殆どは悪戯目的で仕様。どう云う経緯で使える様になったかは不明。

>ロルテ

コーヒーひとつ、御願いしまーすッ
(行き着けの喫茶店にて、コーヒーでも頼もうと店員に声を掛けて。すると、初めて見る男性が一人此方へやって来る。「初めて見る顔ですね、」ぽつり、と相手に向かって呟いて。相手の気だるそうな態度に、少しむっとするが、そこはまぁ気にせずに笑顔向けながら。

((参加希望です。ロルテは私の平均の長さです。もう少し長めが希望でしたら5~7行位がいけるかと。;
是非御検討くださいな。

  • No.6 by / 主.  2013-11-08 21:30:29 



>4 .

( / 参加希望有難う御座います、是非検討させて頂きますね-. 暫く御待ち下さい. )


>5 .

( / 参加希望有難う御座います、是非検討させて頂きますね-. 暫く御待ち下さい. )


> .

( / 締切は検討中ですので暫く待って頂けると光栄です. )

  • No.7 by 匿名  2013-11-08 22:11:37 


「...時代を行き来するといっても結構退屈ですよ-?」
「べ、別に貴方に会うために此処に来たわけじゃ........。」


 冬野 美琴 フユノ ミコト
  19y

*/年上の人には常に敬語。結構冷静で、大はしゃぎなどはしないがテンションが上がるといつもの倍以上喋るようになる。あまり素直になれず、本音を口に出せないが表情にでているため分かりやすい。軽くツンデレ。結構しっかりしているため自分のことは一応なんでもできる。何故時代を行き来できるようになったのか自分でもよく分かっていないらしい。

*/胸くらいまで伸びた茶髪の髪をツインテールにしている。瞳は黒。服についてはあまり気にしていないがよくボーイッシュなものを好んできている。スカートをはくときはあるが、滅多にはかない。身長164㎝。



ロルテスト

____えっと?....どうも...?
(いつものように時代を行き来しようと思い、今日やってきたのは何処かのアパートだった。今まで時代を行き来してきた中でまだ来たことがないところだったため、此処どこだろ?、なんて思うも、興味深そうにアパートの周りをうろついてみて。暫くして疲れたのか適当に段差のあるところに腰掛ければ、息を吐き。誰か来ないかな...?、なんて思えばキョロキョロと辺りを見回して。視界の端に人影がうつれば、首を傾げつつ近づいてみて。相手の目の前までこれば、戸惑いながらも上記述べ。)


(/参加希望です。不備などありましたら御指摘下さい!ご検討宜しくお願いします!

  • No.8 by 匿名。  2013-11-08 22:51:34 

名前:羽生雪緒(はにゅう
ゆきお)
年齢:17歳
容姿:黒髪、トンボ玉の赤い紐でポニーテールに結わいている。紺の長袖セーラー服(膝下15㎝)。赤のスカーフに、白のライン。靴下は白にローファー。黒のつり目に眼鏡。
性格:好奇心旺盛で、しっかりしているが、ドジる。前向きなのが取り柄の文学少女。家族に関してあまりのよく思っていない。本が好きで何でも読む。本音はあまり表にださず、ごまかす。我慢強い。おしとやかに見えて結構我が強い。
備考:結構な良家の次女、よく出来た姉がコンプレックス。後に昭和時代を代表する恋愛小説の巨匠として後世に作品を数多く残す。早くに不慮の死を遂げてしまったことで有名。タイムスリップするようになったのは、蔵にあった手鏡が原因。


>>ロルテ
・・・、ここは、
(いつも通り父の一方的な非難に現実逃避をしようと自分の部屋で手鏡を開く。すると、手鏡は光りを放ち、次の瞬間、何処か知らないところにいた。少しクラクラとする頭を押さえながら辺りを見渡せば、それはどこか部屋のようだが自分の知識にはない場所だった。・・・大体いつも知ってるものや場所があるのだけれど。ここまで知らないものだらけなのは初めてだ。ふと、テレビのようなものが目につく。私の知っているものと大分違うけれど、こんな高価なもの。人のものだろうけど・・・、ごくりと唾を飲み込めばそろり、と手を伸ばしテレビのようなものに擦り寄る。しかし、テーブルに足をぶつけ、その拍子に四角く細長い物体が落ち、プツンッと音をたて、目の前のテレビに色のついた映像がながれ、あまりの驚きに肩を揺らして、『きゃっ!』と声を漏らし


(少し長くなりましたが、もっとロルは短くも長くも出来ます。御検討の程よろしくお願いします!)

  • No.9 by とくめいさん  2013-11-08 23:16:32 




椎名 乃子 ( シイナ ノコ )
21y タイムトラベラー

容姿 / 栗色の髪を腰辺り迄伸ばしており、目は猫目気味。 一応は二重瞼なものの目付きの悪さで台無しに。 身長161cm程度、フード付ジャンパーの中は黒のTシャツにデニム。


性格 / 猫の様に自由奔放で其の場に長居する事はあまり無い。 飽きれば次の場所へと居場所を転々とする放浪癖有。


.. どうも 、照れるのであまり如何わしい瞳で此方を見ないで下さい 。( すとん、偶々辿り着いた何ともこじんまりとした部屋眺めては其処の住人らしき人物の姿 。 礼儀として一応軽く頭を下げてみるものの会釈等と云う高度なテクニックを持ち合わせていない己は呆然と此方を見据える彼にジョーク 、と云う奴を披露してみよう 。 無論 、無表情で 。 取り敢えずは彼の隣に腰を下ろし乍 「 嗚呼、ミルクティーで構いませんので、本当。 」 何も問われてもいないのにも関わらず飲み物を要求してみたり 。 /)


(/ 凄く素敵なトピックでしたので参加希望させて頂きますね! )



  • No.10 by / 主.  2013-11-09 23:12:26 



>7 >8 >9 .

( / 纏めて申し訳御座いません、参加希望感謝致します. 御待ち下さいませ-. )


> 参加希望の皆様

( / 明日迄募集致します. 時刻として明日23時締切後,選定. 宜しく御願い致します. )

  • No.11 by 匿名  2013-11-10 23:02:38 




支援

  • No.12 by / 主.   2013-11-10 23:53:09 




( / 遅れました、申し訳御座いません. 多数の参加希望誠に有難う御座いました.
   皆様の設定を読み直し色々と一人で検討し、(←)選定に時間が掛かりました.
   >9 様に御相手を御願い致したいと思います.参加希望の皆様も素敵な設定有難う御座いました.

   >9様に置きましては明日程ロルテに絡ませて頂きます-。 此れから宜しく御願い致します/深礼.


  • No.13 by / 主.   2013-11-10 23:54:02 



>11 様.

( / 支援態々有難う御座います、感謝致します. )

  • No.14 by 椎名 乃子  2013-11-11 00:10:02 





(/ おお 、此の度は採用(?)有り難う御座います ! 御勉強が有る為1日3レス位しか出来ないと思いますが 、なるべく早くレスを御返ししたいと思っています 。 宜しく御願いしますね !! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック