[進撃]オリ女×リヴァイ[兵長募集!]

[進撃]オリ女×リヴァイ[兵長募集!]

主  2013-11-06 21:05:53 
通報
はい!トピ名通りリヴァイ兵長を募集します。

・荒らし目的でない方
・長~中ロル推奨
・なるべく似てる方
・置きレス推奨

以上を守れる素敵な兵長を募集します!
希望者様は参加しだい詳しい設定を御伝えします。

ではでは、ぼしゅー

コメントを投稿する

• No.1 by リヴァイ  2013-11-06 21:44:56 

(参加希望です!
宜しいでしょうか?)

• No.2 by 主  2013-11-06 22:09:23 

>>2リヴァイ希望者様
(/勿論です!希望感謝です)

<主pf>
名前:ミーナ・アルファーデ
性別:女
年齢:18
容姿:髪型は腰までの金髪で目は碧眼。身長は兵長より低いです
性格:優しく世話焼きで困っている人が居ると放っておけない。
備考:一般人。ウォール・ローゼ在住だが出身地はウォール・マリア。両親はウォール・マリアの一件で死亡。

こんな感じですね。駄設定すみません(-_-;)
絡みは希望者様にお任せしてよろしいでしょうか?

• No.3 by リヴァイ  2013-11-07 01:07:32 

ーーー少し冷えてきたな…。(珍しく、有休を貰ったので気分転換にと市街地を一人歩いて居て。頬を掠めた風はいつもより少し冷たいもので、上記をふと呟くも周りの活気溢れる声にそれは掻き消され。)

(絡み文は一応出して置きます!絡みづらかったらすみません!m(_ _)m
その代わりシチュ等はお任せします!
ロルはこの位で大丈夫でしょうか?(´・_・`)?
主様から見て似ているかは定かでは無いですが、宜しくお願いします!(*^^*)

• No.4 by ミーナ・アルファーデ  2013-11-07 11:14:32 

>>兵長さん

ーー寒いな~・・って、ん?何の騒ぎ・・・?(仕事先から出ると外は想思った以上に寒く、巨人って寒さ感じるのかな?なんてバカなことを考えていると前方が騒がしいことに気がつく。近くの人に聞いてみると何でも調査兵団の兵長さんが街に来てるらしい。偉い人か、なんて思いつつ興味で騒ぎの方へ近づき

(/絡みありがとうございます!ロルはそれで全然大丈夫です(^_^)本体様の兵長カッコイイですよvこちらこそ駄ロルすみません;)

• No.5 by リヴァイ  2013-11-07 19:24:40 

»ミーナ

…ッチ…、(取り敢えずそこらにあったベンチにドサッと腰を下ろし足を組む。身長は低いものの、態度は大層大きく、周りが少し騒がしく感じ、ふと視線を上げれば軽く人集りが出来ていることに気付いた。さも面倒そうに舌打ちすれば「なんだってこんなに人が集まる理由がある……。」と不満を口にし。)

(いえいえー!了解です!(*´Д`*)
わー、ありがとうございます!ミーナちゃんも可愛いですよーっ!!(^o^)b
そんなことありませんよ、私から見ればお上手です!(*^^*))

• No.6 by ミーナ・アルファーデ  2013-11-07 19:35:21 

>>兵長さん
へー…あの人が人類最強の………って、うわっとぉ!!?(身長が低いせいか人混みに入るのは苦労し、やっとのことで話の人物であろう人がベンチに座っているのが見えた。人類最強などと言うからどんな屈強な人なのかと思っていたが以外にも小柄で(私ほどではないが)、綺麗な顔立ちの人で思わず見とれ、もっと近くで見ようと足を進めれば後ろの人たちに押され前に勢い良く押し出され)
(/かっ…可愛いだなんてもったいないお言葉ありがとうございます(;_;)精進しますね)

• No.7 by リヴァイ  2013-11-07 22:07:40 

»ミーナ

……、(これからどうしようか、と考えたが、己が調査兵団に入ってから長い年月が流れた。個人的な用で街に足を踏み入れるのも凄い久しぶりだ。予想通りだったが、己が調査兵に入っている間、随分と街並みが変わった。ので、どこをどう散歩すれば良いのかが分からなくて小さく溜め息を吐いた時だ。既に気にしないようにしていた人集りの中から、押し出されてしまったのだろう足取り不安定な少女が。すっと立ち上がっては前に歩み出て、相手の肩辺りを支えては「大丈夫か?」と問い掛けてやり。)

(精進は、私も頑張らなければ!
実は、兵長になりきるのは初めてなんですよーw)

• No.8 by ミーナ・アルファーデ  2013-11-07 22:28:16 

>>兵長さん
ーー危ない危ない…あ、はい。ありがとうございます……って、え?(/押し出され、顔面から倒れると思っていたが何者かの手により支えられ何とか倒れずに済んだようだった。やっぱり他人事に首を突っ込むもんじゃないな、とやれやれといった感じで思い抱き止めてくれた相手に礼を言うべく自分の中で精一杯の感謝をこめて笑顔を作り上記の言葉を述べつつ顔を上げると、そこに居たのは先ほどの兵長さんで驚いて硬直し)
(/なんですとっ!?全然そんな風には見えないくらい似ていて驚きです(=_=))

• No.9 by リヴァイ  2013-11-08 00:04:07 

>ミーナ

…なんだ?
俺の顔に何か付いているのか?(危なっかしい奴だな…と思いつつ顔を覗き込もうとするが、良いタイミングで相手から顔を上げたので好都合に思い。だが、己の顔を見て硬直する相手が不思議に思い、ゆるりと首を傾げては「それがゴミがなら早急に取って欲しいものだがな、」と潔癖症ぶりを溢れださせて。)

(そう言われると照れますね…(*´Д`*)←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック