~椿中・高等学園~(無制限)

~椿中・高等学園~(無制限)

早月  2013-11-04 13:51:52 
通報
~ここは、普通の学園です~
入りたいお方は↓↓↓
°+†入学届†+°  (例)私の場合
名前…安藤 早月
読み…アンドウ サツキ
性別…女 年齢…14
学年…中学生3年1組
委員会…生徒会(副)
部活…陸上
性格…大人しくて、ドジッコ©
容姿…薄ピンクの髪がおへそ丈赤い眼鏡に薄紫のパッチリ二重 身長は154cm
です
年齢は、12~15歳(中)15~18歳(高)
学年…1~3年、1~10組(中・高)
委員会…色々作ってね♪(生徒会×5 会長×1 副×1 補佐×1 書記×2)
部活…陸上、美術、料理、テニス、バト、野球、サッカー、合唱、帰宅、演劇、応援、剣道、です

コメントを投稿する

  • No.3 by    2013-11-04 14:07:10 

名前/織傍 漓鏡
読み/オリハタ リキョウ
性別/男  年齢/17
学年/高校  2年1組
委員会/生徒会(会長)
部活/美術
性格/チャラく生徒会の仕事は他のメンバーに任せることも多々ある。頭は良くやるときはやるがやらないときはやらないタイプ。
容姿/髪のベースは黒だが前髪に黄色のメッシュを入れている。目が大きめの童顔。

>1のものです!!】

  • No.4 by 織傍漓鏡  2013-11-04 14:09:11 

【追記!!身長は162で髪の長さは首下です!!】

  • No.5 by 夏樹  2013-11-04 14:11:07 

>漓鏡s、奏s
「先輩方、こんにちはです~♪」(ペコッとお辞儀をし、微笑みながら話しかける)

  • No.6 by 早月  2013-11-04 14:17:41 

すいませんです~((汗
↑↑↑私です~

  • No.7 by 小枝 奏  2013-11-04 14:17:59 

早月ちゃん
あ、こん!(相手に気づくと、手を軽く上げながら軽く言って

  • No.8 by 夏樹  2013-11-04 14:21:59 

>奏s
「小枝先輩です~!、今ですねぇ~、織傍先輩探してるんですけど、中々見つけられないんです~!」(キョロキョロ、周りを見て)

  • No.9 by 小枝 奏  2013-11-04 14:24:39 

早月ちゃん
織傍さん? う~ん、どっかで見たような気がしなくもないね!(腕を組みながら考えると、ハッっとし左記を言って

  • No.10 by 早月  2013-11-04 14:24:46 


小枝先輩、どこに居るか分かりますか?」(困り顔で)

  • No.11 by 小枝 奏  2013-11-04 14:26:44 

早月ちゃん
う~ん、わかんない!(考えると、爽やかな笑顔で言って

  • No.12 by 早月  2013-11-04 14:27:48 

「あれでも、一応生徒会委員長なんですけどネェ~~、チャラいんです~!」(ハァ~~とやや呆れて)

  • No.13 by 小枝 奏  2013-11-04 14:29:01 

早月ちゃん
うん、生徒会長って感じがしないよね!(笑顔で爽やかにひどいことを言って

  • No.14 by 早月  2013-11-04 14:30:58 

「でも、やる時はやりますです~」

  • No.15 by 小枝 奏  2013-11-04 14:32:23 

早月ちゃん
あ~、確に!(組んでいた腕を離すと、思い出したように人差し指を立てながら左記を言って

  • No.16 by 早月  2013-11-04 14:34:20 

「忘れてたんですねwwww」(苦笑いをして)

  • No.17 by 小枝 奏  2013-11-04 14:36:13 

早月ちゃん
うん、忘れてた!(親指を立てると、なぜかドヤ顔で言って

  • No.18 by 早月  2013-11-04 14:41:22 

私、そろそろいきます~

  • No.19 by 小枝 奏  2013-11-04 14:43:04 

早月ちゃん
わかった、私も劇の練習あるから行くよ~(相手の言葉を聞くと手を振りながら「じゃ~ね~。」と相手を見送って

  • No.20 by 織傍漓鏡  2013-11-04 14:49:05 

やぁやぁ君たち、元気?(笑顔で手をヒラヒラ振りながら歩いてきて←)
【よろしくお願いします!!】

  • No.21 by 早月  2013-11-04 14:55:47 

「織傍会長、生徒会の会議終わりましたです~!」(やや怒りぎみ)

  • No.22 by 小枝 奏  2013-11-04 15:19:18 

織傍さん
あ、噂をすれば(相手の方を向くと、ジトーとした目で見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック