猫人間カフェ。<人数制限あり>

猫人間カフェ。<人数制限あり>

柳壱哉  2013-11-04 00:06:15 
通報
…いらっしゃい。
……ん、君、猫人間?そうでしょ?だって姿形は人間なのに
猫耳と尻尾、生えてんじゃん。
…え?なんでそう分かったのか、って?
…俺も半分猫人間だからね。
まぁ細かいことは後にしてさ、君、ここで働かない?
ここはね、猫人間が働ける場所。カフェ。
…考え込むのは後で良いから、今はこのカフェ覗いていってよ。
君なら大歓迎だよ。

いらっしゃい。
ようこそ、猫人間カフェ、『moon side cafe』へ。
どうぞごゆっくり。


>>1
>>2
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 柳壱哉  2013-11-04 00:26:08 

猫人間とは
一時人間の間で栄えた種族。当時は大きな権力を持っていたが今は衰退した。
現在存在が確認されているのは15匹ほど。
彼らの特徴は、姿形は普通の人間とさほど変わらないが、頭には猫の耳、腰の下からは尻尾が生えていること。
今では存在が少なく人間に珍しがられるため、其れを避けるために耳と尻尾を隠す手段を手に入れた(猫人間同士では隠していても見える)。

moon side cafeとは
店長がすべてを切り盛りする猫カフェ。
昼間は普通のカフェだが夜になると猫人間のカフェになる。
夜だと店頭には閉店の看板がたてられるが、猫人間カフェをやっている。そこに来る客も猫人間関連の人間である。

  • No.2 by 柳壱哉  2013-11-04 00:42:22 

名前 柳 壱哉(やなぎ いちや)
性別 男
年齢 23
性格 面倒臭がりのだらっと系男子。
   猫が好きで、もふもふしたいと何時でも思っている。
容姿 身長175cm
   銀髪のストレート。
   いつもだるそうな顔をしているがそれは元々。
変身 猫人間になると黒色の猫耳と尻尾が生える。
   耳は普通にピンと立っている。
備考 moon side cafeの店長。
   人間と猫人間のハーフで、驚いたりするとつい『にゃ?!』と言ってしまったり。   

レス解。ぼしゅーするのは4人で、2人が猫人間、2人がカフェによく来るお客。希望してくれるならプロフ宜しくね。

  • No.3 by 春翔  2013-11-04 08:22:54 

猫人間希望です!

名前:橘 巳波(たちばな みなみ)
性別:男
年齢:22歳
性格:テンション高めのおバカ男子。唯一の悩みは少し名前が女っぽいこと。
容姿:身長159cm
茶髪の癖っ毛でふわふわ。
変身:猫人間になると、茶色の耳としっぽがでてくる。
備考:ナ行がなんか変になるため、周りから変な目でみられる。でも本人は気にしない.

こんな感じでよろしいですかね…お願いします!

  • No.4 by 橘 巳波  2013-11-04 08:25:12 

すみません、名前ミスりました(汗)↑は私です(汗)

  • No.5 by 匿名。  2013-11-04 10:33:12 

(猫人間希望します!)

名前:柊 空羅(ひいらぎ そら)
性別:女
年齢:20歳
性格:ツッコミ担当でしっかり者系女子。がんばり屋で優しいがいたずらっ子な面も。
容姿:身長163cm
黒髪のストレートロング。色白でたまに黒縁メガネ。
変身:猫人間になると白い猫耳と尻尾がはえる。
備考:普段は猫っぽくならないように細心の注意をはらっているが、時々てでしまったり。

  • No.6 by 匿名さん  2013-11-04 12:20:03 

(/よく来るお客を希望なのですが、猫人間関連ってどうゆうことでしょうか?)
   

  • No.7 by 柳壱哉  2013-11-04 15:30:29 

>>No.3の巳波さん
参加希望有り難う。一緒にカフェで働こう。
>>No.5の空羅さん
参加希望有り難う。これから宜しくね。
>>No.6の匿名さん
基本猫人間と関係があればいいけど。(自分が猫人間じゃ駄目だよ。)
例えば、猫人間に理解が深い人間…とか。

  • No.8 by 匿名さん  2013-11-04 15:36:51 

主様
(/わかりました! 答えて下さり有難うございます! pfを書きますね!)

  • No.9 by 匿名さん  2013-11-04 15:42:06 

名前:風見 飛鳥(カザミ アスカ)
性別:女
年齢:19
性格:フレンドリーで、細かいことは気にしない性格。無類の猫好き。
容姿:159cm。茶髪でショートヘア。前髪が長いため黄色のピンをつけている。瞳は黄色。
備考:親戚が猫人間で、猫人間のことをよく調べている。

(/こんな感じでいいですか~?)

  • No.10 by 柳壱哉  2013-11-04 15:47:28 

>>No.9の飛鳥さん
うん、大丈夫。宜しくね。

  • No.11 by 風見 飛鳥  2013-11-04 15:49:30 

主様
(/有難うございます!)

  • No.12 by 橘 巳波  2013-11-04 15:54:53 

主様

(/有難うごさいます!よろしくお願いします!

  • No.13 by 柳壱哉  2013-11-04 22:11:37 

後一人募集してるよ。

  • No.14 by 五月  2013-11-04 23:34:57 

名前…神山 早月(コウヤマ サツキ)
性別…女
年齢…15y
性格…やんちゃでいたずらっ娘 でも、ちょっぴり甘えん坊
容姿…薄ピンクのお尻たけの髪に赤ブチメガネ パッチリ二重は、水色!身長は155cm
備考…兄妹で猫人間で兄妹、そろって猫好き
以上!!!!!

  • No.15 by 柳壱哉  2013-11-05 06:32:20 

>>No.14の五月さん
参加希望有り難う。五月さんは猫人間なのかな?もしそうだとしたら、もう空いてる役は良く来るお客しかないんだ。どうする?

  • No.16 by 柳壱哉  2013-11-06 22:31:15 

五月さんいらっしゃらないから先に始めちゃうね。

>>all
…あ、いらっしゃい(店のドアが開くとそちらを向きそう述べ。瞳は眠そうに半開きのままで)

  • No.17 by 橘 巳波  2013-11-07 08:55:33 

all

いらっしゃーせー♪(いつものごとく、テンション高めの挨拶をしカフェの掃除を始め(

(/これから、よろしくおねがいします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック