狂った世界×自由の世界( ◎bl

狂った世界×自由の世界( ◎bl

自由の世界) ヌシ  2013-11-03 19:12:09 
通報
*story

二人は涼成学園高校2年生.楽しい学園lifeの真っ只中.二人共勉強運動共に出来,「涼成学園のツートップ」なんて呼ばれる程の実力.そんな二人の間柄は良き親友でもありライバル.そんな二人にはいつしか尋常じゃない「愛」が芽生え始めて...,

*募集

自由の世界(主)×狂った世界(募集)

*rule

>荒らし,中傷← 通報,

>ロル&pf← 絶対

>中‐上 級者← 推薦

>伽羅募集← 主(

>闇落ち← お互い様

>亀レス&置きレス← 推薦

>激裏好意← 注意,(は止め一応かけます,

>長期お相手← 推薦

*pf

谷川 要/tanigawa kaname/高校2/受
勉強理数担当/運動神経◎/甘党命/スキンシップ多/平和主義で温厚/黒髪の短髪,黒縁眼鏡,笑顔←/狂った世界と二人暮らし

*募集pf
name free/高校2/攻
勉強文系担当/運動神経◎/酸味命/スキンシップ多/負けず嫌いで一途.表現方法が暴力ながら優しい/自由の世界と二人暮らし/容姿free

+ロルテ

(( 募集上げ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名*  2013-11-04 04:12:10 


伊上 透/Igami Toru/高校2/攻
勉強文系担当/運動神経◎/酸味命/スキンシップ多/負けず嫌いで一途.表現方法が暴力ながら優しい/自由の世界と二人暮らし/焦げ茶色の少し長めの癖っ毛,無表情多め/


_…おはよ。(低血圧気味な生活の所為か朝起きるのもアラームが何度かなってから漸く、と言った様子で。自分の部屋から大凡のろのろと言った様子でベットから抜け出ると起き抜け乍らも手早く学校へ行く為の準備をして行き、一通り身だしなみを適度に整えた後で部屋を出て。未だ何処か寝ぼけ眼で大きく欠伸を零し筒居間へと出て行けば既に自分より先に起きている相手の姿を見つけ。同居人のため勿論一緒に住んでいるのだが己が認めている相手でもあり、又自分が並々ならぬ感情を抱く人物でもある為に朝から相手の姿を見れた事に思わず口元はゆるりと弧を描いて。先程迄の寝起きの不機嫌さは何処へやら、何時もの調子で上記を告げては相手の方へゆったりと歩み寄って行き)


( 素敵トピ!!何処迄付け加え可能なのか分からなかったので控えめかもしれませんが…。
御検討宜しくお願いします!!* )

  • No.2 by 谷川 要(ヌシ  2013-11-04 16:55:53 

(no1の匿名*様
 素敵トピだなんて有難うございます.pf,ロル共にOKです.これからお相手お願い致します.
 ではさっそく絡ませていただきます.

‐?あ,透おはよ‐,
(早朝から起き,二人分の朝食作りに専念しているところで.普段から愛用の大きめのエプロンをつけて真剣な眼差しでフライパンを見つめ.そこに同居人の声が聞こえればはっとそちらの方向に顔を向け.満面の笑みで口もとを緩めながら挨拶すれば近くの皿に目玉焼きなんか載せて.終いには少しサラダを盛り付けてテーブルへと運び.何とか通学時間までに間に合いそうで少し安心したのかため息をひとつ漏らし.「いただきます,今日は目玉焼きとパンね‐,」と前記を言えば美味しそうに口に朝食を運び.

  • No.3 by 伊上 透  2013-11-04 22:06:59 


..本当にマメだな。(相手の分だけなら未だしも己の分迄朝食を作ってくれている相手を眺めてはぽつりとそんな事を呟き。満面の笑みで此方に返す相手にひらりと片手を振りかえし、忙しなく動き回る相手を近くでのんびりと眺めていて。出来たのか食卓に持っていき、美味しそうに朝食を食べ始める相手を微笑ましそうに見詰めては近くの席に腰を下ろしては何時も感じるが見るからに美味しそうな朝食を目の前にして「いただきます。」と云ってはパンを手に取って口へと運び。目玉焼きも食べてみるが双方とも味付けも焼き加減もちょうど良く、流石と云わざるを得なくて)_...やっぱり旨いな。


( 有り難うございます…!
此方こそこれから宜しくお願いしますッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック