サトリ×一

サトリ×一

サトリ  2013-11-04 22:31:08 
通報
意外な二人のトピです

恋愛系にしたいのでそこら編は宜しくお願いします
荒らしは辞めて下さい
毎日来れる方おねがいします

コメントを投稿する

  • No.7 by 参加希望  2013-11-06 18:54:13 

(了解です!絡み文頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.8 by サトリ  2013-11-06 18:56:00 

(゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

……悟ります……(今日もいつもどおりお店を出していると相手を見かけ「あなたも占いしていきませんか?」と声をかけ


(/恋愛系でいいですか?

  • No.9 by 一十一  2013-11-06 18:59:16 

え?僕?(歩いていると相手に声を掛けられ立ち止まり「何を占うの?」と店に近付いていき)

(良いですよ。あ、次から返事遅れるかもしれません)

  • No.10 by サトリ  2013-11-06 19:03:17 

そうですよ……私に見覚えありませんか…?(相手に以前あったことがあるが相手は知らない感じだったから相手に訪ね「そうですね……貴方の恋愛を占いましょうか……?」相手のことが前から気になっていてこれを気にと思いそう問いかけ

  • No.11 by 一十一  2013-11-06 19:09:10 

僕の恋愛を?へぇ...占ってみてよ。(クスッと笑い「あれ、でもお客さんどうするの?」と首を傾げ)

  • No.12 by サトリ  2013-11-06 19:11:14 

サトリ

大丈夫ですよ……もう12時なので……(相手に十二時になると店を閉店すると教え「では……悟ります……」と相手の心を悟り

  • No.13 by 一十一  2013-11-06 19:13:08 

ふーん、そう...(頷き/不思議そうにジッと見つめ)

  • No.14 by サトリ  2013-11-06 19:19:07 

一さん……貴方には気になる人がいるみたいですよ?(相手の心を読みそう答え「それに貴方には…………なにか不吉な影が見えます……」

  • No.15 by 一十一  2013-11-06 19:25:25 

え、なんで僕の名前知ってるの?(不思議そうな表情のまま「僕が気になってる人?...不吉な影、かぁ」上を向き思い浮かべて)

  • No.16 by 一十一  2013-11-06 19:26:43 

(一旦落ちます。8時頃戻ってこれると思います。)

  • No.17 by サトリ  2013-11-06 19:27:57 

だって……私はサトリだから…(と相手に微笑んでいい「はい……あなたのすぐ近くに若い女の人の影が……それに不吉な影も……あなたに近い人……その人の名前ならわかりますよ……」と相手にいい

  • No.18 by サトリ  2013-11-06 19:28:16 

(了解です(≧ω≦))

  • No.19 by サトリ  2013-11-06 20:20:40 

(/待ってます

  • No.20 by サトリ  2013-11-06 21:21:12 

(あげます

  • No.21 by サトリ  2013-11-06 22:46:10 

(/あげます

  • No.22 by サトリ  2013-11-07 18:17:59 

(/上げます

  • No.23 by サトリ  2013-11-07 19:17:40 

>一さん
来ないなら・・・リセットしますよ?

  • No.24 by サトリ  2013-11-07 21:28:12 

(/えっと来ないので寂しいし・・・リセットさせてもらいます・・
なので・・一十一再募集します!

  • No.25 by サトリ  2013-11-08 07:06:38 

(/募集上げです
募集してます

  • No.26 by サトリ  2013-11-08 20:50:26 

(/募集してます~☆ミ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック