* I love you *

* I love you *

俺だけど何か 、 ←   2013-11-04 17:20:58 
通報

『 ぷは - 。うんまい 、 このお菓子 ! 』
「 だからおっさんかっての 。 」

おっさん女子で 、 男勝りなアイツ 。 みんなから女子に見られないアイツ 。
『 失敗は誰でもあるよっ ! 気にするな っ 』
『 ラーメン食いに行こ - 』
だけど俺は 、 そんなおっさん女子に惹かれていたんだ 。

『 ったく 、 あたしみたいな女を好きになる奴なんていないって分かってるくせに何でみんな聞いてくるかなあ ! 』
「 わ、 わかんねえよ ! 物好きな奴もいるかもだし。 __ 例えば、 俺とか 」
『 あはっ、 んな冗談みたいな事 あたしに通用するとでも__ 』

> 暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 俺だけど何か 、 ←   2013-11-04 17:30:16 

荒らし 成りすまし 中傷 Uターン
長期お相手可能な方
中~長ロル推奨 調節可能な方 (長いほど主は好みます
参加希望の方はpfとロルテストお願いします (主は 、 面倒臭いので性格だけ載せまs((
募集は女の子 『』 、 主は男子 「」
展開はゆっくりめで、 随時一緒に決めましょう
置きレス 亀レス式 (2日に一回は来ること / 来れない時は言う
不要な記号(♪.☆.w.←)は本体会話以外使わない

次もレス禁

• No.2 by 俺だけど何か 、 ←   2013-11-04 17:39:14 

清水 海斗 / シミズ カイト / 牡 / 18y

男女友達が多く 、 ムードメーカー的存在 。
照れ屋なところもある 。

(うは、凄い簡単に書いちゃったw 、
バイト先のカフェの知り合いね、俺ら ← 、 んでロルテストはバイトの休憩中の上の続きだからね- 。 俺のに絡んで。めっちゃ適当でごめん笑)

次もレス禁

• No.3 by 清水 海斗  2013-11-04 17:47:50 

( 俺 、 何言ってんだろ 。 物好き? 何気に俺がアイツの事好きって相手にバレかかったじゃないか。まあ鈍感だから、 軽く聞きながされたけど 。相手の言葉に顔を赤くさせてふいっと逸らす 。確かにこいつは何もかも男前でおっさんみたい 。 だけど 、 優しいところとか全部自分で何とか出来るって言って頼らないところとか、 心配で仕方ない 。 相手がおっさん女子で良かった気もする 。だって 、 こいつが女の子らしい性格だったら 、 絶対モテてる 。 顔もそこそこ可愛いのに、性格迄可愛かったら 、どうなることか 。 / そんな事を考えていると 、 顔が熱くなっていくのが自分でも分かる 。 でも多分相手は俺の事は、良い友達としか 、思ってないと思う 。 そんな感じがするから 。 )

(うはは、 駄ロルごめんw
レス禁解除! 一応選定式にしたいんだけど、集まりそうにないよなw まあ募集してみる !)

• No.4 by 希望ッ 、!  2013-11-04 18:55:23 

( / 質問です 、! おっさん女子 (←) は主様の伽羅清水くんに対して恋愛感情は有りますか 、無いですか 、? / )

• No.5 by 清水 海斗  2013-11-04 18:57:57 

>4
(いや、まだ無いけど、女の子扱いされるようになって、段々…的な?w)

• No.6 by 希望ッ 、!  2013-11-04 19:01:39 

>主様 、

( / 了解っす 、! 返答有難う御座います 、/ )

• No.7 by 希望ッ 、!  2013-11-04 20:29:39 

「 だ-いじょうぶだって- 、失敗は成功の..ほら 、あれ 。成功の母?、とか言うだろ?、」
「 あ"- 、さきイカうっまいわあ 。たまらんッ 」

明坂 麻子 / アケサカ マコ / 牝 / 18y

おっさん女子 。あと男勝り 。
裏表の無い 、自分に正直な性格 。
恋愛とか経験無の滅茶初心者 。
何時もへら- 、としてる感じ 。

黒髪の肩のちょい上程迄伸びた髪をハ-フアップにしてる 。瞳は有り触れた茶っぽい黒 。髪の毛先がやや傷んでる 。ケアとかはしてない 。制服は着崩していて 、スカ-トの下にはスパッツ 。

ロルテスト*

( 海斗って冗談上手いな- 、何処でそんな力をつけたんだ 。あたしみたいな女らしさの欠片も無い奴を好きになる奴なんて居るわけないだろ-。其れこそ海斗の言う物好きだろうし 。そういや恋愛とか全くした事無いや 。楽しいんかなあれ 。ま-あたしにとっちゃ縁の無い話だけど 。こぽぽ 、と休憩室に置いて在るコ-ヒ-メ-カ-からコ-ヒ-をカップに注ぎ 、ずずッと音を立てて口に含む 「 あ"- 、珈琲うっま 。」此れが珈琲じゃなくて炭酸だったらおつまみにさきイカでも欲しい 。てか炭酸じゃなくても欲しい 。「 海斗も珈琲飲む-?、」カップを机上に置き 、何処か他所へと逸らされた横顔を見る 。其の髪の間から覗く顔がやや赤くなっているように見えた 。「 どした 、熱でもあんの?、額貸してみ 。」首傾げ 、ちょいちょいと手招きするように手をひらひらさせ乍 、そう問うてみた 。)

( / 駄文すいません !、検討御願いしますッ / )

• No.8 by 参加希望です-!  2013-11-04 23:27:53 

_...何これ-、ちょ-うんまいよ!!
_、ん-これくらいの傷舐めときゃ治るだろ。

漆島 郁 ウルシマ イク 
    牝 18y

/おっさん女子で、人前だろうが気にせずにおっさんのような態度をとる。男勝りで口調が男のよう。誰にでも話し掛けたりとフレンドリー。困っている人がいると必ずといっていいほど世話を焼いてしまう。恋愛についてはどうせモテないから、と諦めている。

/胸の高さまで伸びている黒髪をポニーテイルにしている。瞳は黒。服などは性格上ボーイッシュな物を好んで着ている。スカートは一着も持っていない。制服は軽く着崩している。スカートの下はジャージ。

/ロルテスト

_....いや-、海斗がそんな冗談言える奴なんて思わんかったな-。
(己に女の子らしさが無いのは十分に自分自身思っていた為、直ぐに相手の言葉を冗談として受け取り。いつからそんな恥ずかしい冗談言えるようになったんだ?なんて内心思いつつ首傾げ。近くにある椅子に座りながら上記述べ。相手を見れば顔を逸らしているようで。あれ?よくみれば顔赤くね?なんて相手を見ていれば思い。「海斗、顔赤いけど....どした?」と相手を見つつ問い。熱でも出たんか?、だとしたら大変だ。具合悪いのかも知れんな-。などと考えれば、相手の前に立ち。戸惑う事なく相手の額に手を当てていて。)

(/参加希望です!!駄ロル駄pfですが、御検討おねがいします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック