BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.1453 by 蒼谷 真哉  2013-12-29 22:42:24 

>古月君
…やっぱり古月君にふれてると安心する…(抱きしめたまま目を閉じて

  • No.1454 by 古月伊波  2013-12-29 22:44:15 

>蒼谷

おれも。すきだよーそーたにー(ふわりと笑って)

  • No.1455 by 蒼谷 真哉  2013-12-29 22:49:30 

>古月君
っ!///俺も古月君好き、超好きっ///(好きと言われてぱっ、と目を開ければぎゅううぅと相手を強く抱きしめ弾んだ声で

  • No.1456 by 古月伊波  2013-12-29 22:52:32 

>蒼谷

…ぷっ、蒼谷、声弾んでる……くふふっ(お腹おさえて笑い)

  • No.1457 by 蒼谷 真哉  2013-12-29 22:56:02 

>古月君
だ、だってっ!嬉しいから、弾んじゃって…そ、そんなに笑わないでよ~;(よろよろと相手から離れ

  • No.1458 by 古月伊波  2013-12-29 23:02:47 

>蒼谷

わかってるって!(へらー)
おれだって、同じくらいうれしーしさ。

  • No.1459 by 蒼谷 真哉  2013-12-29 23:11:03 

>古月君
~~っ///(ぱあっ、と顔を輝かせれば)ふ、ふふっふ…//(と他の人からすれば不気味に聞こえる声をもらし←

  • No.1460 by 古月伊波  2013-12-29 23:17:17 

>蒼谷

…そーたにぶきみー…

  • No.1461 by 蒼谷 真哉  2013-12-29 23:22:16 

>古月君
…えっ!?うそ;な、何が?(自覚無し(

(すみません落ちます…;ありがとうございました、お疲れ様です!(>v<*)

  • No.1462 by 古月伊波  2013-12-29 23:24:47 

>蒼谷

笑い方(じぃ)

(お疲れ様でした〜)

  • No.1463 by 一ノ瀬 由哉  2013-12-30 23:43:48 

…腹いてぇー…保健室借りますよっと…(いつもより顔色が悪くフラフラと保健室に忍び込みボスッとベッドに倒れ込んで

((上げますねー

  • No.1464 by 古月伊波  2014-01-01 00:09:26 

あけましておめでとうございます!

>一ノ瀬

…ん、あれ(保健室に忍び込む人影を見てそろそろとついていき)

  • No.1465 by 蒼谷 真哉  2014-01-01 12:19:58 

(あけましておめでとうございます…! 

>古月君
あ、今の…ふふっふ??((ぎこちなく笑いながら首傾げ

>一ノ瀬君
…ぁ、一ノ瀬君。(気分が悪かったので先に保健室に来ていた。相手が倒れ込んだベッドの隣で寝ていれば音で目が覚めて

  • No.1466 by 古月伊波  2014-01-01 21:47:23 

(今年も?(笑)よろしくおねがいします〜)

>蒼谷

そーそれ……って、ぷっ、まだ笑ってるし(吹き出して)

  • No.1467 by 蒼谷 真哉  2014-01-05 22:23:44 

(こちらこそ!今年もよろしくお願いします!(笑)

>古月君
これそんなに不気味だった?てか、古月君笑ってるじゃんかー(相手のほっぺたをむにむにして

  • No.1468 by 古月伊波  2014-01-06 17:28:19 

>蒼谷

おーれーはー、別のことに笑ってるんですぅー(むにられ)

  • No.1469 by 蒼谷 真哉  2014-01-07 22:54:21 

>古月君
じゃあ何に笑ってるんですかぁー(相手の口調を真似ながらむにむにし続け

  • No.1470 by 古月伊波  2014-01-07 23:08:26 

>蒼谷

そーたにくんがー、不気味ーに笑い続けてたことに笑ったんですぅー(むにる相手の手をぺちぺちして)

  • No.1471 by 蒼谷 真哉  2014-01-07 23:34:28 

>古月君
そんなにおかしかったんですかぁ俺の笑った声と顔がー…Σイッタい;(ぺちぺちされれば相手のほっぺたをちょっとだけ強く引っ張って

  • No.1472 by 古月伊波  2014-01-07 23:37:21 

>蒼谷

不気味だった……ふあ、いたいいたいっのびないよ!(ひっぱられれば涙目になって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック