【創作BL】君といた時間なりきり

【創作BL】君といた時間なりきり

黒馬  2013-11-06 19:41:30 
通報
あー、来たのか。
驚きだ。


俺は黒馬。
もどきに使えている執事だ。


此処は俺の背後が作ったストーリーの設定でなりきってもらう。
いいな?


▼ストーリー▼
神埼玲奈は白馬が人間界から連れてきた女。俺たちの世界に女は必要ないという考えから俺たちの能力で女を男にしている。もちろん神埼も男になっている。だから、俺に「もどき」って呼ばれているんだが…。俺と白馬はもどきに使えている執事。白馬は、おとなしくて、だが、俺には平気で毒吐く!!(怒)まあ、俺は怖がられるようだが…。
まあいい。とにかく、俺と白馬と石島ともどきで恋愛だ。
設定は考えさせてもらうぞ。



▼募集▼

神埼玲奈(かんざきれいな)
中学3年生。
女(男)
容姿端麗で、頭も良いが、人との交流を避けることが多く、友達はいない。髪は黒髪で腰までの長さがあり、きちんと手入れされている。身長は165センチ。色白でどこか病気がちに見える。
時々毒舌になるし、心配性。俺たちのことを呼び捨てで呼ぶ。



石島桐人(いしじまきりと)
白馬の本当の姿。
生徒会長で、皆のムードメーカー的存在。茶髪で少しチャラいイメージ。身長は180でデカイ。


白馬(はくば)
執事らしい執事。
もとは人間だった。
神埼に使えているおとなしい執事。
けど、黒馬には平気で毒を吐く。
最初にこの国に来た。



黒馬(くろば)
ヤクザのような体つきで怖い、らしい。
白馬にしか気を許していない。
最初にこの国に来た1人。


元ネタのとこにも同じのがあるけど、ジャンル違うし移しただけだから。
2人ともキャラリセしたから募集するぜ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-11-06 21:39:51 

(/玲奈いいですか?)

  • No.2 by 黒馬  2013-11-07 16:48:38 

>1
(/もちろん大丈夫です。返事が遅れて申し訳ありません。これからよろしくお願いします)

  • No.3 by 神崎玲奈  2013-11-07 17:06:31 

(/ありがとうございます!夜また来ますのでよろしくお願いします^^ )

  • No.4 by 黒馬  2013-11-07 17:42:11 

(/了解しました。それでは夜お相手お願いしますね^^)

  • No.5 by 神崎玲奈  2013-11-07 23:09:34 

(/おそくなりすみません…もし宜しければ絡み文下さるとありがたいです*^_^*)

  • No.6 by 黒馬  2013-11-08 18:32:05 

(/大丈夫です。私こそ遅れてスミマセン;)

おい、いるか?(どうやら用事があるようでいつもより怖い顔をしてノックもせずに相手の部屋の扉を開けて。手にはたくさんの紙が有り、相手を見つけては「おい、これかいとけ。白馬からだ」と押し付けるように相手に渡し)

  • No.7 by 神崎玲奈  2013-11-08 20:45:59 

きゃあ!あの…ノック位してよ黒馬(ノックもせずに自室に入ってきた相手に驚いて声を少しずつ荒げるが、なにやら用事のようで手には沢山の書類があり。押し付けられた書類を受け取り)こんなに?



(/ありがとうございます!(^^ ))

  • No.8 by 黒馬  2013-11-09 07:40:52 

必要ないだろ。…それとお前、男の姿でそんなに騒ぐな。(驚いている相手を冷たい目で見つめ、淡々と言い放っては怪訝そうな顔をして。「嗚呼、俺は内容見てないからしらねぇけど」とちょっと真面目な顔をして頷き)

  • No.9 by 黒馬  2013-11-10 12:15:00 

上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック