好きだよ

好きだよ

空  2013-11-03 21:50:24 
通報
クラスの仕事で帰りが遅くなった私。
気づいたら外も真っ暗。急いでかえる支度をしてたら
誰かが教室に入ってきた。それは私の好きな人だった。

↑の設定で宜しくお願いします

ロルは短めでお願いします

・名前 雨宮 空 あまみやそら
・年齢 中学2年 ←同じ中2設定でお願いします
・性別 女
・容姿 黒髪セミロングで赤いヘアピンをしている 顔は子供っぽい
・性格 子供っぽい無邪気な性格

好きな人やく募集しています!

コメントを投稿する

  • No.24 by 空  2013-11-04 02:32:11 

男子と2人で帰るの初めてだし、その・・いろいろ照れる・・・//
(変わらず下を向いたまま上記述べ

  • No.25 by 坂本 哲  2013-11-04 02:36:15 

……………………俺も女と二人で帰るの始めてだ(照れ隠しなのか少しそっぽを向いて言い

  • No.26 by 空  2013-11-04 02:38:40 

そっ、そうなの!?なんかうれしい!//(相手をみて照れながら微笑み

  • No.27 by 坂本 哲  2013-11-04 02:46:11 

………………………何で嬉しいんだかな(相手の発言に不思議そうに左記を言うも内心面白く思っていて

  • No.28 by 空  2013-11-04 02:50:38 

ん~・・・、なんでだろうねっ!(ニッと笑って相手を見←

  • No.29 by 坂本 哲  2013-11-04 02:53:01 

……………………お前って面白いな(左記を言えば相手を見て

  • No.30 by 空  2013-11-04 02:55:18 

えええええっ!!!/////なんでっ!?//(好きな人に面白いと言われ嬉しくててんしょんあがり←

  • No.31 by 坂本 哲  2013-11-04 02:58:01 

……………………なんでってそういう反応とかさ(相手を更に面白く思って言い

  • No.32 by 空  2013-11-04 03:00:15 

なるほど~!おもしろいって言ってもらえると嬉しいっ(えへへと笑って←

  • No.33 by 坂本 哲  2013-11-04 03:03:42 

……………………嬉しいのか(笑う相手を見て呟くように相手に言い

  • No.34 by 空  2013-11-04 03:07:30 

うん!人笑わせるの大好きなんだ~(嬉しそうな顔でそういい

  • No.35 by 坂本 哲  2013-11-04 03:10:42 

……………………そっか(左記を言えば相手の頭を軽く撫で

  • No.36 by 空  2013-11-04 03:11:56 

・・・・・/////(撫でられて顔真っ赤にし←

  • No.37 by 坂本 哲  2013-11-04 03:15:09 

…………………どうした…?(いきなり真っ赤になった相手を不思議そうに見つつ

  • No.38 by 空  2013-11-04 03:18:03 

へ・・・?いっいやっ、撫でられるのとか初めてで嬉しい・・っていうかなんていうか・・//
(相手の顔が見れず下向いてそういい

  • No.39 by 坂本 哲  2013-11-04 07:13:46 

……………………もっと撫でてほしい?(下を向く相手の頭を撫でて

(/寝落ちごめんね!)

  • No.40 by 空  2013-11-04 14:29:21 

なでてほしい・・けど、頭きたなくない・・・・?(頭の心配をし←

(大丈夫です!私も寝落ちしてました!)

  • No.41 by 空  2013-11-04 18:11:09 

(あげておきます!)

  • No.42 by 坂本 哲  2013-11-04 23:28:24 

……………………きたなくないよ(頭の心配する相手にクスッと笑って

  • No.43 by 空  2013-11-04 23:39:55 

な、ならよかった・・って、笑ったっ!!(目を輝かせ相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック