Black vs White

Black vs White

匿名  2013-11-05 21:43:40 
通報
_○年、×月○日 。

まるで夢みたいな話。

_現実が全て闇になってしまった、。

それはBlack団のせいでもあった。Black団とは地球を自分達の手にし、好きなように滅ぼすのを喜ぶ。

それをさせない為、目覚め力の上位にいる者ばかりが集まるWhite団。

*ルール* 。

「 寝落ち、闇落ち、豆、亀、レス蹴り、アリ 。 」

「 恋愛 nl 。 」

「 特定だけ、異性だけ、禁止。人数無制限。 」

「 ロル、35 〜 。 」

「 戦闘アリ、 」

「 武器は何でもアリだが、最強は無。 」

>1

レス禁デス 、*

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-11-05 22:11:32 

White

リーダー 。<一人>
副リーダー。<一人>
四天王<一人>

Black

リーダー。<一人>
副リーダー。<一人>
四天王。<一人>

プロフィール、

名前*
読み*abc/カタカナ
性別*
年齢*15〜
容姿*
性格*
武器*(1〜3つまで
備考*あれば。
種族*Black、White

名前*兎上 珠紀

読み*Ukami Tamaki

性別*牝

年齢*18

容姿*白髪で癖毛が少々アリ、腰より少し下。前髪は顎くらいで適当に分けている。たまにポニテ等でくくったりしている。瞳は薄いオレンジ色。目はパッチリしている。私服は赤チェックのパーカーを羽織っていて膝より少々上の黒ワンピ。腰位にベルトを付けている。タイツを履いていて足首までの黒のブーツ。戦闘の時、パーカーは腰に巻くようにしている。手首には銀のブレスレット、。

性格*何事にも無関心であり、仲間以外は何も思わない。昔からだが無表情が自身の表情であり誰にも笑顔は見せたことが無い。少しマイペースな部分がありクール。ハッキリし過ぎる性格なので考えてものを言わない。甘党 。

武器*日本刀。近くにいる相手を半分までなら回復出来る。全回復なら自身の体力が奪われる。

種族*Black、リーダー。

備考*親は一才の時に行方不明の為いままでは一人で生活している。副リーダーを唯一信頼している。

レス禁解除 、*

• No.2 by 匿名さん  2013-11-05 22:54:18 

四天王って何ですか? 4人いないのに四天王?

• No.3 by 主  2013-11-06 06:40:02 

四天王は、その中でも最も4人がリーダー副リーダーの次に優れているものです、

あっ間違いました、!

四天王4人募集です 、。

• No.4 by 名無しさん  2013-11-06 07:57:45 

>>3

日本語おかしくて理解不能…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック