【カノモモ】モモちゃん募集です

【カノモモ】モモちゃん募集です

主  2013-11-04 00:48:02 
通報
閲覧感謝です。
カノモモ好きなのになりきり少ないなぁと
思って作りました((←
とりあえず楽しくやっていけたらいいなと
思います。
カノになりきるのは初めてなので、
キャラ崩壊大丈夫な方でお願いします…
多忙(?)のため置きレスが多めです。
ロルはなるべくつけてほしいです。
でも擬音だけのものなどはやめてください
(例、ありがとう!(にこにこ 等)
できれば毎日来てくれる方がいいです。
都合が悪ければ言ってくれれば大丈夫です!
ではでは、ここまで読んでくださり、
ありがとうございました!!

コメントを投稿する

  • No.22 by カノ  2013-11-05 23:54:30 

……なんでキサラギちゃん受験受かったんだろうね?(呆れたように言い)

うん…じゃあキサラギちゃん、先に戻ってて(少し頬を赤く染めれば小さく手を振り)

  • No.23 by モモ  2013-11-06 07:12:51 

ひどいです!私だって頑張ったんです!(むう、と頬を膨らませ)

はい!分かりました!楽しみにしてますね!(ぶんぶん手を振り撮影場所に戻り)

  • No.24 by カノ  2013-11-06 07:49:57 

はいはいごめんってば(全く思ってもないことを口にし)

あ、いたいた!(数分後、自分も撮影現場へ向かうと演技に夢中になる相手の姿があり)

  • No.25 by モモ  2013-11-06 08:01:54 

んもう!

…!(演技の途中相手の姿を見つけるも大事なシーンらしくふい、と目を逸らし俳優さんと見つめあいながら「(そう言えば、カノさんに恋愛ドラマの撮影だって言ってなかった…!)」と内心焦りだし)

  • No.26 by カノ  2013-11-06 16:15:11 

ん…?(よく見ると相手役であろう俳優と異常なまでに距離が近く、まるで本物の恋人同士のようで、演技だと分かっていても内心苛ついてしまい)

  • No.27 by モモ  2013-11-06 16:37:48 

はあ…どうしよう、カノさんに言って無かった…謝らなきゃ…(撮影が終わり小さく呟くと相手の姿を見つけ)
あ、カノさん…!

  • No.28 by カノ  2013-11-06 18:32:58 

ああ、キサラギちゃん。お疲れ~(相手の姿を捉えるといつも通り接して)

  • No.29 by モモ  2013-11-06 19:34:40 

か、カノさん…あの、撮影のこと、恋愛ドラマの撮影って言うの忘れててごめんなさいっ…!(俯き唇を噛み締めながら震えるも深々と頭を下げ)

  • No.30 by カノ  2013-11-06 20:27:40 

本当、モモってそういうとこ抜けてるよね(笑顔で呆れたように言うが、明らかに不機嫌そうな雰囲気で)

  • No.31 by モモ  2013-11-06 20:34:38 

カノさん…あの、ご…ごめんなさい…き、嫌いになりました…よね(相手の雰囲気を察してか小さく縮こまり)

  • No.32 by カノ  2013-11-06 22:12:30 

あのさぁ…(不機嫌そうなまま所謂壁ドンをし)

  • No.33 by モモ  2013-11-06 22:28:10 

へあ⁉︎は、はいぃ⁉︎(ビクリと体を震わせながら相手を見て)

  • No.34 by カノ  2013-11-06 22:45:08 

馬鹿だね、僕。こんなことで妬いたりしてさ…(はは、と自嘲気味に笑い)

  • No.35 by モモ  2013-11-06 22:51:23 

…こんな事、いうのもおかしいのかもしれませんけど…妬かれて嬉しいって思う自分も…います…(相手を見据え)

  • No.36 by カノ  2013-11-06 22:59:04 

本当?…ごめんね、こんな奴でさ(言いながら優しく笑いかけて頭を撫で)

  • No.37 by モモ  2013-11-06 23:18:21 

だって…カノさんが、私をそこまで想ってくれてるってわかって…何だか、嬉しくて…(えへへ、と笑い)

  • No.38 by カノ  2013-11-06 23:31:17 

モモ…大好き(ちゅ、とキスして)

  • No.39 by モモ  2013-11-06 23:41:21 

カ、ノさん…今、初めて名前で…んっ(口づけられ少し驚くも拒否はせず)

  • No.40 by カノ  2013-11-06 23:52:26 

まぁ、二人きりのときだけね。モモも僕のこと名前で呼んで?(すっかり上機嫌になったようで、にこにこしながら)

  • No.41 by モモ  2013-11-07 00:05:35 

へ…⁉︎えと、修哉…(恥ずかしそうに小声でつぶやき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック