□■□■輪廻□■□■

□■□■輪廻□■□■

主  2013-11-07 10:27:12 
通報

西暦20xx年____

我々人間が住まう表世界とは別に裏世界と呼ばれる魔族が住まう世界が存在している。裏世界には天族が住まう天界と魔族が住む魔界があり、貴族はその天界や魔界の中にある聖都や魔都で何一つ不自由のない暮らしを保証されていた。
人間の一年はこちらでの十年。永遠にも近い年月をゆったりと生きる魔族達の物語が此処に始まる。

>1規約

>2キャラ一覧(指定有)
※年齢、役職、大まかな設定が決まっているキャラ有

>3キャラ一覧(指定無)

>4裏世界でのルール

>5プロフィール

>6主キャラ

□■□■暫くレス禁止□■□■

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-11-07 12:00:48 

□■□■規約□■□■

・ロルは30文字以上
戦闘時の確定ロルは禁止(例えば必ず攻撃が当たるようなロル、必ず攻撃が防がれるようなロルなど)

・恋愛はキス、押し倒しまで、nblのみ

・死ネタ、過激な戦闘禁止

・非常識な方お断り

・荒らし、成りすまし禁止

・最強、悲壮禁止

・初心者NG

・皆仲良く

・チャットより遅レス推奨

あまり厳しい規則は設けません。なりきりをある程度経験している方なら最低限のマナーを知っている筈ですので^^

• No.2 by 主  2013-11-07 14:18:33 

□■□■キャラ一覧□■□■

※半永久に生きる魔族(天族)なので、年齢は外見年齢です。

王族(姓はヴァイス)

国王(24♂)
悪魔の純血で魔族の頂点に君臨する人物。優しげな顔立ちだが正義感が強く、愛国心が強い。階級関係なく魔族は全て家族。

妃(22♀)
下級天使だが天使らしからぬ強気な性格で姉御肌。国王に一目惚れして押して押して押して押して双子を産み落とした。

王子(18♂)
黒い天使の羽を持つ天使と悪魔の混血でかなりドライな性格。少しシスコンだが何かに私情はなるべく挟まない様にしている。

姫(17♀)
兄と同じく黒い天使の羽を持つ天使と悪魔の混血で強気だが割と落ち着いている。それなりにブラコンでお兄ちゃんっ子。

教育係(26♂)
とにかく過保護。国王を崇拝しており、自分より王家4名を優先する国王バカ。知的だが騒がしい残念なイケメン。

国王の付き人(よく王子や姫と共にいる)

付き人1(22♂)
上級悪魔の純血で王子とは性格が似ており良き理解者となっている。魔法に優れており、魔法は付き人の中でもトップクラス。

付き人2(21♂)
上級悪魔と獣人(狼)の混血でとにかく暑苦しく、だがとても仲間思い。頭より手が出やすく体力バカ。怪力の魔剣士。

付き人3(26♀)
中級悪魔の純血でサドでありマゾな変人。王子と姫が好き過ぎて少し愛がズレつつあるマッドサイエンティスト。

その他の人物達

獣人(19♂)
猫の獣人で高身長だが明るく人懐っこい可愛らしいが女好き。悪戯好きで教育係には怒られてばっかり。王子の高校時代のクラスメイト。

吸血鬼の姓はシルヴァル
吸血鬼1(17♂)
上級悪魔・吸血鬼の王子で隙を見ては王族の血を吸おうとしている。俺様だが何かといい奴。姫の高校時代のクラスメイト。

吸血鬼2(21♀)
上級悪魔・吸血鬼の姫だが静か過ぎて存在が気付かれにくい。王族の姫とは夜会繋がりで友人になった。弟がいる。

天使?(25♂)
人間の血が2/4、天使の血が1/4、悪魔の血が1/4の多重混血。見た目は天使のようだが様々な毒を操り、体液までをも毒とする。性格も何気酷い。癒しの泉の近くにある小屋で暮らしている。

※あまりにも人数が増えてしまうとチャット式になってしまいがちなので、募集は以上にしたいと思います。尚、次は様々な説明に使いたいと思います。

指定CPは国王と妃のみです。尚、兄弟姉妹での恋愛は構いません。指定した姓が無い場合は自由です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック