″ 聖桜学園 ″

 ″ 聖桜学園 ″

学園長   2013-11-04 17:37:49 
通報


 ようこそ、 
       聖桜学園へ

 まず、ルールからご説明しますね。


 * ルール *

・荒しと成り済ましはNG
・途中参加大歓迎・人数制限なし
・長く続いて長く居れる方達
・恋愛あり(3L)
・ロルは60文字以上
・参加する方はプロフィールと
 絡み文をお願いします
・本体同士の会話は()をつけてください
・先生や不良などもありです

>2>3 禁止。


コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長   2013-11-04 17:49:14 

 * 部活と委員 *

陸上部 バスケ部 テニス部 
バレー部 水泳部 柔道部  
剣道部 卓球部  弓道部 
サッカー部 野球部 ダンス部
茶道部  美術部  放送部
新聞部 帰宅部  オリジナル部 

* 掛け持ちok ( 2つまで )
* 運動部はマネージャーok
 ( 1つの部活に2人まで)

生徒会委員 学級委員
図書委員  美化委員  整備委員
保険委員  体育委員  文化委員

* 入らなくてもok
* 1人 ( 0〜1つまで )
* 掛け持ちはNG

  • No.2 by 学園長   2013-11-04 17:51:04 


 * pfの書き方 *

名前 ー 
性別 ー 
年齢 ー 
学年 ー 
部活 ー 
委員 ー 
性格 ー 
容姿 ー
備考 -

  • No.3 by 学園長   2013-11-04 18:02:05 


 ご説明は以上となります。

 それでは、

    皆様のご参加お待ちしております、

        - 解禁 -


  • No.4 by 主。  2013-11-04 19:24:23 



名前 ー  七瀬 麻依
性別 ー  牝
年齢 ー  16歳
学年 ー  2年A組
部活 ー  弓道部
委員 ー  学級委員
性格 ー  温和な礼儀正しい性格。自分の役職上ということから、クラスの子からの頼み事等は断れないお人好しでありながら、責任感が強いため人に物を頼むことを知らないため1人で背負い込んでしまったり。しっかりものではあるが方向音痴という一面もありどこか抜けているが芯は真っ直ぐしている。時折負けず嫌いな面を見せる。
容姿 ー  生まれつきの色素の薄い髪色の胸元くらいのストレートロング。前髪は少し目にかかるくらいの長さで6:4でわけている。制服は着崩さずきちんと着ていてセーターを着用。あまり視力が良くないため、たまに赤いフレームの眼鏡を身につけている。
備考 -


  • No.5 by 七瀬 麻依  2013-11-04 20:24:26 


えーっと、 …ここは …どこだろう。
(放課後/地学の先生から明日の授業で使う地図を資料室から持ってきて欲しい、と頼まれ快く引き受けてみたものの、すっかり迷ってしまい。ちゃんと場所を場所を聞いとくんだったなんて今更後悔の念を募らせ顎に手を添えながらとぼとぼと歩いていて。影が濃くなる廊下から視線を外し窓の外に視線を向けてみるとすっかり空は橙色の綺麗な色に染まっていて。あまりにも綺麗であったため、目が惹かれてしまい、窓の側まで寄って行けば景色を眺めて)

  • No.6 by 匿名、  2013-11-04 20:37:33 


( / なんて素敵トピ!!、
参加希望致しますね^^

質問なんですが、
ロルを回す際には主様のロルに絡んだ方がいいのですか?、)

  • No.7 by 学園長  2013-11-04 20:42:53 


(/ わぁー!よくぞ、いらっしゃいましたっ!←

  匿名、様がやりやすい方でokですよっ!!)

  • No.8 by 凪河 麻子  2013-11-04 20:42:59 


凪河 麻子 / 18歳 / 女の子 / 3-2 / 161㎝ / 栗色の胸下迄の巻髪 / 垂れ目な二重瞼 / 目の下の黶がコンプレックス / 笑ったら笑窪が出来 / 制服は基本ルーズに着 / 緑色のりぼん / クリーム色のカーディガン着 / スカートは太腿の位置 / マイペース / 気まま / 面倒な事が大嫌い / 極度の甘党 / スキンシップ大好き / 無所属委員 / 無所属部活 / 。


( / どうでしょうか。/にこり、/

  不採用だったら哀しいので、まだロルテストは出しまてん。/←/

  • No.9 by 学園長  2013-11-04 21:01:03 


(/ なんて…か、可愛らしい方 …っっ!!

  勿論okですっ!

  ロルテスをお願いします^ ^)

  • No.10 by 学園長  2013-11-04 21:55:37 


(/ 募集あげしますっ!)


  • No.11 by 参加希望しますッ 、!!  2013-11-04 23:21:41 

  _________、んー、あれ。空綺麗だねー。
    綾瀬 志織 /アヤセ シオリ
  牝、18y.3年1組、陸上部、学級委員
常に冷静で基本慌てる事等無い。自分の弱い所等見せなく強がり。頼まれたら基本断れない性格でついつい引き受けてしまい1人で抱え込む。マイペースと良く云われ屋上で1人空を観察するのが好き。云いたい事等たまにはっきりズバッと云うがほんとにたまに。負けず嫌いで頑固。確りしている様に見えたのか学級委員にされたが断れずついつい引き受けてしまい学級委員になったが意外に確りしているも何処か抜けている。ちょっぴり天然だったり。自分の事より他人を優先。/_容姿は、茶髪で腰辺り位有、ストレートロング。括らず下ろしたままの髪。前髪は顎位有2:8で分けていて片方の瞳を隠している。瞳の色は隠している方の瞳の色は青色で隠していない方は黒。制服はキチッと着ていて上からグレーのカーディガンを羽織っている。私服は大人っぽい服装を好む。肌は白い方で身長153㎝と小さい。腕には薄いピンクのブレスレットをつけている。常に眼鏡を掛けている、外すのは空を見る時だけ。/_読書が好きで何時も暇な時は読書。屋上で空を観察するのが好きで特に1人で見るのが好き。

______________、
(/ 屋上のフェンスに凭れ掛かりながら上を見上げて空を見詰めている。うん、やっぱり綺麗な空。あ、眼鏡外すの忘れてた。なんて思い出せば眼鏡をカチャッと音を立てて外せば自分の膝の上に眼鏡を置いて再度空を見詰める。いいなー、空は。羨ましい、あんなに綺麗で。空に手を伸ばしながらそんな事を思い小さく溜め息。__あんな綺麗な空みたいになりたい、やっぱり羨ましいなー。 )

( / 参加希望ですッ !!! 素敵なトピで惹かれちゃいました ー ! (←。 って云うか駄ロルですみません ー !! 検討御願い致します !! ^^

  • No.12 by 学園長  2013-11-05 20:03:24 


(/ わわっ!! 素敵なpfとロルテス

  ありがとうございます!!

  宜しくお願いしますっ^ ^)

  • No.13 by 綾瀬 志織  2013-11-06 00:35:50 


( / 主様。 素敵だなんて ... 照れちゃいますy / 黙。 / 此方こそこんな奴ですが宜しく御願い致しますね ー 、!!

  • No.14 by 学園長  2013-11-09 18:27:28 


(/ いえいえ!、
  本体様まで気さくな良い方でっ!!
  出先から帰ったら
  絡み文を出させていただきますねつ^ ^

  ついでに、募集あげしますねー!)

  • No.15 by 七瀬 麻依  2013-11-10 16:53:52 

>志織先輩

気がつけばここまで …、
(資料室を捜し続け階を上がってきたはいいが気づけば最上階までやってきてしまい。おかしいなぁ、と首を捻らせてみるもどこをどう間違ったのか検討もつかない。こう闇雲になってはダメだ、気分転換をしようと思えば屋上の入り口を開けて。風邪の具合もちょうど良く最適だなと思っていると1人の女の子を発見。見覚えのある人だったためよく目を凝らしていると、同じ委員の先輩だと気がついて。「今日和先輩。なにをしてるんですか?」と小さく手をひらひら振りながら歩み寄っていき)


(/もしよかったらお相手願えませんか??^ ^

  • No.16 by 学園長  2013-11-13 14:09:23 


(/生徒.先生募集中ですっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック