あにまるしぇあはうす。 | blml

 あにまるしぇあはうす。 | blml

猫主.  2013-11-04 12:36:17 
通報



 /.動物擬人でシェアしようぜ?
            --って話。( ぽつ / 手ひら )


 ろる御相手様に合せやす * 行動が解るて-どね?(訳:豆禁)
 主はなっげぇろる好き、大好き * 短くても全然好き( ..え )
 動物擬人設定/絡み文提示参加希望な-? * 人数無制限
 恋愛するもよし、友情を深めるもよ-し * 取りあえず俺に構え←

 年齢は19-24位までっと * 近い方がいいでしょ?( 首こてん )
 動物被りは禁止 * 被ったらおもしっくねぇし。( 拗 / 何故 )

説明はこん位かな-、( 紙チラッ ) んじゃ、待ってる ノ、


  野良 九音 / Nora Kuon / 21y / 170c
 気分屋 / マイペース / 基本無表情 / 甘屋寂屋 / 構って君 /
好きな子には懐く / 犬嫌い← / 自分中心(自己中←) / 稀ににゃあ語← / 馬鹿とか暴言良く云います此奴←
黒髪黒瞳 / 頭に猫耳 / 腰辺り長い尻尾 / 部屋の中でも帽子
猫耳尻尾は隠す主義← / モノトーン服装 / 御魚大好き / 鼠はおもちゃ←

 かんた-んな、設定でいいよ。 んじゃ、待ってる ノ、 ( 2回目ェ ) 




コメントを投稿する

  • No.65 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 18:02:21 

>野良

__飲めるまで冷ましてください。
(と、魚を焼きながら言い。相手に器用なのかと尋ねられると『料理くらいできます。』と呟いては肉じゃがを作り,味噌汁を作り始めて

  • No.66 by 野良 九音  2013-11-04 18:16:33 



>> 晴兎

....あ、じゃあ氷入れてよ。
( 覚ます事さえ面倒らしい。上記を言えば視線は画面の侭で。「すげぇんだな。」と余り料理などしない自分にとって敬うべき相手なのだろうが感心した様に小さく拍手を )

  • No.67 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 18:23:22 

>野良

__氷入れたら薄くなる__。
(リビングのテーブルに料理を並べていき味噌汁も置き。『美味しくなかったら食べなくて大丈夫ですから。』と言えば自分も座り手を合わせては頂きますと食べ始めて

  • No.68 by 野良 九音  2013-11-04 18:38:16 


>> 晴兎

ん-、じゃあ頑張る。
( 味薄は嫌なのか上記を言えば机に並んでいく料理に口を開けた侭眺めて。「否、美味しいよ。」未だ口に含んでいないというのに左記を述べては嬉しそうに頬を緩める。普段は魚しか食べていない為か「頂きます...?」と疑問符口調になるも食べ始め )

  • No.69 by 梟谷 健  2013-11-04 18:49:24 

>黒崎

…んー、まぁ夜行性だし?
( 何故か敬語で話し始める相手を不思議そうに眺め乍も手持ち無沙汰からか手元に在るカーテンをひら、と靡かせ。続け様に数度頷いて見せれば日の当たらない日陰へと腰下ろし。)

>檜鼠

…おーおー、喜んで貰えて何よりです。
( ソファに座った侭先程受け取った食物を少しずつ口に運んで居れば何処からか騒がしい物音が。不意に視線上げた先には何故か両手を上げ乍喜んでくれている様子の相手の姿。_特に何をしてあげた訳でもないのだが。困った様に眉下げ筒ひらりと手招きする様に片手靡かせれば「座らねーの?」なんて軽く小首傾げて。)

>野良

…寒さと眼鏡は関係ねーんだよ。俺が馬鹿なら御前は阿呆だ、ばか。
( 相手に対する怒りからか。厭、軽く鼻で笑われた自身に対する不甲斐なさからなのか。勢い任せに上記の様な明らかなる矛盾を混じえた悪態を吐くもいよいよ始まってしまった一人コントの傍己は如何する事も出来ず。_こうなったら己の手には負えない。此奴には何を言っても無駄だ。日頃の教訓故そう確信したのか目元を掌で覆った侭先程同様相手へと背を向ける型で座り直し筒依然と変わる事のない主張に黙って耳を傾け。唯、流石にいい加減しつこくなってきた。余りにも諦めの悪い相手に対しふぅ、と呆れた様に溜息一つ溢しては間髪入れず「おい、敵。いい加減諦めろ。」なんて。)

  • No.70 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 18:55:38 

>野良

__まだ食べてないじゃん。
(まだ口にしていないのに美味しい。という相手にくすりと笑っては此方はどんどん食べていき『ご馳走さまでした。』と手を合わせては流しに持っていき皿を洗い始めて

>梟谷

___やっぱり、そうなんだね。
(相手の行動からして夜行性なんだなと思えば己はソファーに横になりくっしょんを抱いては欠伸をして

  • No.71 by 野良 九音  2013-11-04 19:09:13 


>> 健

寒かったら眼鏡が凍るだろ?関係なくなんか無い事も無い...、?
( 等々自分でも何を言っているか解らなくなってきたのか首を傾げ筒上記。「俺は馬鹿じゃない、猫だよ、うん。」無表情の侭なんでも無いように左記を言うも矛盾している事を相手が言っている事にも気付かず。色々言っているも"敵"扱いは直らず溜息を1つ。「御願い、俺がこんなに頭下げる事ないよ。...ねえ、良いでしょ...。...眼鏡外せやァ。」頭を下げる動作等微塵もしていない自分だが左記を述べては如何しても諦めない人。最後部なんて命令口調になっているが気にしない。立ち上がって相手に近付いては眉を寄せて無理矢理にでも外してやろうか )


>> 晴兎

_匂いが美味しかったの。
( 味噌汁をふ-、と様し筒上記を述べては一口。未だ熱かったのか「あっち..、」と顔を顰めて。既に食べ終わった相手を見ては「_..早くね?」と首を傾げて )

  • No.72 by 野良 九音  2013-11-04 20:25:00 


( / ふぅ、入居者募集あげ、っと。( 御魚咥 / ノ、 )


  • No.73 by 野良 九音  2013-11-04 21:58:27 


__暇...、
( リビングのソファで一人寝転がっていれば詰まらなさそうに上記を呟いて溜息。上体を起こして膝立し筒玄関を見詰めては"誰か来ないかな-"なんて内心思い。口を尖らせて眉を下げては2度目の溜息を零して )

( / 募集あげ-い、構ってくださいorz )

  • No.74 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 22:02:57 

(/すみません。課題&風呂入ってました)


>野良

__暇なら風呂にでも入ったら?
(風呂上がりな為Tシャツにハーフパンツに裸足で髪を拭きながらペタペタとリビングへ歩いて行けばソファーに寝転び暇そうにしている相手を見つけては声をかけて

  • No.75 by 野良 九音  2013-11-04 22:09:33 



>> 晴兎

( / 全然良いですよ-、課題お疲れ様です!← )

...._風呂か...、俺水嫌いなの。
( 不衛生な事は十分解ってはいるが好きにはなれず。相手の容姿から風呂上りだと解れば「髪拭いてやろっか-。」なんて柄にでも無い事を聞いて。未だ相手の耳が気になるのだろう。手招きをし乍"おいでおいで-"と )

  • No.76 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 22:14:22 

>野良

__何か企んでる?
(おいでおいでと手招きする相手をタオルを首に掛けながら疑うように見つめて。しかし考えすぎかと思えば相手に近づき相手のいるソファーの前の床に胡座をかいては『お願いします。』と呟いて

(/ありがとうございます!まだまだ課題は終わりませんがよかったら御相手させてください!)

  • No.77 by 野良 九音  2013-11-04 22:24:03 



>> 晴兎

...? 別に-。
( 上記を述べるも大人しく自分の前に座った相手を見て微笑ましくなるも「んじゃ、いっきま-す。」と間延びした口調で述べてはタオルでわしゃわしゃ、と拭いていくも耳の拭き方に困ったのか「_..此のなっがい耳は如何やって拭けばいいの。」と首を傾げ筒尋ねて )

( / 自分なんて課題もやってませんからね-/殴r
   此方こそ、御相手宜しくです...!

  • No.78 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 22:27:29 

>野良

__気持ちい__耳?__み、耳は自分で拭くからっ__。
(わしゃわしゃと拭かれると気持ちがいいのか目を閉じており。耳の拭き方が分からないと言う相手の言葉にはっとしては慌てて上記を述べて

(/おぉ-、やりますなぁ__!w)

  • No.79 by 野良 九音  2013-11-04 22:33:34 



>> 晴兎

ん-、其れは良かった。
( 出来るだけ力を入れない様拭いていくもやはり耳の拭き方は解らず。相手の言葉にきょとん、となり長柄も"あぁ"と納得しては「んじゃ、耳は御自分でど-ぞ。」と手を伸ばしてタオル相手の前にやっては差し出して )

( / 今から取りかかっても絶対終わらないので諦めt(← )

  • No.80 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 22:38:09 

>野良

__有り難う。
(タオルを受けとると長い耳を垂らしては優しく拭いていき。拭き終わると耳を動かし『ん-!』とその場で背伸びをすればソファーにポフッと背中を預け暫くボーとして

  • No.81 by 野良 九音  2013-11-04 22:47:27 



>> 晴兎

どういたしまして-。
( 礼を言われれば上記を述べて軽く苦笑を零して。背伸びをした後に黙り込んだ相手の顔を覗き筒「何々、耳拭いたら脱力しちゃうの?」なんて問えば面白そうに口角を上げて )

  • No.82 by 梟谷 健  2013-11-04 22:51:16 

(/ 所用により遅くなってしまいました。亀レス…というか置レスになってしまい申し訳ありません!。

>黒崎

ん、まぁな。
( 欠伸を溢し始めた相手を他所に夜になるに連れ段々と目が覚めてきてしまった己。少し離れた処からソファに横になろうとする一連の動作を眺めては「…あ、もしかして眠い?」等と問い掛けてみて。)

>野良

…は?もう、さっきから御前しつこい。
( 眼鏡を外すか否かの巫山戯た口論をし始めてから早数分。目の前に佇む相手は遂には無表情の侭で更に可笑しな事を言い始めてしまった。勿論其れは明らかに論点から外れているで在ろうモノ。_此奴の目的がわからない。「へー…。」不意に続けられた相手の猫で有る等という主張には耳を傾ける事もなく敢えて触れないという手法に出たようで。唯あまり深く関わらないでおこう、そう心に決めたのも束の間。段々と近づく微かな足音から察するに何時の間にか己の直ぐ側迄距離が縮まってしまっている様だ。「そーいうのは本当に頭下げてから言え。てか、こっち来んな。」等と少々荒い口調ではあるものの諭す様に宣えば今日何度目かの溜息を一つ。こうなったら最低限必要な距離は保とう、とソファの背凭れから降りれば相手と対面になる様向き直り筒ぐ、と真っ直ぐに自身の片腕伸ばして。)

  • No.83 by 黒崎 晴兎  2013-11-04 22:53:39 

>野良

__脱力__する__。
(ボーとしていると突然視界が暗くなると相手が顔を覗きこんで来ており少し驚いては相手の言葉にビクッとしては素直に上記を述べて

  • No.84 by 黒崎 晴兎  2013-11-05 20:31:04 

>梟谷

__ん__眠い___。
(ソファーに寝転ぶと目を擦っては曖昧に返事をして。己の耳をピクピクと動かしては欠伸をして『__仮眠__』と言っては目を閉じて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック