謎解きはディナーのあとで...から影山を募集

謎解きはディナーのあとで...から影山を募集

宝生麗子  2013-11-07 09:07:33 
通報
タイトルの通り謎解きはディナーのあとでから下記の約束を守れる影山を募集します

・セイチャットルール、常識、ネチケット厳守
・裏行為は一切禁止
・w、ぃ、ぅ、ゎ、絵文字、ギャル文字使用禁止
・長期間来ないとキャラリセ


コメントを投稿する

  • No.10 by 宝生麗子  2013-11-08 22:37:20 

あ、その前に今日は少し寄り道をしてくれる?
昨日お父様から電話が有って頼まれた物を送っておきたいから
(車に近づくと一応周りを見て誰も居ない事を確認して)

  • No.11 by 影山  2013-11-08 22:41:54 



かしこまりました
(軽く一礼をしてからドアを開け「どうぞ」と言い

  • No.12 by 宝生麗子  2013-11-08 22:43:53 

ついでに小一時間位車を走らせて?
(ため息をついて席に座るとアクビを小さくして)
今日は物凄い疲れたから一眠りするわ

  • No.13 by 影山  2013-11-08 22:53:34 



分かりました
(軽く一礼をしてからドアを閉めて車へ乗り、走らせ

  • No.14 by 宝生麗子  2013-11-08 22:56:49 

...まったく失礼しちゃうわ、「お嬢さん」とか呼ばれたって嬉しいとか思わないってーの!
(窓の外を見ながら不満気な表情で話して)

  • No.15 by 影山  2013-11-08 23:03:14 



そんな不機嫌そうな顔をして
仕事場で何かあったのでございますか?
(ミラー越しに麗子の様子を伺い

  • No.16 by 宝生麗子  2013-11-08 23:25:33 

不機嫌と言うか不満なの!社会人の女性を捕まえて「お嬢さん」よ?
別に若く見られるのが嫌だとかそう言う問題じゃなくって、現場に居た全員に言われるのが嫌なだけよ


(/すみません、今日は寝落ちします。お相手感謝です)

  • No.17 by 影山  2013-11-08 23:35:19 



お嬢さん、ですか
(クスッと笑い

でも、そう言われても仕方がないのではないでしょうか

お嬢様の仕事は普通の女性でしたら
やらないような仕事でごさいますし
(笑いながら運転をして

(了解です!こちらこそお相手感謝です!


  • No.18 by 宝生麗子  2013-11-09 10:46:09 

...紅一点では有るけれど、それが決め手な訳?
(相手をチラリと見て頭を傾げ)何か世間知らず、みたいで私は嫌なんだけど

  • No.19 by 影山  2013-11-09 12:12:31 



そもそも何故お嬢様は
このような仕事をしようと思われたのですか?
(ミラー越しに首を軽く傾げ

  • No.20 by 宝生麗子  2013-11-09 16:48:18 

そもそも警察に就職しようと思ったのは、公務員だからとお父様のグループ会社じゃないからよ!

  • No.21 by 影山  2013-11-09 19:35:29 



左様でございますか

ですが、旦那様はお嬢様が警察官になられてから
たいそう心配されております
いつお嬢様が危険な目に遭われるかと…
(運転しながら話し

  • No.22 by 宝生麗子  2013-11-09 20:24:38 

お父様が?…また大げさに心配して話を大きくしているんでしょ?
(相手を見ていたがまた窓の外に視線を移して)

  • No.23 by 影山  2013-11-09 22:11:27 



大袈裟などではございません


お嬢様は旦那様にとって
大事な一人娘でございます

  • No.24 by 宝生麗子  2013-11-10 08:30:33 

一人娘だろうが何だろうが大袈裟には変わりないのよ
事件で行った現場で殺されて無いかとか、身代金を運ばされていないかとか...
そんな事無いから安心してって言ってるのに

  • No.25 by 影山  2013-11-10 12:33:14 



まぁ、多少大袈裟かもしれませんが
それだけ旦那様はお嬢様を心配してらっしゃるんですよ

私も、その1人なのですから

  • No.26 by 宝生麗子  2013-11-10 20:09:32 

そ、そう?悪い気はしないわ
(照れた表情をして何度か小さく頷いて、相手をじっと見て)

  • No.27 by 影山  2013-11-10 22:09:16 



お嬢様を見てると
毎回危なっかしくて心配になりますよ
(クスクス笑いながら運転をして

  • No.28 by 宝生麗子  2013-11-15 07:20:09 

それって貶してるんじゃない!
(座って居た場所から運転席の方へ近寄って眉間に皺を寄せて)
失礼ね、ちゃんときちんと仕事はこなしてるわよ!
ただ、犯人が分からないだけじゃない



(/遅くなってしまい申し訳ありません)

  • No.29 by 影山  2013-11-16 08:25:10 



(クスクス笑いながら運転し

お嬢様がきちんと仕事なさっていることは
十分、分かっております

ただ、少しだけ…少しだけですよ?
推力が足らないから分からないだけでございます

(こちらこそ遅くなってすみませんΣ(ノд<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック