黄瀬 x [募集]

黄瀬 x [募集]

黄瀬涼太  2013-11-04 04:03:29 
通報

"お相手様募集"

! rule !

ロル 豆~無制限
シチュエーションはシリアスでもリア充でもどんとこい!
本体夜型
1週間でキャラリセ

最低限のマナーは守れるよねって事で。
んじゃ寂しがりや(笑)なのでできるだけこられる方でお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 黄瀬涼太  2013-11-04 04:11:51 

あっ 設定について書き忘れたんスけど、本体が基本なんでも食べれる人なんで融通利かせるっすよ。‥‥まぁ、本体のスペックなんてたかが知れてるから応えられんのか問題っすけど。( 頬かり、

• No.2 by 名無しさん  2013-11-04 04:44:43 

(/わぁ…素敵トピです! こんばんはあ、あの質問です檻Cでも良いでしょうか?
宜しければプロフ簡単に書きますので…。 
檻無しであればリトバスから能美・クドリャフカをやらせて頂けたら幸いです。)

• No.3 by 黄瀬涼太  2013-11-04 06:56:54 

(/ 訪問ありがとうございますっ* オリキャラOKですよ!ではではプロフお待ちしておりますね ~ 。

• No.4 by 神薙暁  2013-11-04 09:47:04 

名前:神薙暁(かんなぎ あきら)
年齢:15歳
性別:♀
容姿:漆黒の瞳に目と同じ漆黒の腰迄ある髪をポニーテール、身長150㌢の小柄
性格:礼儀正しく誰に対しても常に敬語、時折敬語が外れる
設定:私立海常高校1年生
  とある神社で巫女さんとしてバイトしている
  走り込みしている貴方に一目惚れ、貴方も見掛けた時に一目惚れの両片思いから

(/有難う御座います! 設定は何でもとの事でしたのでこんな感じにしてみました。
宜しければ御願い致します!)

• No.5 by 黄瀬涼太  2013-11-05 06:10:55 

(/ りょーかいですっ。良いですよね一目惚れからの両片思い、にやにやします 笑 それでは絡ませて頂きますね。こちらこそ宜しくお願い致します 。)

__ ‥‥。( / 部活動の走り込みをしている時偶然見つけた神社。こんなところに神社があったんすね、とその時はあまり気に止めなかったのだが、部活終わりの放課後なぜかふとその事が頭をよぎり。今度の試合に勝てるよう願掛けでもしておこうかと思いつけばその足で向かって。到着し足を踏み入れてみれば、改めて眺めた境内は綺麗に整えられており。賽銭箱の前まで歩みを進め十円玉を放り込めば綺麗に手を揃え睫毛を伏せて。よし、と来た道を引き返せば今度は人の気配がして。あれ?と思いそちらを見れば顔は見えないが巫女さんである。人いたんすね‥ 道理で片付いてると思った。隣を通りすぎる時横目で顔を見ればあまりに綺麗な黒。その一瞬ですべての意識を持っていかれてしまい。立ち止まってしまい上記の通り。

(/ 最初の出会いこんな感じで大丈夫ですかね ‥。

• No.6 by 黄瀬涼太  2013-11-05 06:13:20 

(/ あっ。最初なのでロルサイズてきとーにしちゃいました。あまりこだわりないので自由なサイズでどうぞ! こちらが合わせますね ー 。

• No.7 by 神薙暁  2013-11-05 07:05:19 

(/有難う御座いますー! 最初から恋人ってのも考えたんですけどやっぱりもどかしいのも欲しいなと思いまして← ロル長めの書くの苦手だったりするんですが…ちょこっと頑張ってみようと思います。)

ふぅ…最近は落ち葉も少なくなって来たので掃除も楽に…あら?
(いつも通り学校の終わりにアルバイトをしに来ていた。巫女姿に着替えて日課である境内の掃き掃除をして辺りを見渡せばもう葉も落ちきってしまった木。ふと人の気配を感じて見てみれば黄色い髪が目に留まる。数回瞬きを繰り返しては何処かで見掛けた顔だと小首傾げればはっとした様な表情見せてそうだ…自分が通っている学校、今は有名な黄瀬涼太君でしたねと呟きよく顔を見てみれば何とも整った顔に目を奪われ竹箒を手から落としてしまい、慌てて拾うも相手から視線外せずに所謂一目惚れに落ちてしまった。)

(/こ、こういう感じのロル初めて書いたので心配ですが楽しかったので頑張れそうです!←)

• No.8 by 神薙暁  2013-11-07 07:51:25 

今日も学校前にお掃除をしてから行きましょう。
(境内の掃除をしていればふと思い浮かぶのは色鮮やかな黄色い髪の毛が目立つ黄瀬涼太の姿、はっと我に返っては頭をぶんぶんと振ってダメです最近はあの人の姿ばかりと呟いて制服へと着替えに戻り。)

(/お忙しいのかな…と、とりあえず上げておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック