だれか、囚人、看守系のBLMLトピをっ

だれか、囚人、看守系のBLMLトピをっ

匿名さん  2013-11-06 14:06:02 
通報
作って欲しい…

なんか、昔そういうのあったらしいけど、今は全然ないな…と

ただ、閲覧したいのです!!わたくしは

コメントを投稿する

  • No.23 by 匿名零  2013-11-06 18:19:11 


使い回し出来ねェ?このトピ。
本体会話とかに使うとか?

後、pf出して早々…落ちます!

  • No.24 by 匿名さん  2013-11-06 18:36:48 

そうですね…まぁ、好きに使ってもらって構いませんっ

  • No.25 by 匿名  2013-11-06 18:41:21 

これぐらいで目くじらたてんなよw

  • No.26 by 通りすがりさん  2013-11-06 19:20:26 

ここが元凶のあのトピって批判コメント結構多いね。

  • No.27 by 匿名さん  2013-11-06 21:37:12 

なんで批判多いんでしょうか

戦闘トピがOKなのに、これがダメな理由がわかりません

戦闘トピなんて、攻撃するき満々じゃないですか

それに、前にもこういうトピあったじゃないですか

可笑しいです

  • No.28 by さすらいの旅人さん  2013-11-06 21:55:51 

批判的な人が書き込むことが多いから、批判派が多いように見えるけど、容認派も結構居ると思います。
『あってもいいと思います!』とか書き込まないだけで。
通報された方も居るみたいなので、後は運営側に任せましょう。
残ってれば此処ではこういったトピもアリ。消えてれば、此処ではアウト。
消えないことに納得いかない方々は、他へ移ればいいと思います。
長々と偉そうにすみませんでした。しかも、反論したい人も多く出そうな書き方をしてしまいまして…;
自分は此処へはもう書き込みません。
失礼しました。

  • No.29 by セイチャットファンさん  2013-11-07 14:39:40 

実際作られたトピに参加してる人も結構多いし、良いと思ってる人も多いと思いますね、はい

  • No.30 by 匿名  2013-11-07 15:12:37 


通報されても消えなかった訳ですし私も良いと思います!
アニメや漫画でもこういったジャンルはある訳ですし!

  • No.31 by のねむ  2013-11-07 16:32:50 




御意見、有り難う御座いますっ

確かに消されなかった為、利用規約に乗っ取って禁止行為はしない様に気を付けつつ楽しくわいわいするので温かい目で見守って頂ければ幸いです !!



  • No.32 by あっくん。  2013-11-11 18:52:15 


のねむさん>

のねむさんの刑務所トピにひっそりと参加しています。あっくんです。

突然ですが私に参加者さまのプロフィールなどを纏めたホームページを作らせては頂けないかと思い、緊張に震えながら書き込ませて頂きました。セイチャットの運営に問い合わせたところ「当サイトの利用を制止し、外部サイトを使うように薦めるもの」「連絡先交換等を行なう目的で、外部サイトを利用するもの」「チャットや掲示板等、コミュニケーションツールを備えた外部サイトを紹介するもの」以上の条件に当てはまらなければ問題はないとの事でした。

新規の参加者様が増えるたびにログを遡るのは大変ですし、管理人としての負担も大きいかと思います。
簡単なものであればそれほど時間はかからないと思いますのでご検討のほど宜しくお願い致します。

  • No.33 by 匿名さん  2013-11-11 21:50:50 

>32

それってセイチャじゃない所にHP作るって事でしょ?

貴方のしてる事って外部サイトへの誘導じゃないの?セイチャを出て他の所に誘導して成りをしていくのって規約違反だと思うのですが、貴方は何をしようとしているの?

  • No.34 by とくめ  2013-11-11 21:56:46 



>33

 「外部交流サイトで誘導して成りを行う」ではなく、「HPを作って今迄あった伽羅プロフを纏めて管理人様が管理しやすくする」というだけの内容なのでは?

其れならば今迄だってプロフを纏めて管理していたトピだってありましたし、規約違反にはならないかと。


部外者なのに口出し申し訳ないです。支援。

  • No.35 by あっくん。  2013-11-11 22:00:31 

>33

全文をしっかり読みましたか?
セイチャットの 運 営 に 問 い 合 わ せ た と こ ろ 問 題 は な い と の 回 答 を 頂 き ま し た 。

規約を守るのも勿論大事ですが貴方はもう少しネットマナーを学んだ方がよろしいかと思います。

  • No.36 by 匿名  2013-11-11 22:04:34 


運営側に確認を取られた上で大変な事をかって出るあっくんさんは素晴らしいと思います。
参加もしてない身分で口出し、失礼しました。
そういう方が少ない中、なんだか妙に感動して書き込んでしまいました。

  • No.37 by のねむ  2013-11-11 22:10:01 




∑ 久々に顔を出してみればこんな素敵な提案を .. !!

あっくん様 、参加有り難う御座います ! 要望が有った為立てたトピで御座いますがこんなにも沢山の方が参加して下さり、唯トピを立てただけの自分も嬉しく思っていました←

ええと、HPの件につきましては自分の独断で決めてしまっても良いのだろうかと云う思いも有りますが大歓迎で御座います!

どちらかと言うと機械音痴な為其の様な技術を兼ね備えていないのでそうして戴けると助かります !!



  • No.38 by 匿名零  2013-11-15 11:52:38 


(/此方上げておきます!)

  • No.39 by 明定PL  2013-11-16 23:32:35 

>34
>36

支援ありがとうございます!
お陰様で無事HPを完成させることができました。

>37

お待たせしてしまって申し訳ございません、あっくんこと明定PLでございます。
簡単なものですが完成しましたのでご報告致します!
ホームページ形式だと余計な機能が多く、セイチャットの利用規約に引っかかってしまいそうでしたので新たにFC2さんからブログをお借りして作ってみました。内容と致しましては規約、世界観、用語説明、参加者様の名簿となっております。名簿には仮登録の方々のプロフィールも掲載しておきましたが管理人様からの許可が下りなければ消去することも可能ですのでお申し付け下さい。

ちなみに携帯やスマートフォンにも対応しています。
URLを貼っておくのでお時間がある時で構いませんので確認よろしくお願い致します。

http://crimexpnishment.blog.fc2.com/

  • No.40 by 匿名牧  2013-11-17 14:15:21 

支援上げ(見ましたっ凄いです(感動)なんか、凄い格好良かったです(泣)このトピは初めましてですが、罪と罰のほうには結構参加させていただいてます、匿名牧です。

  • No.41 by r.k  2013-11-17 14:23:18 

私も拝見させて頂きました。顔を出す回数などすくなくて申し訳ないのですが、嬉しかったです。

御礼に上げさせていただきますね

  • No.42 by 匿名  2013-11-17 23:56:22 

支援上げ(頑張ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック