○o。. 愛は、恋から始まる。 .。o○ 

○o。. 愛は、恋から始まる。 .。o○ 

❦  2013-11-03 23:39:38 
通報
   愛ってなんだろう。

一度も、人を愛した事のない男女が、

偶然、___出逢ってしまった。

愛は、恋から始まる。

人を好きになって初めて生まれる、

その感情が、愛だと思います。

そんな愛を求める恋を、してみませんか?

❀規則

・ ロルは長ければ、長い程嬉しいです。。

・ 闇落ち、寝落ち、亀レス、お互い様です。。

・ キス、Dキス、押し倒し、迄です。。

・ 長期間で、週に3回は来れる夜型な方。。

✿設定/

・ 優しくて知的で、クラスの中心的で女子からも大人気。
 でも、本当は母親から愛の無い生活を過ごしてきて、
 愛とは何なのか、と愛を求める少年。

・ 明るくてマイペースで、高校の中でも1.2を争うほどの美人。
 でも、自分から人を愛したことが一度も無く、
 人を愛したいと、思っている少女。

( 本体は、少女役です。少年役1名を募集です。
 無いとは思うのですが、人数が多ければ選定となります。

参加時に、pfとロルテストお願いします。
 ロルテストのテーマは、席替えで隣同士になった私へ、です。 )

The girl loved the boy.
The boy loved the girl.
An angel will fulfill two persons' such love
and two persons will get to know love at the moment.

コメントを投稿する

• No.1 by ❦  2013-11-04 00:52:16 

名前/ 咲桜 蝶 Sakura Chiyo.
愛称/ さくら、さくらんぼ、ちよ、cherry。
年齢/ 高校2年生 17y

性格/ 明るくて気さく、人懐っこく初対面でも普通に素の自分を見せるマイペース型。器用で自分の出来る事はやり尽くす。困った人には動かずにはいられず、直ぐに助けようとする。そのくせ自分が困った時や、弱い所がでてしまっても人には頼ろうとはしない。余裕がなくなったり、自分に異変が起きると直ぐに、自分の右手首に付けるピンク色のブレスレットを左手で握る癖がある。自分に興味が無く、自分が他の人に好きと言われることに違和感を持っていて、恋とは何なのかを探している。

容姿/栗色のロングで襟足をゆるふわに巻いている、瞳は明るい菫色で整った顔をしている。色白で華奢、身長は165cm。制服は適度に着崩しながらもシャツは第一ボタンを開けている。上着の中にベージュのカーディガンを着て、ポケットにはキャンディなどが入っている。私服は、至ってカジュアルで黄色やオレンジの明るい色を好む。普段となると髪をアレンジしたり、オシャレをしたりする事も多々ある。

ロルテスト/

私の隣の人、だれだろう…?
(秋も終わりが近づき、2学期の終盤へと向かっているこの11月。今日は定期的に決まっている席替えの日。席替えはくじ引きで紙に書かれた番号の席に行く事となっている。しかも、男女ずつに席が割り振られている。私の番号は22番、近かった友達とは遠くに離れ、私はこの寒い時期に嬉しい暖房の効いた窓際の一番後ろの席に当たった。私の隣の席は23番、隣につく男の子が誰なのかを、ざわざわと騒ぐ教室の中から探す、すると後ろの方から机を持った男の子が私の隣に机を置く、と、言うことは私の隣の席の子は彼なのだろう。彼は女子に大人気の人だ、あまり喋ったことは無いけど、知的で優しそうだって本当だったんだ。「隣の咲桜です、よろしくね?」と、控えめに自己紹介をしれば笑って。

( 本体の自己紹介はこんな感じです、お相手様を募集していますね。。 )

• No.2 by 䒾内 玲  2013-11-04 10:43:45 

名前/䒾内 玲 Minouti rei
愛称/苗字か名前にくん呼びか呼び捨て
年齢/高校2年 17y

性格/優しくて人思いで自分のことより相手のことを優先する。ものしりでいろいろ知ってる。可愛いものに目が無い。可愛い物を見つけると触りたくなる。しかしこの性格は誰にも見せてはいない。運動は得意だが部活には入っていない。家だと家事を全部こなしている。親はいつも仕事で外出していて話すことはほとんどない。たまに告白されるが愛されたことがないので愛がわからずいつも断っている。愛がなんなのか考えている。

容姿/身長は183で黒髪の短髪。肌の色は結構白い。目はちょっと青みかかっている。制服は袖をたくし上げている。いつも左手に銀の腕時計をしている。ハンカチと絆創膏は常に持ち歩いている。コンタクトレンズが怖いという理由でメガネをかけている。メガネは細淵の青色。学校だと笑顔だが、家だと妹の前以外は、無表情。

ロルテスト/席替えでみんなすごく騒いでいるなか23番の席に机を運ぶ。席替えは実際どうでもよかった。誰と当たっても同じく普通に喋ってまた席替えの繰り返しだからだ。
まだ周りがうるさいなか、運んだ場所で座った。隣の席の子は確か友達が言ってたな。「凄く可愛いから今まで告ったやつはいっぱいいるんだけど全員断られて。しかも過去に付き合ったことがある人がいないんだぜ?」確かにそこらの女子よりは可愛いな。「隣の咲桜です、よろしくね?」と笑顔で挨拶されたから、「俺は䒾内、よろしく」と挨拶されたからし返すと普通に挨拶し返した。

(こんなんでよかったらよろしくお願いします。ダメだったらダメでいいですので)。

• No.3 by ❦  2013-11-04 17:08:18 

>2様、

( 有難う御座います! もう本体は嬉しくて堪りません。
一応、他の希望者がいたらアレなので、
締切を今日の21時迄としたいと思います。 )

• No.4 by 䒾内 玲  2013-11-04 17:22:25 

(わかりました。)

• No.5 by 䒾内 玲  2013-11-05 17:45:36 

自分でよろしいですか?他の人来てませんし

• No.6 by 咲桜 蝶  2013-11-05 18:28:01 

>䒾内様、

( お返事遅れてごめんなさい! 䒾内様宜しくお願いします。
ロルテストのお返事はちょっと遅れちゃいますので、お待ちください! )

• No.7 by 䒾内 玲  2013-11-05 19:14:39 

(わかりました)

• No.8 by 䒾内 玲  2013-11-10 21:05:31 

もう来ないのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック