-BANG!-

-BANG!-

仕掛人 A  2013-11-03 20:20:40 
通報

___ 君の心臓目掛けて狙い打ち !

「あぁっ!今日も君は美しい!!僕の女神だ!」
「…鬱陶しいわ!いい加減にしてくれない!?」
「否、見てても気持ち悪いぜ。止めとけっての。」
「ま-たやってるの?凄いねぇ。」
「凄い?それは随分的外れだな。あれは只の馬鹿だ。」
「も-。そうやってすぐ嫌みったらしい言葉言うのよくな-い。」
「そうそう。みんな仲良く、が一番良いよ。面倒臭くなくて。」
「あんたはもうちょっと人としての暖かみが必要だと思うわよ。」

___否、君の心臓目掛けて狙い打ち!を狙ってます!

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 仕掛人 B  2013-11-03 20:31:49 

* ル-ル *
!! 荒らし.成代.お断りしま-す。
!! ロルは中~長
!! 描写内での自ツッコミ禁止
!! 本体会話とキャラの区別は()で。
!! キャラは半指定です、
!! ロルテスト式なのでkeep申請不要です。
!! 本体様も乗りの良い方を希望します!
!! 本体同士の喧嘩はの-ん!です。
!! きゃっきゃっわいわいしましょ-!
!! お気付きでしょうか?3Lです((
!! 楽しくがモット-です。
!! cpは決めません!
!! 略奪愛、美味しいじゃないですか!
!! cpが成立しても奪うのは御自由に!
!! 行き過ぎた行為はしないで下さい!

>暫くレス禁止

• No.2 by 仕掛人 C  2013-11-03 21:07:11 

@ キャラクタ-について
男か、女かは指定しません!!!と、言ってもなんとな-く男女区別できそうな文章ですいませn(

「あぁっ!今日も君は美しい!!僕の女神だ!」
→ バカ.ハイテンション.の癖して頭良い.うざい。

「…鬱陶しいわ!いい加減にしてくれない!?」
→ 凄くいい子。ある奴以外には。姐肌な子。

→ 美しい人。乱雑な言葉だが動作とか美しい。解せぬ。

「ま-たやってるの?凄いねぇ。」
→ ほわわ-ん。に見せかけといての腹黒!ニコニコしてる。

「凄い?それは随分的外れだな。あれは只の馬鹿だ。」
→ 嫌みったらしい。けど心は優しい。どや顔似合いすぎわろた。な子。

「も-。そうやってすぐ嫌みったらしい言葉言うのよくな-い。」
→ 基本イイコ。面倒くさい人種。懐くとベタベタ。スキンシップ好。

「そうそう。みんな仲良く、が一番良いよ。面倒くさくなくて。」
→ 口で何だかんだ言いつつみんな好き-な天ノ弱。笑顔で悪態。

「あんたはもうちょっと人としての暖かみが必要だと思うわよ。」
→ 隠れ世話好き.悪態ペラペラ.後で後悔。おかん属性。

>まだレス禁止-。

• No.3 by 仕掛人 D  2013-11-03 22:06:29 

@ ぬしキャラクタ-

漣 燈蛍 / サザナミ ホタル / 男 / 黒髪 / 無造作 / 指通りが良い / 前髪長め / 赤のヘアゴムで結ったり / 赤眼 / 180cm / 黒系の服が好み / 天然タラシ / 人懐こい / よく笑う /

-ロルテスト-

否、見てても気持ち悪いぜ。止めろっての。
(/とある二人の友人のやり取り見れば溜め息吐きながら上記を述べて。好きだの、美しいだの、女神だの、聞いてるこっちが胸焼けしそうだ。しかし当の本人は真面目くさってやってるんだからあまり口をだしていいものでもないだろうとは思っている。しかし言われている方は嫌そうな顔をしているし周りに迷惑掛けるっつ-のはさすがに、なぁ?と首を傾げるしかないだろう。しかも面倒なことにいつもつるむこのグル-プにはこのやり取りをとめるようなまともな奴は残念なことに存在しなくて。馬鹿、とけなしたり凄い、なんて感嘆の声を漏らしたりする奴こそ居るものの ( 迷惑だ、 ) なんて止める奴は一人も居ないのだ。そんなメンバ-を思い出せば己もそのメンバ-の一人なのだと思い出して。もう一度小さく溜め息漏らせば薄く笑みを称え何だかんだ思いつつ好きな友人達に声をかけてみようか。「そろそろ帰ろ-ぜ!」 )

>もう少しレス禁止

• No.4 by 仕掛人 E  2013-11-03 22:10:32 

!? 因みに全寮制。
!? ロビ-を抜ければ男女混合談話室的なのがあって二つの扉がその部屋にありそこが男女の別れ道((
!? 食堂とかもついてる、筈。
!? 結構自由にやってきたいと思います!

>それではレス禁解除です!
募集開始になります!

• No.5 by 仕掛人 F  2013-11-03 22:14:11 

!!! ロルテストは主のに絡んでも良いし、自分でシチュを考え書いて下さっても構いません!!

どしどし来て下さいね-!!
お待ちしておりまっする!(

• No.6 by 仕掛人 G  2013-11-03 23:24:47 

( / あげますよ-、と。参加希望様お待ちしておりますうううう!!! )

• No.7 by 仕掛人H  2013-11-04 18:33:02 

(/あげますよー!!)

• No.8 by 匿名さん  2013-11-04 22:41:19 

名.巴 雪代(ともえゆきしろ
性.女
姿.茶髪のストレートを耳のあたりに二つに結っている。白系の服ばかり。160cm。
気.明るく、さばさばしていて、まあまあ真面目。悪いことは必ず注意する(ほぼ冗談。ウザがられるときがあるのに気づいてない。天然(?)。前向き。

も-。そうやってすぐ嫌みったらしい言葉言うのよくな-い。
(頬付をつき、青春だねぇ。なんて思いつつ所々の会話を聞きクスクスと笑って話す人を目で追っていくと、いつも嫌味を言うあの人がまた嫌味を言うので、態とらしくふぅ、と溜息をつけば、もぅ、と声を上げてそう言うの良く無い、と笑い乍注意して足をパタパタと揺らして、やはりもうこれは冗談だとみんなわかっているらしく止まる気配も無いので仕方ないか。と笑い乍よいしょ、と椅子から立ち上がり誰かもうすぐ声をかけるかなと思えば彼が声をかけてくれたので「ん、帰ろー」かかとを踏んだ靴を履き直しながら頷き友達に声をかけて

((不備があれば行ってください^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック