SPECなりきり!

SPECなりきり!

主  2013-11-03 16:49:12 
通報
難しいトピですが、SPECになりきりしませんか?←

オリキャラありですが、絶対スペックホルダーにして下さい。
死者でも良いです、本キャラもね←
死ネタあり、ですが基本ギャグ系にしたいので。
恋愛もオッケーです!

私は当麻紗綾をやらせて頂きます。
似非ですが←


では、募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1500 by 当麻紗綾  2014-11-09 19:07:18 


参加募集中

  • No.1501 by 当麻紗綾  2014-11-09 19:36:09 


お、さっきので1,500だったかー
結構長いんだなぁ。

  • No.1502 by 青池里子  2014-11-09 23:48:07 

トゥーマ紗綾はもう寝てるやろか?
また来るわ。

(/今日はありがとうございました!楽しかったです(-^〇^-)また書かせていただきます!
では、落ちます。)

  • No.1503 by 当麻紗綾  2014-11-10 06:39:19 


当麻紗綾、タイムリミットは夜の10時それ以降はこの世界にいちゃいけないんだ。(寝るだけ
(/ありがとうございます!!また来てやってくださいっ)

  • No.1504 by 当麻紗綾  2014-11-10 15:53:38 


充電やべぇな…(携帯見つめ

  • No.1505 by 青池里子  2014-11-10 16:10:26 

>トゥーマ紗綾

携帯はちゃんと充電せなアカンよ?
捜査会議の連絡行かんかったり、迷子になったらどないすんの。
まぁ、あんたのことなら携帯なんかなくても問題なさそうね。

  • No.1506 by 当麻紗綾  2014-11-10 17:09:22 

まーね。まぁ、しとくけど
(充電器設置
>青池

  • No.1507 by 青池里子  2014-11-10 17:18:19 

>トゥーマ紗綾

言葉と行動が一致してない。
私には関係あらしませんけど。
のんのむら課長もタケールも、あんたみたいなのと一緒じゃさぞ大変やろね。
(ため息)

  • No.1508 by 当麻紗綾  2014-11-10 17:20:32 


なに?自分が一番っていいたいの?
>青池

  • No.1509 by 青池里子  2014-11-10 17:26:53 

>トゥーマ紗綾

そうと違う。
ただ、あんたはずば抜けて変人だし常識とかなさそうだから。
一緒にいたら大変だろうなーと。
余所から見てたら楽しいから、私はトゥーマのこと嫌いとちゃうよ?

  • No.1510 by 当麻紗綾  2014-11-10 17:28:25 


…(照れてる
>青池

  • No.1511 by 青池里子  2014-11-10 17:30:18 

>トゥーマ紗綾

・・・あんたには助けられたこともあるし。

って、何?
照れてんの?
あんたにも可愛いとこあるんか(ニヤニヤ)

  • No.1512 by 当麻紗綾  2014-11-10 18:52:11 


ばーか、照れてねーよ。
(そっぽ向き
>青池

  • No.1513 by 当麻紗綾  2014-11-10 21:06:58 


こまめに上げてこうかな

  • No.1514 by 青池里子  2014-11-10 21:36:17 

>トゥーマ紗綾

素直に照れたらええやないか。
(ニヤニヤ)


私も上げに来るわ。

  • No.1515 by 当麻紗綾  2014-11-10 21:46:25 


やめろ、照れてねぇ。(腕組み

さんきゅ。
>青池

  • No.1516 by 青池里子  2014-11-10 22:29:51 

>トゥーマ紗綾

今日は晩にギョウザを食べたんやけど、あんたがチラチラ脳裏に浮かんだわ。
私、そんなにあんたのこと好きなんか・・・
(首を傾げて考え、ため息をつく)

(/SPECにハマってから、ギョウザ食べるとワクワクします笑)

  • No.1517 by 海東奏  2014-11-10 22:58:23 

久し振りに来てみた(手土産と言わんばかりに餃子を置いて

  • No.1518 by 当麻紗綾  2014-11-11 06:55:46 


あたしの魅力だよ(にや

(/ですよね!私もです笑笑)
>青池

あれ?海東…久しぶりじゃん(餃子見て目キラキラさせながら)
(/海東さぁぁぁん!!お久しぶりです!!)
>海東

  • No.1519 by 青池里子  2014-11-11 08:26:51 

>トゥーマ紗綾

おはようさん。
あんたの魅力やなくて、強烈なインパクトじゃろ。
(鼻の前で手を振る。ニンニクの臭いがきついと言いたい)

なぁ、海東さんってどないな人なん?

  • No.1520 by 青池里子  2014-11-11 17:09:30 

上げとくわ。

  • No.1521 by 当麻紗綾  2014-11-11 18:26:01 


はぁ?…んだよ、(キッと睨みつけ

海東は…あー…いい奴?
>青池

あげさんきゅ。

  • No.1522 by 当麻紗綾  2014-11-11 20:53:33 


さて…一旦上げるかな

  • No.1523 by 青池里子  2014-11-11 21:52:17 

>トゥーマ紗綾

ギョウザが上手く焼かれないのだけど、何か秘訣ないの?

ほうか。
そのうちお会いできたらいいな。

  • No.1524 by 当麻紗綾  2014-11-12 06:36:02 


餃子…あたしは作るより食べるだからなぁ(遠い目

一回コメントしたきりだな、
また来てくれれば喋れるよ
>青池

  • No.1525 by 青池里子  2014-11-12 11:19:09 

>トゥーマ紗綾

どうにも皮がフライパンにくっつく・・・
って、食べる専用なら仕方ないな(同じく遠い目

忙しいんやろな。
機会があったら、楽しみにしとくわ。

  • No.1526 by 当麻紗綾  2014-11-12 19:18:46 


もったいないな…
餃子屋の店主に聞きなよ(ひらめいたように

だねー
うん(にか
>青池

  • No.1527 by 青池里子  2014-11-12 21:23:19 

>トゥーマ紗綾

ほんとやな、そらいい案やわ。
って、たいしたこと閃いてないから。
(思わずノリツッコミ)

あんたとも会話あんまできてないし、時間難しいね。(残念がる)

  • No.1528 by 当麻紗綾  2014-11-13 16:29:48 


そう?(きょとん

だね… 本体が受験生なもんで
>青池

  • No.1529 by 青池里子  2014-11-13 17:49:32 

>トゥーマ紗綾

そうか。
私も似たようなもんやわ。
本体な、就職浪人中の大学4年。
まったりペースがありがたいわ。
お互い頑張りましょ。

  • No.1530 by 当麻紗綾  2014-11-13 19:18:10 


だね。頑張ろ
まぁ、あたし達は刑事、こっちでもお互い頑張ろう(口角上げ
>青池

  • No.1531 by 当麻紗綾  2014-11-14 07:15:05 


上げるね

  • No.1532 by 当麻紗綾  2014-11-14 20:20:14 


今日は寒すぎた。
てか、瀬文さんとか係長、いないとか
なに?末期ですか?
めげずに上げるのがあたし、当麻紗綾だよね

  • No.1533 by 青池里子  2014-11-14 23:37:07 

>トゥーマ紗綾

もういない時間だけど、書いとく。
ごめん、今から一週間くらいここ来れないわ。
また戻ってきたら相手してあげて。
それじゃ、一人で寂しがらんとって?(ニヤリ)

  • No.1534 by 当麻紗綾  2014-11-15 07:35:37 


おう、寂しくねーけど
まぁ…待っといてやる。
ちゃんと戻ってくるんだよ (きり
>青池

  • No.1535 by 当麻紗綾  2014-11-15 15:22:02 


さて
ふぅ…一週間か。
一応毎日チェックして上げてくかぁ…(伸び

ってか、係長、瀬文、海東ら、あいつらサボってんじゃねぇの?(舌打ち
未詳あたしだけかよ…
サトリも店開いてねぇし、陽太も現れねぇし…

暇(欠伸

  • No.1536 by 当麻紗綾  2014-11-16 12:02:38 


かなり下に下がっててビックリした…

  • No.1537 by サトリ  2014-11-17 04:14:47 

久しぶりに来ちゃった
(/めっちゃお久しぶりです!忙しくて全然覗けてなくて)

  • No.1538 by 当麻紗綾  2014-11-17 06:50:12 


サトリ…久々じゃん(おっ、と反応し

(/サトリぃぃぃぃい!!!!忙しいのわかってるよ!!忙しいのに来てくれてありがと!!←テンション(()

  • No.1539 by サトリ  2014-11-17 06:55:11 

おはよー当麻さん(相手を見て笑顔で言い

(/いえいえ!当麻さん!!!!!!また会えて嬉しいです!!!)

  • No.1540 by 海東奏  2014-11-17 19:28:24 

忙しいんだよ、別にサボってるわけじゃない(ため息をついて言って

  • No.1541 by 当麻紗綾  2014-11-17 21:42:57 


ん、おはよ (の時間じゃないけど

(/だねぇっ(*´∀`)嬉しいっ)
>サトリ

サボってんだろ……(むす
>海東

  • No.1542 by 当麻紗綾  2014-11-19 03:26:09 


上げますかっと

  • No.1543 by 当麻紗綾  2014-11-22 08:13:11 


さて、上げますか

  • No.1544 by 青池里子  2014-11-23 20:08:48 

久しぶり。
寂しかったじゃろ?(ニヤリ)

(/お久しぶりです!!むしろ本体がめっちゃ寂しかったですからァァ!笑)

  • No.1545 by 青池里子  2014-11-25 15:03:31 

今日は暇やし、上げとくわ。

  • No.1546 by 当麻紗綾  2014-11-25 16:24:12 


ふっ…おっせーよ。おかえり。
(/ああああおかえりなさいませええ!!!!!!!!! 本体も当麻も寂しかったァァ!!←)

  • No.1547 by 青池里子  2014-11-25 16:31:54 

悪かったって。
そないに拗ねんといてくれるかしら?
(自分がいなくて寂しかっただろうと、ニヤリと笑って)

(/うおぉぉぉぉ!!!!ただいまですぅぅぅ!!!!ここに来ない日々がどれほど長く感じたことか・・・!)

  • No.1548 by 当麻紗綾  2014-11-25 17:03:12 


拗ねてないし、寂しくもなかった
(素直じゃない

(/長い一週間だった…(遠い目←

  • No.1549 by 青池里子  2014-11-25 17:09:27 

そうか。
なら、別に私がきても嬉しくないんか?
久しぶりで、せっかく餃子の手土産も持ってきてんけど・・・これは私が一人で食べるわ。
(ちょっと意地悪してみる)

(/ほんとに、一か月くらいに感じましたよ・・・)

  • No.1550 by 当麻紗綾  2014-11-26 07:06:12 


ぎょー ざっ
(目くわっと開けじいいいっと見つめ

(/ですよねええ…感じましたァァァ ちなみに今日はテストです!!!!!!!!!←)

  • No.1551 by 青池里子  2014-11-26 22:13:50 

・・・反応いいな。
お皿とお箸用意してくりゃれ。
(見せびらかす)

(/テストお疲れさまです!私は明日面接です☆←)

  • No.1552 by 当麻紗綾  2014-11-27 21:08:22 


あたしの机の引き出しの上から二番めの右の方にある。
(餃子見詰めながら)

(/ありがとうございます!!! なんか 不具合で更新できなかった…
お疲れ様です!!)

  • No.1553 by 青池里子  2014-12-01 17:23:00 

日経ってたなぁ、ごめん。
もうすっかり餃子冷めたわ←

  • No.1554 by 当麻紗綾  2014-12-02 22:03:28 


青池、お前にはわからないと思うけど、今の時代にはレンジっていうもんがあるんだ。チンって言うまで入れとくと、温まるんだ。←←

  • No.1555 by 青池里子  2014-12-04 14:51:40 

何それ、そんな便利なもんあるんか。はよそのレンジって物があるとこまで、連れて行きんしゃい。←←←

  • No.1556 by 当麻紗綾  2014-12-05 21:40:08 


そこにある。そして青池レンジ知らない説(((

  • No.1557 by 青池里子  2014-12-07 19:11:13 

・・・これか。って、これくらい知ってるわ。**ただけやから。←

  • No.1558 by 青池里子  2014-12-07 20:13:22 

なんか文字化けしたな。
ツッコミの反対を書いただけやねんけど

  • No.1559 by 当麻紗綾  2014-12-08 20:23:45 


それ、文字化けするよな…
******←

そして知っていたのか(((

  • No.1560 by 青池里子  2014-12-08 23:22:52 

なんでじゃろ。**ぼけ←←

知ってるわよ。私だって現代人なんだから。知ってるに決まってる。←

  • No.1561 by 青池里子  2014-12-08 23:23:14 

あ、ひらがなは大丈夫なんか(笑)

  • No.1562 by 青池里子  2014-12-09 23:40:29 

寝る前に上げとくわ。おやすみ

  • No.1563 by 当麻紗綾  2014-12-10 07:16:51 


不思議だな(ふっ

ごめん、上げありがと

  • No.1564 by 青池里子  2014-12-11 01:58:06 

リビングの椅子で寝てた・・・ベッド行こ。

好きで上げに来てるだけだから、気にせんでいいよ。それに、あんたに謝ってお礼言われたら気持ち悪いわ(ここに来てることの照れ隠し、笑)

  • No.1565 by 当麻紗綾  2014-12-12 06:27:44 


風邪引くぞ…

それもそうか。(照れ隠しに気付かず頷き 、

  • No.1566 by 青池里子  2014-12-12 08:31:30 

昔から体が丈夫なことは自慢だから、風邪は引かないわよ。心配無用(どやぁ←)

  • No.1567 by 青池里子  2014-12-18 23:08:14 

インターネット繋ぐのって結構面倒くさいわね。
上げとく。

  • No.1568 by 当麻紗綾  2014-12-19 20:00:57 


あーごめん…本体がテスト期間だった…
毎日携帯いじるわけじゃないから開くのが面倒…って、青池も面倒なことがあるのか←

  • No.1569 by 青池里子  2014-12-19 22:49:25 

そんな時期ね、お疲れ様。
暇なときに開いたらいいじゃろ。
まったり楽しみましょ?

  • No.1570 by 当麻紗綾  2014-12-29 20:08:13 


さて…落ち着いたから上げる。
遅くなってほんとごめんな。

  • No.1571 by 青池里子  2014-12-30 12:42:30 

気にせんでいいのよ。年末はみんな忙しいもん。
落ち着いたんならお疲れさま。
ほら、餃子奢るから元気出しなさいよ(にやり)

(/お久しぶりです!お疲れさまです!本体テンション上がりまくりですよ!!笑)

  • No.1572 by 青池里子  2015-01-01 00:12:24 

明けましておめでとう。今年もよろしくお願いしてあげる←

  • No.1573 by 当麻紗綾  2015-01-03 20:40:21 


ギョーザッッ(きらん←

(/わああああ、ごめんなさああああ(((
今年もよろしくお願いします!!)

  • No.1574 by 青池里子  2015-01-08 12:23:12 

あんた、ほんとに餃子好きなのね。
おかけさまで、餃子食べるたびにトゥーマの顔がよぎるわ。


(/ぐあぁぁぁぁ!!!!こちらこそ、ごめんなさい!!
本体ぐったぐだですが、よろしくお願いします!)

  • No.1575 by 当麻紗綾  2015-01-08 18:54:22 


そんなあたしが好きなのかよ?(くすくす

(/いえいええええ!!来ていただけるだけで嬉しいでごわs((((
いーえ、私もですから!笑笑)

  • No.1576 by 青池里子  2015-01-08 22:58:12 

せやなぁ。好きなのかもしれないわね(笑いを堪えきれず口に手当てて、ぷぷっとw)

(/間開けてしまっても当麻さんがいらっしゃる嬉しさ!!いつもホントありがとうございます!)

  • No.1577 by 当麻紗綾  2015-01-09 18:07:43 


お前…そんな趣味が…(と何か勘違い←

(/いやいや!!元はと言えばトピ主である私があまり顔を出さなかったのが悪いんです!!ごめんなさい!!!!
こちらこそありがとうございます(´,,•ω•,,))

  • No.1578 by 青池里子  2015-01-12 01:31:44 

はぁ?何勘違いしてんのよ。(ハッとして慌てて、当麻のオデコはたく←)

(/いろいろ都合あって当然ですし、気になさらなくて良いですって!!)

  • No.1579 by 当麻 紗綾  2015-01-12 09:34:21 


いたっ…
冗談だから(おでこ抑えながら答え←

(/ありがとうございますうううう!!
そこで一つ提案なんですが、ため口にしませんk(((((← )

  • No.1580 by 青池里子  2015-01-12 12:26:23 

分かってるわよ(にやっ)
どつきたくなっただけよ←

(/ぜひぜひ!仲良くなった感が良いではないですか!あ、丁寧語ww)

  • No.1581 by 当麻紗綾  2015-01-12 12:40:52 


どんなだよ←
…餃子餃子(おらおら、と言わんばかりに←

(/だね!←違和感)

  • No.1582 by 青池里子  2015-01-12 13:29:05 

ニンニクきつすぎ(文句言いながら餃子つまんでる←)

(/ね!嬉しい反面、違和感が仕事しまくりで、笑)

  • No.1583 by 当麻紗綾  2015-01-12 13:48:16 


なに一人で食ってんだよ(おでこにピキピキとしわ寄せつつ←

(/違和感のやろう(怒←
まぁ改めてよろしく!!)

  • No.1584 by 青池里子  2015-01-12 14:12:38 

トゥーマも早く食べたらいいじゃない(全く気にせず←)

(/こちらこそよろしく!)

  • No.1585 by 当麻紗綾  2015-01-12 14:18:08 


いただきます。(丁寧に挨拶すれば一口で餃子食べ←)

(/うんうん!!当麻をよろしk((((( )

  • No.1586 by 青池里子  2015-01-12 21:44:04 

落ち着いてちゃんと味わって食べなさいよ。もう勝手に食べないわよ。(食べる様子を眺めて呆れ)

(/今日は久々にいっぱい会話できて嬉しいねぃ(≧∇≦))

  • No.1587 by 青池里子  2015-01-15 22:46:35 

上げ。気にせんと好きな時に来たらいいから(頷き)

  • No.1588 by 青池里子  2015-01-16 22:49:45 

寒いから、風邪引かんように気つけて

(/センターだよね、明日ファイティン!!)

  • No.1589 by 当麻紗綾  2015-01-17 06:33:53 


ごめん…何度も何度も返事遅れて(苦笑)

(/ありがとおおおお!!!!!!! 頑張る! )

  • No.1590 by 青池里子  2015-01-18 03:09:10 

好きで書いてるだけだから、気にしなくていいのよ(頭ポンポン)

(/おつかれぇぇぇ!!!)

  • No.1591 by 青池里子  2015-02-04 16:28:11 

トゥーマ、生きてるんか?あんまり頑張りすぎてもアカンから、たまには息抜きもするんよ?

(/昨日餃子食べて、ここを思い出すという(笑)受験忙しいんかな?風邪引かないようにね(;´・ω・))

  • No.1592 by 当麻紗綾  2015-02-04 21:32:53 


なんとか生きてた…
何度も気になってたけど忙しくて開けなくてな……くそぅ←

(/ごめんよおおおお!! 受験…うああああ←
とりあえず大変だね受験て!?笑笑
インフルとか流行ってるからね(´・ω・`)青池本体さんも気をつけてえええ!!
また来れるとき来るるる(`・ω・´))

  • No.1593 by 青池里子  2015-02-04 23:02:01 

(/よかたァァァ!!!ちょっと今時間ないから、またちゃんとナリ部分も書きにくる!)

  • No.1594 by 当麻紗綾  2015-02-05 21:44:46 

(/うん!!わかったあああ(*∩ω∩))

  • No.1595 by 青池里子  2015-02-06 14:38:30 

ふう。改めて久しぶり。
お互いなかなか暇になれないわね(しょぼん)

(/本体は卒論執筆中でな・・・もう面倒くさすぎて←)

  • No.1596 by 当麻紗綾  2015-02-19 20:51:56 

なるほど…それは大変ですな(ご苦労さん、と言わんばかりに手をポケットに突っ込みながら言い)

あたし(の本体)のとこもテスト終わったと思ったらまたすぐあるって言うな… どんだけ勉強させんだよ…←

(/そろそろ終わったかな?しばらく返せんでごめんよ!!上記の通り!!)

  • No.1597 by 青池里子  2015-02-21 14:10:22 

そっちはどうなん?
私は昨日で落ち着いたわ。
(相手の都合が気になり、尋ねるついでに報告もと餃子の手土産と共に←)

(/昨日で終わったよ!まだ手直しはあるけど、卒業はできる!!そっちはどうだい?遅れるのは気にせんでいいから!)

  • No.1598 by 当麻紗綾  2015-02-25 06:41:21 

そかそか、お疲れさま。(にっと口角あげると餃子バシッと奪い「食べよ」と←)

(/テスト期間真っ只中だよう…卒業!?凄いねおめでと…!!
ありがと!!!! 青池本体さんみたいに頑張ろ←)

  • No.1599 by 青池里子  2015-02-25 16:38:00 

あんたもお疲れさん。箸用意したるから、ちょっと待ちんしゃい
(餃子を渡せばがっつく当麻をなだめて←)

(/そういやこの時期だったなぁ;お疲れ様;;
全然すごないよー。大学は普通にしてたら卒業はできる←)

  • No.1600 by 当麻紗綾  2015-03-02 07:05:08 


ううむ…(しゅんとしながらいうこと聞き←)

(/ありがとうー…絶対無理だぁぁぁああ…←
そなのか!?!?笑 大学行きたいのう←)

  • No.1601 by 青池里子  2015-03-02 09:05:18 

餃子は逃げないから大丈夫よ(呆れながらはいはい、と箸を渡し)

(/お疲れぇぇぇ(*_*;)
自分の好きな勉強できるから楽しいし!!)

  • No.1602 by 当麻紗綾  2015-03-02 22:39:37 


さんきゅっ。(素直に受け取り、)

(/ありがとおお(´・ω・`)
やっぱ義務教育だの高校だのとは違う?(言い方←))

  • No.1603 by 青池里子  2015-03-04 09:01:04 

それ、二人分だから。一人で食べないでよ?(慌てて付け足し←)

(/全然違う!私の学部は1年間数学があったけど、それ以外は好きなことだし!
高校までの”これ無駄でないか?”感は全くないよ!!)

  • No.1604 by 当麻紗綾  2015-03-10 18:48:14 


わかってるー(箸割っては「いただきまーす!」と)

(/大学楽しそー…)

  • No.1605 by 青池里子  2015-03-10 22:45:46 

あんたの事だから、二人分食べてしまうそうだけど・・・(同じく箸を割りながら、疑り深い目でジトーっと見て←)

(/あと少しやて!!私はあと少しで社会人!ドーン)

  • No.1606 by 当麻紗綾  2015-03-11 06:54:55 


むしゃむしゃ…ん?なんか言った?
(お腹がすいていたのかがぶがぶと箸を進め上記をきょとん、とした顔で言い←)

(/社会人かぁ…もう就職先的なのは決まってるの??)

  • No.1607 by 青池里子  2015-03-12 09:18:33 

まぁ、二人分食べても良いけど。
(自分も餃子を食べ始め、溜め息交じりに呆れて←)

(/決まったよー!農家さんを災害から助けるお仕事!)

  • No.1608 by 当麻紗綾  2015-03-13 19:34:30 


ふふ、ありがーと
(待ってた、と言わんばかりに←)

(/すげー!!!かっこいい…!!)

  • No.1609 by 青池里子  2015-03-15 23:08:50 

待ってた、とか思ってるでしょ?
(皿に盛る際、さり気なく当麻に多くあげて)

(/そんな事ないよ!でも、災害系の大学出身者としては満足!)

  • No.1610 by 当麻紗綾  2015-03-16 06:51:10 


まっさか…あたしがそんなこと思うわけ
(さらっと嘘ついては 皿に盛られる餃子ぺろりと平らげる勢いで)

(/災害からっていうと?どんな仕事??)

  • No.1611 by 青池里子  2015-03-17 18:07:46 

・・・その食べっぷり見てたら、こっちまでお腹いっぱいになるわね
(自分の皿から当麻の皿へと2・3個入れて)

(/台風や強風で農作物が収穫できなかった時に、本来得られたであろう収穫分をお金で補てんして農家さんが困らないようにする。って仕事!自分もいまいち分からないから、うまく説明できなくてごめん(*_*;)

  • No.1612 by 青池里子  2015-04-14 21:47:15 

上げとくわよ。

(/大丈夫?元気してる?とりま上げるだけだし、忙しければ無理しなくて良いからね!)

  • No.1613 by 当麻紗綾  2015-04-18 16:39:00 


あー…ごめ…
やっと楽になった(頭カキカキ←)

忙しくて来れなかったって言うとなんか言い訳っぽくなっちゃうから、素直に謝るわ…ごめん((←

(/ほんとごめんね…!!! 上げてくれてたみたいでありがとう!!)

  • No.1614 by 当麻紗綾  2015-04-20 21:01:59 


上げてみるね

  • No.1615 by 青池里子  2015-04-26 23:14:49 

(/ごめん、気づかなくて!また後でなり書きにくるからァァァ!!!)

  • No.1616 by 当麻紗綾  2015-04-29 12:25:42 


(/だぁあいじょぉおおおぶだよぉおお!!!←
待ってるぜっっ)

  • No.1617 by 青池里子  2015-04-30 23:40:30 

私こそ、忙しいのなんて皆同じなのにごめん。
言い訳はしない、すまなかったわよ(謝り)

(/ありがとぉぉぉう!!!)

  • No.1618 by 当麻紗綾  2015-05-01 06:06:14 


ん、気にしない気にしない。
やっぱ青池が謝るのは合わないよ (ふはは←)

(/ううん!!とりあえずお互い戻ってこれてよかったよかったぁああ!)

  • No.1619 by 青池里子  2015-05-06 23:21:33 

失礼ね、私だって自分が悪いと思ったらきちんと謝るわよ(ぷんぷん←)

(/またしてもゴメンよ;;
いやでも、ホントありがとう!)

  • No.1620 by 当麻紗綾  2015-05-09 12:18:33 


ふ、笑わせてくれるよ (嫌味ったらしく笑ってはそう言って←)
あたしにはいいんだよ、そんなことで謝んなくても(はたまたふはは←)

(/ま、話せるだけいいってことよ!!ここ辞めるとか言い出したらおこだけど!!!←)

  • No.1621 by 青池里子  2015-05-09 12:27:24 

あっそ(反応に困って頭をガリガリと掻いて)
じゃあ、そういう事にしといて!(実は照れてる←)

(/それはない!絶対ない!!)

  • No.1622 by 当麻紗綾  2015-05-09 12:46:26 


ん。わかった(頭なでなで←)

(/ならよしっ!!!)

  • No.1623 by 青池里子  2015-05-09 12:56:41 

ちょっと、急に何するのよ!!(手パチン←)

(/逆に辞めろと言われても居座り続けますとも←)

  • No.1624 by 当麻紗綾  2015-05-09 13:18:47 


ちょっと撫でたくなったから(ドヤ顔←←)

(/待ってそれ嬉しすぎる←)

  • No.1625 by 青池里子  2015-05-09 14:22:12 

変な理由。やめなさいよ(むくれ/照れ隠し←)

(/嬉しいと言ってもらえることが嬉しすぎる←)

  • No.1626 by 当麻紗綾  2015-05-09 14:30:43 


ぷぷ、可愛いよ青池
(手で口抑え笑いこらえつつ本当のこと言い←)

(/↑百合化してる希ガス←
優しすぎかよ!?←)

  • No.1627 by 青池里子  2015-05-09 16:09:25 

・・・あんた、変なモンでも拾って食べたでしょ?(じとーっとした視線を送り←)

(/ごめん、青池の本体が変態女子だからだ←
いやいや、ホント待っててくれるのが嬉しすぎてだな←)

  • No.1628 by 当麻紗綾  2015-05-10 09:05:08 


んや、最近は餃子しか食べてないかな
(笑いこらえたまま答え←)

(/あーね!←納得((
青池本体様もだよぉおお、いつも待っててくれるの嬉しいぞい涙←)

  • No.1629 by 青池里子  2015-05-11 22:18:00 

他の物も食べないと、頭おかしくなるわよ?
(深い溜め息と共に頭抱えて←)

(/納得された!!ナンテコッタ←
いやんもう、そんなに好きになったら火傷するゾ☆←)

  • No.1630 by 当麻紗綾  2015-06-07 10:15:07 


他の食べ物…にんにくとか?(きょとん、←

(/やけどしてもいいから抱きしめたい(切実)←
テスト期間でしばらく来れなくてごめん…!!!!!! ほんとごめんね;; まだいるかな…?)
>青池


(/この、SPECなりきりトピですが、あまり主が来れない可能性があります。ですが、まだまだ参加者募集です。一応青池と当麻以外キャラリセ致しましたので、青池と当麻以外のキャラ募集中です。少しでも気になったらオリキャラでもなんでもいいので一度足をお運びくださいませませ((、)
>皆様?(

  • No.1631 by 青池里子  2015-06-07 17:08:08 

・・・にんにく抜きのものにしなさいよ(呆れて溜息←)

(/わかった、真っ正面からおいで!←
了解、大丈夫よ!)

  • No.1632 by 当麻紗綾  2015-06-07 19:23:27 


個人的に好きなのは枝豆とか((

(/オルァアアア(しゅたっギュウウウウ←←)

  • No.1633 by 青池里子  2015-06-07 22:49:19 

酒のツマミじゃないんだから(頭に手当てて悩み←)

(/離さないんだからねっ!!←)

  • No.1634 by 当麻紗綾  2015-06-08 06:34:46 


青池は大好物でしょ?
(きょとん、としながら見つめ←)

(/まじ紳士!!!←)

  • No.1635 by 青池里子  2015-06-09 12:46:46 

何いってるのよ、もっとお上品なものをライク(like)するわよ
(手ぶんぶん振って否定し←)

(/本体が女の子大好きな女の子なのでwww)

  • No.1636 by 青池里子  2015-07-28 22:23:30 

久しぶりね。元気にしてるかしら?
無理して来なくていいけど、私はここにいるって事は覚えてくれてたら嬉しい事もなくもなくはない(照れ隠し←)

  • No.1637 by 当麻紗綾  2015-09-29 19:54:02 


あー…もう…ほんっっっとにごめん…
学校とかでいろいろあって報告なしに消えてしまった…
今来て上の青池の文見てたらなんか涙出てきたわ…(((

青池ええええ!!!!!!本当にごめん!!!!!!!!(キャラ崩壊←)

  • No.1638 by 当麻紗綾  2015-09-30 21:38:51 


てことで上げてみるわ。
まだまだ募集中だからね

前にいた方々はもう来ないっぽいから今来た人優先です
とりあえずキャラリセはしないよ、

  • No.1639 by 海東奏  2015-09-30 21:49:43 

久しぶりに来てみたんだがいるか?

  • No.1640 by 当麻紗綾  2015-09-30 22:10:44 


え、海東本物か?←

  • No.1641 by 海東奏  2015-09-30 22:33:32 

本物に決まってるだろ?

  • No.1642 by 匿名さん  2015-09-30 22:38:24 



( / 一 十一君で 参加希望です! )

  • No.1643 by 当麻紗綾  2015-09-30 22:49:32 


久しぶり…すぎてなんか感動…
>海東

(/おおお!!!是非お願い致します! 参加希望感謝です!)
>匿名さん様

  • No.1644 by 一 十一  2015-09-30 23:00:37 




ALL >


んー、

( どこかで買ってきたであろうたこ焼きを むぐむぐ 、/ )


( / つたない部分が有りますが宜しくお願いしますっ、 )

  • No.1645 by 当麻紗綾  2015-09-30 23:14:53 


たこ焼き食べてんの?
(うしろからひょこっと顔を出すなり「お姉ちゃんにもあーん」と微笑んでみて←)

(/素敵な絡み文ありがとうございます!
調子のって仲いい兄弟風にしてしまいました(((
陽太呼びでも構わないですかね!?)
>一十一

  • No.1646 by 一 十一  2015-09-30 23:33:35 




>> ねーちゃん


うわっ、

( 予期していなかった背後からの声に びくりと肩を震わせ。眉を寄せると「むーりー。これ僕のだから」なんて。/ )


( / そしてそれにのってみました!←
是非是非!こちらもねーちゃん表記でいきますので! )

  • No.1647 by 当麻紗綾  2015-09-30 23:41:16 


なに姉の登場にびびってんの…
( 相手の反応にバカにするように返しては「はぁ?いっつも餃子奢ってやってんだからいーじゃん」とむすっ )

(/楽しい返しありがとうございます!笑
ねーちゃん呼び嬉しすぎます…! )
>陽太

  • No.1648 by 一 十一  2015-09-30 23:48:01 




>>ねーちゃん


… ねーちゃん影薄いからさあ !

( 相手の言葉に負けた気にでもなったのか少々挑発的な態度をとって。ちらっと相手の様子をみやるとなぜか拗ねているようにも見えて「良い年した大人が何言ってんのー」なんてたこ焼き一口ぱくり。 )


( / 主さまのノリが良くて良かったです…!
折角姉と弟の関係なので! )

  • No.1649 by 当麻紗綾  2015-09-30 23:53:31 


どの口が言ってんだ!
( 挑発的な態度を取られたため相手を子供に怒るような素振りで頬ぎゅっとつねり上記。くれそうにない相手に1つため息をついては隣に座り餃子丼取り出し← )

(/そう言っていただけるととても嬉しいです!
ほんとどストライクのにのまえくんありがとうございます。←)
>陽太

  • No.1650 by 一 十一  2015-09-30 23:57:23 




>>ねーちゃん


この口…って、イタタ!痛い痛い!

( いつまでたっても挑発的な態度をとっていたのだが相手に頬をつねられると流石に痛いので声を上げて。餃子丼を取り出す動作を見ながらつねられた方擦り。/ )


( / わ、ほんとですか!ドストライクだなんて、そんな…← )

  • No.1651 by 当麻紗綾  2015-10-01 00:03:02 


こんどそういう態度とったらこれだけじゃ済まないよ
(隣にいる相手になんだかんだ楽しそうな笑顔見せながらそう返し。餃子丼あけては「いただきまーす!」と上機嫌で。)

(/これからもよろしくお願いしますね笑
そろそろ本体はドロン致します!)
>陽太

  • No.1652 by 一 十一  2015-10-01 00:05:03 




>>ねーちゃん

それ恐喝って言うんだよー

( あー痛い痛いなんて、ぶつくさ文句を垂れながらもどこか楽しげな相手に ふむ、と声を小さく漏らし。上機嫌な相手に「単純、」なんて呟きつつ残りのたこ焼きもぐもぐと口に放り込んで。 )

  • No.1653 by 当麻紗綾  2015-10-01 00:12:34 


教育だよ
( そう答えてはよっぽどお腹が空いていたのか餃子丼かきこんで。)
>陽太

  • No.1654 by 一 十一  2015-10-01 00:17:02 




>>ねーちゃん


暴力はんたーい、

( 相手のなんとも適当な答えにやれやれとでも言いたげな顔を一瞬して。ごちそうさま、と手を合わせてから餃子丼をかきこむ相手に「普通に食べなよ、」なんて。 )

  • No.1655 by 当麻紗綾  2015-10-01 06:03:57 


、知らねーよ
( 餃子丼をかきこむ手を止めれば相手を見、眉にしわを寄せにんにくたっぷりの餃子が入った膨らんだ口で上記叫び。)
>陽太

  • No.1656 by 一 十一  2015-10-01 14:11:44 



>>ねーちゃん


うえっ、きたないなあ、


( 未だに食べ物の入っている口で大声を出されては 眉を寄せ。手ではらうような動作をわざとらしくしており。相手が餃子丼食している姿を相変わらずの表情で見ていたのであるが あ、と小さく声を出すと「そうそう、さっきさ、猫見かけたんだけど」なんて。 )

  • No.1657 by 当麻紗綾  2015-10-01 16:01:41 


猫?ふぅん、そんで?
( ごくり、と口の中のものを飲み込めば上記。文字に起こせば興味なさげに見えるが、実際興味深々に聞いていて。)
>陽太

  • No.1658 by 海東奏  2015-10-01 21:02:08 

少し大袈裟じゃないか?

  • No.1659 by 当麻紗綾  2015-10-01 21:07:21 


いやちょうど、過去の会話見てて懐かしいなぁってなってたんだよね。あれ黒歴史だわいろいろと…。
>海東

  • No.1660 by 海東奏  2015-10-01 21:10:39 

>当麻
確かにな
あの時はひどかった...

  • No.1661 by 当麻紗綾  2015-10-01 21:18:34 


まっ、今から白歴史作ればよくね?
(ふふーん、←)
>海東

  • No.1662 by 一 十一  2015-10-01 21:25:17 




>>ねーちゃん



そうそう。で、ねーちゃんに連れてきてほしいなって、


( 自身は猫が好きであるが、どうやら猫に嫌われる質のようで自分が猫に触れようとすればたまに引っ掛かれたりして。はぁあ、なんてわざとらしく大きなため息を吐き。 )

  • No.1663 by 当麻紗綾  2015-10-01 21:28:59 


あたしが?
( めんどくさそうにするも相手の大きなため息に少し考えた後、食べ終わった餃子丼片付けては「よしゃ、その猫どこにいんの?」と立ち上がって。)
>陽太

  • No.1664 by 一 十一  2015-10-01 21:32:01 



>>ねーちゃん


わぁ、さすがねーちゃん…!

( 素直に上記を嬉々とした表情でぱちぱちと拍手して見て。どこにいるのかと問われてはたこ焼きの入れ物ビニール袋にそれ捨て。よっこいせ、と立ち上がれば先程自分が見付けた場所である路地裏指差して。 )

  • No.1665 by 当麻紗綾  2015-10-01 21:36:50 


ほうほう。未詳刑事当麻、猫探しに出動っ!
( 相手が指差しているだろう路地裏に目をやれば小学生のノリで敬礼。ずたずたと路地裏へ向かい、近付けばそっと猫を探して。)
>陽太

  • No.1666 by 海東奏  2015-10-01 21:44:48 

>当麻
そういう問題か?

  • No.1667 by 当麻紗綾  2015-10-01 21:48:21 


過去は過去、今は今だよ
まぁ、前より似非になってるのは気にしないとして…
>海東

  • No.1668 by 一 十一  2015-10-01 22:06:39 




>>ねーちゃん


猫怖がらせるようなことしないでよ?

( 路地裏の入り口からひょこ、と相手の進んでいくのを見届けつつ、相手の歩き方に むむ、と眉を寄せ。下手すると逃げてしまうなんて思ってハラハラし。 )

  • No.1669 by 当麻紗綾  2015-10-01 22:14:11 


わかってるー、
( 人差し指を口に当て小声でそういえば、足元に可愛らしい子猫を見つけ。いたいた、とジェスチャーで伝え静かに腰を下ろして。)
>陽太

  • No.1670 by 一 十一  2015-10-01 22:29:14 





>>ねーちゃん


ならいいんだけど…、あっ、



( 相手の言葉にそれなりに安心したような顔をするとそのジェスチャーを見やり。きゅっ、と口をつぐむと足音を殺しながら 相手のもとに歩み寄り。 )

  • No.1671 by 当麻紗綾  2015-10-01 22:33:14 


にゃー。にゃー?
( 相手がここにたどり着くまでにはもう猫の頭を撫でて会話しており。)
>陽太

  • No.1672 by 一 十一  2015-10-01 22:38:37 




>>ねーちゃん


猫ー

( にゃーにゃーという言葉にそわそわと相手の背後で猫見ようとあっちこっちにゆらゆら揺れて。猫の姿見えると きらきらと瞳輝かせて。 )

  • No.1673 by 当麻紗綾  2015-10-01 22:56:00 


全然なつくじゃん。来てみなよ。
( 猫を抱いて相手見ては猫も相手に目を向けるも、逃げたりなんかはせず喉をごろごろと鳴らしていたため手招きして上記。)
>陽太

  • No.1674 by 一 十一  2015-10-01 23:02:52 




>>ねーちゃん


…おぉ、


( 大体は近付いても逃げてしまうことの方が多くてこんなにも近くで見れたのは久しぶりであり。相手と同様にしゃがめば きらきらとした瞳のまま猫へと手を伸ばし。 )

  • No.1675 by 当麻紗綾  2015-10-01 23:14:28 


んふふ、
( 子猫の愛くるしい表情や動きに思わず笑みこぼしながら。相手の手が来るなりこちらは渡す準備。)
>陽太

  • No.1676 by 一 十一  2015-10-01 23:23:12 




>>ねーちゃん


貸して貸して、

( 手を広げてから自分の猫に触りたいという意思表明も含めて弾んだ声音で上記を相手に伝え。そわそわと。 )

  • No.1677 by 当麻紗綾  2015-10-01 23:34:32 


はいよ、
( 猫をゆっくりと相手に近づけ差し出しては。)
>陽太

  • No.1678 by 一 十一  2015-10-01 23:41:45 




>>ねーちゃん


ありがとっ、

( 待ち望んでいたその感触に おお、なんてひどく感動したような声を漏らし。久々に触れた猫はやはり生きているだけあって暖かく ふんふん、と興奮したようすで。 )

  • No.1679 by 当麻紗綾  2015-10-01 23:45:00 


このショットいいかも
( 両手でカメラを作り相手と子猫を枠内に入れては、)
>陽太

  • No.1680 by 一 十一  2015-10-01 23:52:13 



>>ねーちゃん


あっ、ちょっと、撮影禁止!

( 手で作った枠を見ながら口ではそういってるが猫に触れたことが嬉しくて仕方ないようで強引に止めるようなことはせず。 )

  • No.1681 by 当麻紗綾  2015-10-01 23:59:02 


今みたいな陽太久々に見たから
( そう聞こえない声でぼそっと呟いては「連写だわ」と効果音つけて笑み。)
けどさ、飼い主はいないのかな
( ふと思い、)
>陽太

  • No.1682 by 一 十一  2015-10-02 00:06:53 




>>ねーちゃん


え、何?失礼なこと言ってないよね?


( わざとらしく耳を傾けては相変わらずの口調で上記を訪ねて。よしよーし、なんて良いながらおそるおそる猫の頭をなで。 )

んー…、ここに居たってことは居ないのかもね、

  • No.1683 by 当麻紗綾  2015-10-02 00:16:34 


んー、どうだろうね?
( ふは、と笑い上記のように答えて。かわい、と呟きながら子猫見つめて。)
普通に飼いたいわ…((
>陽太

  • No.1684 by 当麻紗綾  2015-10-02 00:30:13 


(/ちょっ!!!眠くて頭回らないんで寝ます…←
お相手ありがとうございました!
おやすみなさいです、)

  • No.1685 by 一 十一  2015-10-02 05:41:49 




>>ねーちゃん


なにそれー、


( 呑気に笑ってる相手に やれやれ、とでも言いたげな顔をして。可愛いと言った相手に同意してるつもりなのか こくんと頷くと、 )

飼おうよ、



( / ね、寝ておりました…、() )

  • No.1686 by 青池里子  2015-10-02 12:54:36 

(復活してる!めちゃ嬉しい!!ありがとう!!!
あ、これ涙じゃなくて目薬だから!!←)

>トゥーマ紗綾
遅くなって悪かったわね。こっちも口調なんて崩壊しまくりよ←
職場で昼休みに覗いてるから、今は生存確認程度でまた来るわ。

  • No.1687 by 当麻紗綾  2015-10-02 19:06:10 


飼おーか。
( 口の端上げてにこりと笑みこぼしては猫を撫でながらそう言って。)

(/ 大丈夫ですよ!!!)
>陽太

それはいつもじゃry←
(ふふっと笑い相手を歓迎するように見ては冗談交じりにそう言い。)

(/復活してみた!!←
こちらこそ来てくれてありがとう!待ってたわ!
ツンデレおつだよっ´ω`*←←)
>青池

  • No.1688 by 一 十一  2015-10-03 17:39:37 



>>ねーちゃん


え、いいの ?


( 猫を撫でているその手を見ていたのだが、不意に投げられたその言葉に顔をあげ、目をぱちくり。 )

  • No.1689 by 当麻紗綾  2015-10-03 17:42:39 


だって飼いたいじゃん、猫
(目をぱちくりさせている相手見てはそう言い、「猫も飼って欲しいと思ってるよ。陽太に懐いてる猫初めて見たし。うん。」と勝手に頷き←)
>陽太

  • No.1690 by 一 十一  2015-10-05 00:52:44 



>> ねーちゃん 、



うんうん

( 相手の言葉に何度も力強く頷くと相手のいっていることあまり認めたくはないが頷くしかないわけで。「え、じゃあ、ほんとにいいの?」と何度も確認しつつ そわそわ、/ )

  • No.1691 by 当麻紗綾  2015-10-05 06:26:04 


うん、あでもどこで?
(家だとすると許可が必要なため、上記問い、)
>陽太

  • No.1692 by 海東奏  2015-10-05 19:52:53 

>当麻
当麻にしてはいいこと言うな
非似は気にしないでおこう

  • No.1693 by 当麻紗綾  2015-10-05 21:18:18 


そそ、気にしない。
似非だって崩壊だって当たり前だよ、うん
(ふむ、
>海東

  • No.1694 by 当麻紗綾  2015-10-08 21:22:16 


っとー、そろそろまた人が来なくなる時期に入ったってことでまめに上げてくよ、

  • No.1695 by 一 十一  2015-10-09 17:18:54 




>>ねーちゃん


あっ、そうだ…

( 確かに家で飼うとなれば許可をとらなければならない。しかし、必ずしも了承を得られるわけではなく。上記を残念そうに発したあと、うーんと考えるそぶりを見せて。)

  • No.1696 by 当麻紗綾  2015-10-09 19:32:43 


まあ…許可取れないとすればひとつしかないな、
(未詳を思い浮かべて上記。瀬文や野々村などがなにかやらかしそうで心配ではあるが、特に事件も起きないため家にも帰らないので、未詳で飼うしか思いつかず。)
>陽太

  • No.1697 by 一 十一  2015-10-11 12:44:33 



>>ねーちゃん


あ、ねーちゃんのとこ?

( 自分なりにうーん、と唸り声をあげながら考えていたわけだが相手の言葉が鼓膜を揺らすと目をぱちぱちと幾度か瞬きをさせ、軽く首をかしげながら上記を、 )

  • No.1698 by 当麻紗綾  2015-10-11 13:17:23 


そ、まぁこの子は慣れないと思うけど、
(相手の言葉にこくりと頷いては、猫撫でながらそう言い。)
>陽太

  • No.1699 by 当麻紗綾  2015-10-14 19:04:15 


あーげっ、

  • No.1700 by 青池里子  2015-10-14 22:00:46 

>トゥーマ紗綾
久しぶりだと何て話しかけるか困るわね・・・エクスキューズミー?
(来たはいいものの、どぎまぎ←)


(/すまぬ!ちょっとリアルが慌ただしくて足が遠退いてしまった(>_<)
もう大丈夫になったよ!)

  • No.1701 by 一 十一  2015-10-14 22:02:33 



>>ねーちゃん 、

んー、でもほら、飼えるならそっちで飼った方がいいんじゃない?

( 環境の変化で猫に多少のストレスがたまる可能性もあるがそれでも殺傷処分になるくらいなら、と。 )

  • No.1702 by 当麻紗綾  2015-10-15 06:52:32 


なんかそれちょっとわかるかも。
(ふむ、と頷いて見せては「いぇす?」と英語わかりませんオーラ醸し出し←)

(/ふぉおお!おかえり!大丈夫よっ
それなら良かった…!これからもよろしくです!!)
>青池

そうだね、ほんじゃ連れてこっ、
(もといた場所にキャリーバッグがあるため上記言いながら戻っては)
>陽太

  • No.1703 by 青池里子  2015-10-15 23:12:51 

>トゥーマ紗綾
とりあえず、茶でもしばくわよ!
(久々で恥ずかしさから適当に近くにあったカフェに連れて行き←)

(/ありがとう!こちらこそ、よろしくだよぉぉぉ!!!
このノリ好きだー!(笑))

  • No.1704 by 当麻紗綾  2015-10-16 20:42:14 


ふは、どうしたのさ
(照れ隠しと分かっていながらにやにやしながら着いていっては←)

(/みーとぅ!私もこのノリ好きすぎる笑笑
てかノリいい人が好きすぎる!タイプです!(突然の告白) )
>青池

  • No.1705 by 当麻紗綾  2015-10-19 19:34:51 


上げっ(定期←)

  • No.1706 by 当麻紗綾  2015-10-26 19:49:58 


(/ふぁあああぁあ(訳:ふぁあああぁあ←))

  • No.1707 by 当麻紗綾  2015-11-03 08:41:30 


からの上げ←

  • No.1708 by 青池里子  2015-11-04 21:48:55 

……(無言で餃子の差し入れを置き逃げ←)


(/仕事がどうだの、うだうだ言っててごめんよ><)

  • No.1709 by 当麻紗綾  2015-11-06 19:13:26 


ふぁっ
(餃子置き逃げされては「ありが…と…って行っちゃったし」とつぶやき。)

(/大丈夫よ!じゅうぶん把握しております!( ´ⅴ`) )

  • No.1710 by 当麻紗綾  2015-11-20 05:59:36 


うし、上げますかっ

  • No.1711 by 当麻紗綾  2015-12-05 11:20:56 


ちょい病み気味のあたしだけど上げますかあ、←

  • No.1712 by 青池里子  2015-12-06 23:50:30 

どうしたの?私がいなくて寂しかった?(しれっ←)

(/うぉぉおぉ!!ごめんよー!!!)

  • No.1713 by 当麻紗綾  2015-12-07 21:28:58 


うっさいうっさい! (←)
遅いんだよばーか(あっかんべー((((

(/リアルでいろいろあったんよおおお泣きそ禿げそ←←
返事来てたことに感激っこれで3日はやっていけるわっ(
ちょうど1日ほど遅れてしまってまたすれ違いっぽくなってるけど返事待ってるぞい!)

  • No.1714 by 青池里子  2015-12-07 23:19:16 


ちょっと、大人がみっともないわよ(はぁ←)

(/ええ、大丈夫か?癒し効果ゼロの青池に癒されて!
お返事はゆっくりでいいからね!)

  • No.1715 by 青池里子  2015-12-08 12:48:26 


ちゃんとお昼食べた?どうせニンニクたっぷりの餃子だろうから、何食べたかは聞かない(鼻つまみながら←)


(/昨日急いでて、返事素っ気なくてごめんね。
3日はやっていけるなんて、嬉しすぎてもうどうしたらいいのか←
お互いボチボチ書けるときに来ようぜー!また来るからね!)

  • No.1716 by 当麻紗綾  2015-12-08 20:44:42 


あっかんべーって子供から大人まで愛されてるよね(
んや、今日は瀬文さんと焼肉〜
(にんにく臭くはないかと思わせるももちろんにんにくはたっぷり乗せて食べており←←)

(/青池さん癒ししかないわ…←
3日間私の隣にいてくれればいい…よ////(
おけおけ! 返事来てるの気づいたら光の速度で返事するねっ! )

  • No.1717 by 青池里子  2015-12-08 22:20:06 


あんたのは腹立つだけ(頭ぺチン)
珍しいわね。でも、タケールも可哀相
(大食いの図を想像して、片手を頭に当てため息つき←←)

(/ぜ、ぜひいさせて下さい///
ありがとうねー!仕事終えて帰宅して、ここ見て元気出すのが私服の一時(* ̄∇ ̄*))

  • No.1718 by 当麻紗綾  2015-12-09 07:05:37 


あたしにだけじゃないはずだよ、(むすっ←)
そのタケールとやら、最近青池と会ってないらしいけどなんかあったんすか。
(未詳にて席に座ってはこてんと首を傾げて聞いてみて。相手にも座るよう促しながら。)

(/こちらこそ…えへ//////←自分の吐き気してきたからやめるわ((((
私も(*´∀`*)w
朝と帰りと確認して、来てた時の嬉しさぱない← 青池さんは手放せないっす!!!!)

  • No.1719 by 青池里子  2015-12-09 22:29:46 


ちゃんと人選んでる(あっかんべ←)
別に、何もないわよ。というか、最初から何もないし。
(椅子を引き寄せ正面に座り。面白いことはないと手を振って否定し)

(/照れすぎて燃えそうだから止めるわ(((
えへ、ありがとうね!!明日もがんばろー!)

  • No.1720 by 当麻紗綾  2015-12-10 07:00:41 


ふは、あんたのあっかんべーも相当腹立つ(相手の顔の前に手鏡持ってきて見せようとし←)
ふーん。…本当かなぁ? (実におもしろい、なんて呟きながら/某ガリレオ風←)

(/私既に燃えていや萌えてry←
おう! 頑張そうぜっありがとー!)

  • No.1721 by 当麻紗綾  2015-12-10 07:01:09 


誤字ったあああ、頑張ろうぜっ←

  • No.1722 by 青池里子  2015-12-14 22:55:57 

(/ごめんんん!!!せめて上げるだけでも!
仕事も遊びも師走してて、ごめんよ(ToT))

  • No.1723 by 当麻紗綾  2015-12-15 06:50:36 


(/おおお!!上げありがとう!!大丈夫よ!!!
来た時気軽に変えせるように文は少ない方がいいよね^^;)

  • No.1724 by 青池里子  2015-12-15 22:09:04 

>1720
いらない(鏡を押さえて机に伏せ)
トゥーマ紗綾は何を期待してる訳?(似てないと言いながら、完全にそっぽ向いて話しを聞かない姿勢をとり←)

(/遅くなってしまったけど、前のお返事も!
何もできてないのに、お礼言ってくれるなんて良い子すぎる!)

  • No.1725 by 当麻紗綾  2015-12-16 19:11:13 


現実逃避。(ふっと笑っては←)
べっつに、何も期待はしてないけど? (ふん、と腕組みながら左記。)

(/わわ、ありがとう〜!
そんないい子なんて照れる…////←)

  • No.1726 by 青池里子  2015-12-16 23:07:20 

エスケープとは違う(いらっとして何故か当麻に鏡を見せ←)
あっそ。残念ね(他人事みたいに興味なさげに伸びをして)

(/事実だもの///)

  • No.1727 by 当麻紗綾  2015-12-16 23:32:18 


うん、今日もかわいい(はあt←キャラ崩壊((((、)
残念っほんと残念っ(相手が背を向けていて見えないためべーっと舌出して馬鹿にするように←)

(/嬉しすぎ…♡///(((( )

  • No.1728 by 青池里子  2015-12-20 22:25:59 


・・・・・・(いらっと来て思わず手鏡で軽く頭を叩き←)
残念がるってことは、何か期待してたってことにならない?(見えてはいないが馬鹿にされた気配を感じ、とりあえず睨みをきかせてから揚げ足とって)

(/間空いてしまってごめん!遊びも仕事も急にリア充すぎて辛い・・・)

  • No.1729 by 当麻紗綾  2015-12-27 10:32:32 


(/塾とか勉強とかで冬休みという実感が沸かない…
おまけにめちゃめちゃ間開けちゃってほんとごめん!!!
上げるだけしかできなくてごめん!時間できたら返事するね…!)

  • No.1730 by 青池里子  2015-12-28 22:06:00 


(/記憶違いでなければ受験生?
上げありがとう!!でも私もバタバタしてるし、全然気にせんと!負担にならない程度にね!!)

  • No.1731 by 当麻紗綾  2016-01-01 08:56:27 


あ、あけおめ…ことよろ〜…
(しばらく顔を見せてなかったため急に現れては言いづらそうに頭下げて)

(/かなり間あいた上にレス蹴り申し訳ない!!!!! あけましておめでとうございます!!!!!
今年もよろしくお願い致します!!!!!

SPECなりきりトピはいつでも参加者募集中であります←)

  • No.1732 by 青池里子  2016-01-02 02:48:42 


おめでとうさん。よろしくはされたくない・・・訳ではないけど。
(何も気にしない素振りでいつもの態度で、下げた頭をぺちんと叩いて)

(/いやいや、全然!むしろ投稿ありがとうだよぉぉぉ!!!
夜中にごめんね。青池さんはあんなだけど、こちらこそお願い致します!)

  • No.1733 by 当麻紗綾  2016-01-12 20:08:42 


んん…青池…
(ぐっと相手に近付いて顔をのぞきこむと「普通か、」とほっとしたように胸をなで下ろし「ま、私も宜しくしてあげないわけじゃないよ」などと調子乗り出して←)

(/青池さんツンデレ可愛すぎるよ!?←
今日からたくさん来れるはず! 予定! 多分! ←
今後ともよろしくね…!!! )

  • No.1734 by 当麻紗綾  2016-02-03 21:49:18 


やっぱ戻るべきところはここだな。あたしからすれば未詳っていうか、本体からすればこのトピっていうか…(唐突)

意外と古いトピ(?)だし思い出も詰まってる(???)から忘れられないよね。←
上げとくっ

  • No.1735 by 青池里子  2016-02-09 23:21:53 

長くいるとアレね。餃子の臭いが取れない。どうしてくれんの?(つっかかり←)

(/ごめん、気付かなかった!!すごくごめん!!
落ち着いたみたいでよかった!)

  • No.1736 by 当麻紗綾  2016-02-13 07:11:39 


青池のきっつい香水の匂いも結構やばいけどね。
(首あたりに顔近づけてくんくんとわざとらしく嗅いでは「んん!?」と大袈裟に鼻押さえてムリムリと手振り←)

(/こっちも気づけなかったごめんんんん!!!!!落ち着いて結構有意義な時間すごしてます! )

  • No.1737 by 青池里子  2016-02-14 01:11:51 


はぁ?お上品なパフュームよ。あんたには分からんでしょうけど。
(近づく顔を虫が飛んできた時みたいに手で払い、相手の手を掴んで鼻から離させ←)

(/全然おっけよ!むしろ有意義に過ごしてて気づかないならよしだよ!お疲れさまでした( *´艸`))

  • No.1738 by 当麻紗綾  2016-02-15 06:12:49 


ぱふゅーむ???ああ、あれねあれあれ
(脳内は完全に某アイドル(?)グループ。← 手が鼻から離れれば「やだ青池さんそんなにおいじゃ瀬文さんも近寄れないや」などとからかいだして←)

(/うあぁぁあもう相変わらず優しすぎかよっ!!! ほんと好きそういうとこ毎回思うけど(
おつありぃ!(*’ω’*) )

  • No.1739 by 青池里子  2016-02-15 16:52:12 


ちょっと、勘違いしてない?
(英語が通じていないと察し、「アイドルの追っかけじゃないから」とムッとして言えば鞄から香水の瓶を取り出し目の前に突きつけ←)

(/へへっ、当麻ちん大好きすぎてな(´▽`*))

  • No.1740 by 当麻紗綾  2016-02-22 06:32:31 


ふ~ん、青池は女子力磨いてんのかぁ…
(突きつけられては反射的に後ろによけ、そのまま横をむくとちらっと相手見「けどここには瀬文さんいないよ?」と←)

(/ふぁああもう、可愛すぎかようっっ(*´v`)
青池ちんだいすきよ!!!←)

  • No.1741 by 青池里子  2016-02-22 23:31:19 


レディとしてのたしなみよ
(ふんと鼻を鳴らして得意気に言い放ち←瀬文の名が出れば「タケールは関係ないでしょ!」と身を乗り出し相手との距離をつめて)

(/当麻ちんへの愛が溢れてて、いくら叫んでも足りないぜ!←)

  • No.1742 by 当麻紗綾  2016-02-23 00:02:18 


あたしはにんにくっていう香水があるから
(こちらも勝ち誇った表情で言えば「色気づいてるのはタケールがいると思ったからじゃないの?」とさらに距離を詰めて←)

(/声に出さず ふたりで 叫ぼう ←)

  • No.1743 by 青池里子  2016-02-23 23:14:52 


あんたのは臭くて鼻が歪む。
(悪ガキが意地悪する時みたいな喋り方で←距離をつめられ顔を背け「関係ないから」と大きな溜息ついて←)

(/万事解決!←)

  • No.1744 by 当麻紗綾  2016-02-28 19:48:44 


ガキみたいな喋り方しやがって…臭くないもんッ
(キャラじゃないがぷいっと可愛らしく背を向けて言ってみて← 背けられてもじっと見つめたまま「そうだよね、瀬文さんじゃなくてあたしがいるから香水付けてるんだよね。青池あたしのこと好きすぎ。」などとにやにや話しており←)

(/商売繁盛!(意味不明) )

  • No.1745 by 青池里子  2016-03-07 23:14:59 


あんたの喋り方の方こそキッズよ
(小馬鹿にしてくすくす笑い← 「全然違う。てか意味が分からない」とにやにやするほっぺを両側に引っ張り←)

(/ごめんよー!(ToT)
家内安全!(そして乗るヤツw))

  • No.1746 by 当麻紗綾  2016-03-21 18:39:39 


あたしがキッズならあんたはチャイルドだよ
(くるっと相手の方を向きわざとチャイルドの部分だけ強調して言えば小馬鹿にするように笑い返し← 「うるさい。」と急に真顔になったかと思えばたしかに自分何言ってんだ的なこと考えて我に返り←)

(/火の用心!!!(ちがう)
いやぁ…インフルエンザというものにかかってました…)

  • No.1747 by 青池里子  2016-03-21 22:14:03 


負けず嫌いも大概にしたら?
(自分は相手と違ってレディであり張り合うのはやめておけ、という雰囲気を醸し出して鼻で笑い←急な真顔が気になり「何?stomachache?」と一応心配して顔を覗き込み)

(/マッチ1本火事の元!!(方向性を見失ってる←)
それは大変だったなぁ。うちの職場でも大流行してた(@_@。)

  • No.1748 by 蒼泉  2016-03-30 01:36:23 

一十一居ますか?

  • No.1749 by 当麻紗綾  2016-04-04 09:59:57 


あたしは負けず嫌いじゃないよ
(鼻で笑われてはむすっと頬膨らませ、心配げな表情で覗き込まれ「なんでもない、自分に呆れただけ」と返し←)

(/いやまじ、火事とインフルには気をつけよ←)
>青池

(/はわあああああ!!!!遅れてすみません、ニノマエは居ませんのでまだいらっしゃいましたら是非お願いしたいですっ)
>蒼泉

  • No.1750 by 蒼泉  2016-04-25 15:02:03 

(/ありがとうございます!返事遅れてすいません)

  • No.1751 by 一十一  2016-04-25 15:51:40 

猫だ♪
(猫を撫でて)

  • No.1752 by 当麻紗綾  2016-04-27 22:36:30 


ん、あれ…陽太?
(たまたま近くを通りかかっては猫をあやす後ろ姿。それが自分の弟だと確信しては上記呟きながら近づいて行き)
(/こちらも遅れました!汗 よろしくですっ)
>一

  • No.1753 by 一十一  2016-04-29 17:28:10 

>当麻

ん?あ、姉ちゃんじゃん!
猫なでてたんだ〜♪
(嬉しそうに言い)

  • No.1754 by 当麻紗綾  2016-04-29 19:57:08 


ふーん、陽太猫好きだよね。
(隣にすとん、と膝を曲げて猫見つめつつ ふふっと笑み浮かべてそう言い)
>一

  • No.1755 by 一十一  2016-04-30 18:41:08 

>当麻

だって可愛いじゃん!
モゥこのフワフワしてるところとか超可愛いし!
(笑顔で話し)

  • No.1756 by 当麻紗綾  2016-05-04 10:06:18 


うん。かわいい、姉ちゃんにも触らせろぉ~
(へらりと笑ってふざけたように言っては自分も撫でようと)
>一

  • No.1757 by 一十一  2016-05-17 16:17:35 

>当麻

ダメ!姉ちゃんは餃子臭いから猫まで餃子臭くなっちゃうから!
(手でダメマークを作り)(/来れなくてすいません)

  • No.1758 by 当麻紗綾  2016-05-18 19:43:41 


はぁ~~!? そういうこと言ってると お前まで餃子のにおいにしちゃうぞぉ~!
(がお、と手を広げて怖がらせるようにしては/大丈夫ですよー!返信くださるだけでとても嬉しいです✨)
>一

  • No.1759 by 一十一  2016-05-18 21:47:42 

うわー!嫌だ!触らせる!(猫を抱いてはいっ、と渡し)
(/ありがとうございます!)

  • No.1760 by 当麻紗綾  2016-05-18 22:37:20 


うるさい!臭くないっての!
(自分から餃子のにおいと言っていたものの猫を渡されてはケロッと我に返って上記。渡された猫を静かに抱き上げてはあやすように揺らして/いえいえいえ!!← )
>一

  • No.1761 by 一十一  2016-05-19 18:08:24 

臭くないでいいよじゃあ…
(ハァ…、とため息つき)
なんか赤ちゃんあやしてるみたい笑

  • No.1762 by 当麻紗綾  2016-05-19 20:29:45 


んー? 猫は静かに揺らさなきゃ逃げちゃうでしょ?
(なくとうるさいし、と言わんばかりにふぅとため息を吐いては揺らしつつ撫でてやり)
>一

  • No.1763 by 一十一  2016-05-19 20:51:29 

何でため息ついたの笑
まぁ、逃げるね笑
>当麻

  • No.1764 by 当麻紗綾  2016-05-19 20:58:05 


うん、赤ちゃんより慎重にね
(ふはっと笑み零しては猫を相手に戻そうと差し出して)
>一

  • No.1765 by 一十一  2016-05-20 20:17:22 

へぇ~…僕もそうしてみよ
(猫を相手から受け取りあやすように揺らし)
落ち着いてる(ニコッとし)

  • No.1766 by 当麻紗綾  2016-05-20 20:52:29 


でしょー? 姉ちゃんは間違ったこと言わないからね~~
(ふふーん、と調子に乗って人差し指で鼻の下を擦っては)
>一

  • No.1767 by 一十一  2016-05-20 21:31:56 

…よし、猫逃がそ可哀想だし(無視して猫を逃がし)
姉ちゃん餃子食べたーい

  • No.1768 by 当麻紗綾  2016-05-21 19:25:30 


餃子??お?お?行っちゃう?????←
(目きらきら((( )
>一

  • No.1769 by 一十一  2016-05-22 08:16:43 

うん、笑
行くよー
(指をならし餃子屋につき)

  • No.1770 by 当麻紗綾  2016-05-22 12:04:44 


ちょ、急なスペックはびびるって…!
(餃子屋についてはぱちくりと目を丸くするも状況を理解してはいつもの席へと足を運び)
>一

  • No.1771 by 一十一  2016-05-22 13:59:15 

ごめんごめん笑
(当麻の前に座り)
僕姉ちゃんとおんなじのでいいや!

>当麻

  • No.1772 by 当麻紗綾  2016-05-25 19:53:55 


いつものーっ
(すとんと腰掛けては上記で注文するもにんにくはかなり多いわけで、相手にも同じものが届くと思うとなんだかワクワクしている様子←)
>一

  • No.1773 by 一十一  2016-05-26 20:33:37 

姉ちゃんなんでワクワクしてんの笑
…あ!僕からとろうとしてる?
(怪しそうな目をして)
>当麻

  • No.1774 by 一十一  2016-06-18 22:11:46 

(/上げ)

  • No.1775 by 当麻紗綾  2016-06-24 22:30:37 


そんなこと思ってない思ってない
(たらーと冷や汗垂らしながら←)

(/すみません!いままでトピ反映されなくて来れませんでしたぁぁ泣 まだいますかね??)
>一

  • No.1776 by 一十一  2016-07-18 23:13:52 

ハァ…はい。一つだけね
(ため息ついて餃子一個箸でとりあーんと言い)

(/まだいますよ!遅くてすいません)

❭当麻

  • No.1777 by 一十一  2016-07-21 12:53:44 

(/上げ)

  • No.1778 by 当麻紗綾  2016-07-22 06:31:19 


あー
(口に運ばれるのを待つように大きく開けて)

(/お待ちしておりました…! お久しぶりです!
大丈夫ですよ~~ )
>一

  • No.1779 by 一十一  2016-07-22 12:46:12 

んッ…//かわいい(ボソッ)

美味しい?姉ちゃん(首傾げて)
(/ありがとございます!)

  • No.1780 by 当麻紗綾  2016-07-22 20:31:49 


んう、んまい
(口の中に入ったままもぐもぐとさせながらギリギリ聞き取れるくらいに上記言えば幸せそうな表情で)
>一

  • No.1781 by 一十一  2016-07-22 22:05:26 

良かった幸せそうで(フフ)

姉ちゃんも色々あったのに、幸せそうで良かったよ
(思わず笑みを溢し)

(/まだ殺人してるみたいなのいいですか?)

  • No.1782 by 当麻紗綾  2016-07-23 07:26:10 


幸せだよ。あんたも色々あったけどこうして笑い合えてるしね、
(はじめはきょとん、とした顔をしていたものの把握すればにっと笑いながらそう言って)

(/基本はギャグ系にしつつならば全然おっけーです! 楽しそうですね!笑
まぁ、主はシリアスな雰囲気慣れてないのでうまく対応できるかわかりませんが…^^; )
>一

  • No.1783 by 一十一  2016-07-23 11:00:46 

僕も姉ちゃんと笑いあえて凄い嬉しい!
あのまま、姉ちゃんのこと思いださなかったら今頃どうなってたんだろって姉ちゃんとあえて良かったっていつも思うから

(ニコとして昔はすごかったなと思いながら)
(/大丈夫ですよ!)

  • No.1784 by 当麻紗綾  2016-07-23 12:18:51 


嬉しいこと言ってくれんじゃん
(ふは、と笑っては人差し指で相手の額こつんと突き。こちらも昔のことを思い出しつつ。)

(/にのまえくんまだ殺人しちゃってる感じですかね!?(ドキワク←) )
>一

  • No.1785 by 一十一  2016-07-23 12:26:51 

うわ///…ちょっとやめてよ!//
(ほっぺ膨らましながら若干微笑み)

(/はい!←)

  • No.1786 by 当麻紗綾  2016-07-23 12:33:09 


はぁ~? ただつんってしただけじゃんー、
(頬を膨らます相手を不思議そうに見つつ)

(/ほわっ、恐ろしいですね…(( )
>一

  • No.1787 by 一十一  2016-07-23 13:41:24 

姉ちゃんもしてやる!
(ほっぺ摘まんで引っ張り)

>当麻

  • No.1788 by 当麻紗綾  2016-07-23 13:46:03 


ぃたたたっ、!?
(思ってた以上に頬引っ張られ、間抜けな声を出しては摘んでいる相手の腕を掴み離せと言わんばかりに)
>一

  • No.1789 by 一十一  2016-07-23 14:00:46 

仕返しだ!魚ちゃん!
(ニコと笑えば離して)

  • No.1790 by 当麻紗綾  2016-07-23 14:27:37 


ってーな、手加減てものがないよね
(引っ張られたところを摩りながらはぁ、とため息)
>一

  • No.1791 by 一十一  2016-07-23 14:31:07 

ごめんごめん笑…じゃあ僕部活あるから!
(パチンと指ならし大きなビル入っていき)

  • No.1792 by 当麻紗綾  2016-07-23 16:52:33 


部活? あ、ちょ、餃子…
(ひとり取り残されては残った餃子見つめ。「まぁ~~しょうがないなぁ、食べないって言うなら食べてやってもいいけど?うんうん。その代わり今度なにかしてもらうけどさ??うんうんうん」などと謎の独り言垂らしながら幸せそうに餃子頬張って。)
>一

  • No.1793 by 一十一  2016-07-23 19:30:47 

ふぅ終わった~
(始末作業終われば指ならし餃子やさんに行き)

  • No.1794 by 当麻紗綾  2016-07-23 19:48:34 


んむ、戻ってくるんだ、
(突然目の前に現れる相手に驚きを隠せず目を丸くしては相手のぶんの餃子を食べてしまっていたことに気付きたらーっと冷や汗( )
>一

  • No.1795 by 一十一  2016-07-23 19:54:56 

うん。…って僕の餃子は?

(いつもより冷静で餃子無くなってるの見たら姉ちゃん見てる首傾げ)

>当麻

  • No.1796 by 当麻紗綾  2016-07-23 20:33:25 


戻ってこないと思っててさ…
(食べちゃった、と言うかのような顔で見つめては冗談ぽくてへっと舌出して←)
>一

  • No.1797 by 一十一  2016-07-23 20:38:17 

戻ってこないわけないでしょ?笑
(可愛いなと思いながら)
今日は許してあげる(ニコォ)

>当麻

  • No.1798 by 当麻紗綾  2016-07-24 08:41:25 


さっすが陽太。
(チョロイ、と心の中で呟きにやりと笑み浮かべては「まぁー代金は払うからさ。よっしゃ帰ろ!」と立ち上がって)
>一

  • No.1799 by 一十一  2016-07-24 10:13:25 

でしょ(ドヤッ)

うん!帰ろ!
(あの事はバレないと心で思い立ち上がって)

  • No.1800 by 当麻紗綾  2016-07-24 12:37:59 


いや~~食った食った
(代金を払い外に足を運んでは道を歩きながら相手にそう言い掛けて)
>一

  • No.1801 by 一十一  2016-07-24 12:41:37 

僕は全然食べてないよ…笑
(苦笑いしながら姉ちゃんの隣歩き)
>当麻

  • No.1802 by 当麻紗綾  2016-07-24 12:44:42 


そうだった、
(ふふっと笑い相手見ては「これからどうする?どっか行く?」と提案してみて)
>一

  • No.1803 by 一十一  2016-07-24 12:49:05 

うーん……姉ちゃんの好きなところでいいよ!
(ヘヘと笑ってどこがいいと首傾げ)

  • No.1804 by 当麻紗綾  2016-07-24 13:11:48 


うーん。遊園地
(ぶっ飛んだ発言に「ま冗談だけど」と付け足して)
>一

  • No.1805 by 一十一  2016-07-24 13:20:20 

……いいかも
(冗談なの?と笑いながら言いなーんだと心で思い)

  • No.1806 by 当麻紗綾  2016-07-24 15:21:47 


いいかも、って
(ふは、と吹き出しては「遊園地とか今どき行くか?」と)
>一

  • No.1807 by 一十一  2016-07-24 15:42:13 

いいじゃん!///

(顔真っ赤にして)

  • No.1808 by 当麻紗綾  2016-07-24 15:53:43 


ちょ、急に顔赤くしてどーしたのさ。
(顔覗き込みきょとんとしては「行きたい?」と首傾げ)
>一

  • No.1809 by 一十一  2016-07-24 15:59:54 

いっ行きたいかな///

(恥ずかしいからだしとは言わずに指ならし遊園地行き)

  • No.1810 by 当麻紗綾  2016-07-24 16:04:28 


っと、おおお…
(気づくと遊園地についており観覧車見上げて目を輝かせ)

  • No.1811 by 一十一  2016-07-24 16:06:28 

観覧車乗る?
(指差して)

  • No.1812 by 当麻紗綾  2016-07-24 18:20:02 


うんうん。乗ろ!!!
(子供のようにはしゃぎ観覧車へと走り出しては)

  • No.1813 by 一十一  2016-07-25 13:57:02 

うん!…って姉ちゃん!待ってよ~

(頷いて相手見れば遠くにおり急いで走りだし)

  • No.1814 by 当麻紗綾  2016-07-26 06:24:52 


…ふぅ~
(観覧車に乗り込み走って疲れたのか、息を荒らしながらぐだっと窓に寄りかかり)

  • No.1815 by 一十一  2016-07-26 14:32:34 

疲れた……姉ちゃん走るの速すぎだよ

(ため息ついて当麻の隣座ればグッタリと寄りかかり)

  • No.1816 by 当麻紗綾  2016-07-26 20:32:00 


なんかテンション上がっちゃってさ
(久々だからと笑っては観覧車だからゆっくりできるね、と付け足して)

  • No.1817 by 一十一  2016-07-27 00:27:11 

そうだね…僕も姉ちゃんとゆっくり出来て嬉しい……かも

(嬉しいと言おうとしたが付け足してわざとかもと言い欠伸して)

  • No.1818 by 当麻彩綾  2016-07-28 14:40:08 


かも、って。あたしは嬉しいよ?
(そう答えては欠伸がうつったのかこちらも欠伸して)

  • No.1819 by 当麻紗綾  2016-07-28 14:40:59 


(/紗綾の字がぁぁ←
ごめんなさい!変換間違えですっ!)

  • No.1820 by 一十一  2016-07-31 15:40:07 

そっ…そっか///……

(姉ちゃんの方に寄りかかりこのままでいい?と述べて)

(/返事遅れてすいません)

  • No.1821 by 当麻紗綾  2016-07-31 18:55:53 


うん? …っ、居心地いいなら、
(寄りかかられれば柄にもなくぽっと頬を赤らめて、それを紛らわすように外の景色眺めようと相手からは視線を離し)

(/大丈夫ですよー!)

  • No.1822 by 一十一  2016-08-01 14:36:57 

姉ちゃん…?どうしたの笑

(姉ちゃんを見て首傾げこっち向いてよと言い)

  • No.1823 by 当麻紗綾  2016-08-02 21:56:33 


んー?いやほら、景色めっちゃキレイ、
(こっち向いてと言われては話を逸らすかのように誤魔化して)

  • No.1824 by 一十一  2016-08-02 22:37:05 

本当だ〜!

(目キラキラさせながら微笑み)

  • No.1825 by 当麻紗綾  2016-08-02 22:54:14 


夜とかならもっと綺麗なんだろうなぁ
(頬杖を付きながらこちらも微笑みそう言って)

  • No.1826 by 一十一  2016-08-05 01:29:01 

夜…か
雪が降ってたら幻想的かも
(ニコニコしながら言い)

  • No.1827 by 当麻紗綾  2016-08-05 15:04:54 


冬の夜にまた観覧車乗りに来たいなぁ
(微笑んだまま眺めつつ相手に語りかけて)

  • No.1828 by 一十一  2016-08-06 01:13:33 

姉ちゃん…僕ねまだ殺人してるの

(気づけば涙溜まっており逮捕する?と無理して微笑み最後に当麻と付け足し)

  • No.1829 by 当麻紗綾  2016-08-07 10:20:15 


え…?
(あまりに突然の告白だったためぱっと相手を見て眉をしかめるも頭の整理が出来ず上記を静かに漏らして。)

  • No.1830 by 一十一  2016-08-07 16:52:56 

…んふふ♪
嘘だよ
(ニィと笑って手をピースし)

  • No.1831 by 当麻紗綾  2016-08-07 18:49:51 


…嘘っかよっ、
(いつもの相手に戻り躓きながらもそう言うが内心振り回され呆れたようにため息をついており。やはり心に何かはあるものの、この時はまだ嘘だと信じていて。)

  • No.1832 by 一十一  2016-08-08 13:40:29 

あ、観覧車もうすぐ地上だ
(もう少し居たかったなと思いながら当麻にお腹すいたねと言い)

  • No.1833 by 当麻紗綾  2016-08-08 21:41:37 


お、ほんとだ
(再び外に目をやると地上付近にいて、少し寂しげに上記漏らしては先程餃子を食べたはずだったが「腹減りすぎて倒れそう、なんか食べ行こ」と)

  • No.1834 by 一十一  2016-08-09 16:42:47 

姉ちゃん!餃子食べよ!
(寂しそうだなと思えばポジティブに言いSPEC使っていく?と首傾げ述べ)

  • No.1835 by 当麻紗綾  2016-08-11 23:48:07 


うん、spec使って行こ、
(お腹が減っている時は動きたくない人間なためこくりと大きく頷いては)

  • No.1836 by 一十一  2016-08-12 11:44:54 

はいはい…笑

(パチンッと指鳴らして餃子やさんの前に着き中入って)

  • No.1837 by 当麻紗綾  2016-08-14 08:57:29 


ちっす、
(店主に軽く挨拶しては注文する間もなくいつものが運ばれてきて。)

  • No.1838 by 一十一  2016-08-14 13:18:39 

うわ~♪
いただきます!

(箸を取ってモグモグたべはじめ)

  • No.1839 by 一十一  2016-08-16 22:51:37 

(/上げ)

  • No.1840 by 当麻紗綾  2016-08-19 11:12:18 


んまっ
(先程食べたのにも関わらず初めて食べたかのようなリアクションで目を見開き)

(/バタバタしてて遅れました…! 上げてくれてありがとうございます✨)

  • No.1841 by 一十一  2016-08-20 22:13:35 

さっき食べたばかりでしょ笑

(笑って自分も坦々と食べていき)

(/いえいえ~)

  • No.1842 by 当麻紗綾  2016-08-23 20:17:27 


そのとおり、やっぱ餃子激うま~~
(餃子頬いっぱいに詰めて顔を上げ幸せそうに咀嚼しており)

  • No.1843 by 一十一  2016-08-23 21:45:01 

姉ちゃん食べ方可愛いな~♪

(冗談っぽく言うが本当はそう思っており)

  • No.1844 by 当麻紗綾  2016-08-27 17:50:46 


うるっさい!
(相手の言葉が自分を馬鹿にする冗談だと捉えたのかこちらも冗談ぽく返して笑い)

  • No.1845 by 一十一  2016-08-27 17:55:51 

あは、御免って♪

(此方も笑えば"もうお腹いっぱい~"と言いソファーに寄りかかり)

  • No.1846 by 当麻紗綾  2016-08-27 20:16:08 


げふ、腹いっぱいだ…
(椅子に寄りかかり大きく膨らんだお腹を摩りながらそう言い)

  • No.1847 by 一十一  2016-08-27 20:20:58 

…姉ちゃん

(静かな声でそう言うと指をならし警視庁の屋上に行き)

  • No.1848 by 当麻紗綾  2016-08-28 20:29:21 


ん…?
(相手の言葉に返してるうちに自分の体は屋上に移動しており。しかし何事もなかったかのように「どうしたの」と聞き返して)

  • No.1849 by 一十一  2016-09-01 17:21:43 


僕ね…姉ちゃんのこと大好きだよ
(にひひと微笑みまだ殺人してるなんて言える訳も無く「僕がまだ殺人してると思う?」と問い掛け)

  • No.1850 by 当麻紗綾  2016-09-01 21:21:54 


なに急に。変なものでも食った?
(相手の発言にきょとんとした目で見つめてそう心配しては「してないと思いたいけど…あんたがそう聞いてくるんだからしてるってこと?」と言葉が返ってくる前に問い)

  • No.1851 by 一十一  2016-09-04 19:04:36 


食べてないよ
(微笑み問われれば少し間を開けて「してる……かな」と言い)

  • No.1852 by 当麻紗綾  2016-09-05 06:27:53 


そっか…
(しばらくの沈黙があり場の空気に気まずさを感じては「やめろとは言わないけど、暴走したりしないようにね」と付け足して)

  • No.1853 by 一十一  2016-09-05 19:23:15 


(付けたしされれば暫く無言になり「姉ちゃんが襲ってこないならね」と微笑み)

  • No.1854 by 当麻紗綾  2016-09-05 19:59:32 


あー…
(また暫く無言になっては「んまぁ、あたしはこの先ずっとこのまま楽しくやってくつもりだから」と俯いて見せて)

  • No.1855 by 一十一  2016-09-06 20:44:45 

そっか…
僕も楽しくするよ
(微笑みケイオンの人形だして当麻に投げ、「それあげる」と言い)

  • No.1856 by 当麻紗綾  2016-09-06 20:53:05 


いいの?あんたが大切にしてるモンじゃないの?
(投げられては咄嗟に両手出して受け止め、首をこてんと傾げながらそう聞いて)

  • No.1857 by 一十一  2016-09-06 20:56:23 

姉ちゃんにあげる。
もう要らないからね
(ニヒと笑えば当麻に近付き「姉ちゃんが持ってたほうが似合うよ」と言い)

  • No.1858 by 当麻紗綾  2016-09-06 20:59:52 


ふぅん。
ありがと、貰っとく
(相手の言葉と笑顔に違和感をおぼえるもそこには首を突っ込まず素直にお礼を言い受け取って)

  • No.1859 by 一十一  2016-09-06 21:03:32 

いえいえ
(そう言うと目細めて「姉ちゃんはさ瀬文さんの事好き?」と言い)

  • No.1860 by 当麻紗綾  2016-09-06 21:33:40 


ん?うん、好きだよ
(相手の質問には友達としての答えを言い瀬文との掛け合い等を思い出しながら遠くを見つめて)

  • No.1861 by 一十一  2016-09-06 21:38:26 

そっか…
(ちょっと微笑み「僕から姉ちゃん取らないでよね」とほっぺ膨らましながら言い)

  • No.1862 by 当麻紗綾  2016-09-06 21:41:59 


取る?なにを?
(回想していたため相手の言葉がよく聞こえなかったのか聞こえた言葉に引っかかり不思議そうに問い)

  • No.1863 by 一十一  2016-09-06 21:46:31 

え…なっなにも?
(聞こえてたのかと思うと恥ずかしくなり顔を当間からそむきながら言い)

  • No.1864 by 当麻紗綾  2016-09-06 21:48:41 


そう?
(多少の疑問はあったがそれよりも質問の意図を知りたかったため「でもなんで瀬文さん?」と聞いてみて)

  • No.1865 by 一十一  2016-09-06 22:15:11 

うん
(ちょっと振り向き「なんか…仲良いし」と言い)

  • No.1866 by 当麻紗綾  2016-09-06 22:31:07 


仲いいか…?それは認めたくないけど。
(内心はきちんと認めているが冗談交じりに上記言い、)

  • No.1867 by 一十一  2016-09-06 22:36:54 

…本当?
(首を傾げ)

  • No.1868 by 当麻紗綾  2016-09-07 06:33:35 


え、
(相手の表情と問いかけに冗談だとは言えず「ほんとー」と言って頬軽くつねり和まそうと)

  • No.1869 by 青池里子  2016-09-07 12:18:15 

(未詳の部屋の前をウロウロ、こそっと中を覗き←)
・・・はぁ、エスケープしすぎたし、私の事なんて忘れてるでしょうね。

(/ホントごめん!こそこそっと覗きに来ましたです(-_-;))

  • No.1870 by 当麻紗綾  2016-09-07 18:47:12 


んん?
(椅子に腰掛けクルクルと回っていると何処からか視線を感じ、その方向を向くと見知った姿。「おー!青池じゃん」と目をまん丸くさせ喜びを隠せない様子←)

(/おかえりぃぃい!もう来てくれないかと思ったぞこのやろうっ!!テンション上がルゥゥゥ←←
覗いてくれてありがと! これからは浮上してくれるよね?よね??((( )
>青池

  • No.1871 by 青池里子  2016-09-07 18:51:29 


何?何そんなに喜んでんの?
(動物を追っ払うみたいに手をヒラヒラさせつつ部屋に入り。照れ隠しにツンケンしている様子←)


(/うおぉぉぉ、すまない!!!前よりは頻度落ちるかもだけど、覚えてくれてたのが嬉しすぎて!行く!来る!)

>トゥーマ紗綾

  • No.1872 by 当麻紗綾  2016-09-07 19:12:27 


喜んでるよ、凄い嬉しいよ
(にまにまとしながら楽しむように上記言い先程よりも椅子クルクル( )

(/大丈夫よ!!!青池本体様は多忙人だもんね気にしないでっ
ゆっくり返事くれぃ~~!)
>青池

  • No.1873 by 青池里子  2016-09-07 19:43:31 


子供じゃないんだから、大人しくしたら?
(椅子の近くまで行って注意しつつも、椅子に手をかけ力いっぱい回転させ←)

(/うおお、ありがとう!嬉し泣きが止まらんよ!)

>トゥーマ紗綾

  • No.1874 by 当麻紗綾  2016-09-07 19:49:10 


えー、ってうぉわ!?
(注意され大人しくなると近付いてきた相手が勢いよく回転するため驚きつつまた楽しそうに「わぁ~~」と手を上げ←)

(/その涙受け止めるぜ…っ! 私も久々に話せて嬉しみを感じている(普通に言え) )
>青池

  • No.1875 by 一十一  2016-09-07 19:56:06 

んぁ…!?
(吃驚して当麻の頬もつねり)

  • No.1876 by 青池里子  2016-09-07 20:00:42 


青池ジェットコースター、楽しいでしょ?
(適当に名付けて今度は反対向きに回したが、見ている方の目が回ってきた為手で止めて)

(/男前だー!
ちょ、そのツッコミ吹いたw)

>トゥーマ紗綾

  • No.1877 by 一十一  2016-09-07 20:40:30 

あ、青池。
(未詳行ったら居り礼して)

(/絡んでいいですか?)

  • No.1878 by 当麻紗綾  2016-09-07 21:16:57 


んむ。
(つねりあって相手を見るとぷくく、と笑みがこぼれ「何やってんだろー」と)
>一

なに?疲れた?
(回転が止まりそう言いながら相手見ると目が回っておりぷはっと吹き出して「無理するもんじゃないって」と肩ポン)

(/男前だろうそうだろう✨✨
1人漫才だよつらい←)
>青池

  • No.1879 by 一十一  2016-09-07 21:39:51 

>当麻
ふふ、そうだね
(此方も微笑みながら言い)

  • No.1880 by 当麻紗綾  2016-09-07 22:11:14 


まぁ、疲れたしそろそろ未詳帰りますか~
(ぐーん、と伸びをしそう提案してはかなり疲れていたのか相手の答えを聞く前に歩き出しており)
>一

  • No.1881 by 一十一  2016-09-08 16:31:09 

>当麻
そうだね~
(頷き付いていき)

  • No.1882 by 青池里子  2016-09-08 18:07:04 

何か用事?
(会釈を返し、どうしたのか尋ね)

(/ありがとうございます!半なりにもなれないくらい酷いですが、どうぞよろしくお願いいたします。)

>一十一


オールド扱いしないでくれる?
(肩に乗る手を払いのけ、ムッとしては「手加減したのよ」と言い訳して再び椅子に手をかけ)

(/うん、すっごく素敵!ほんと大好き!
大丈夫や、それに吹いたヤツがここにいる←)

>トゥーマ紗綾

  • No.1883 by 一十一  2016-09-08 18:17:33 

別になにも?
呼んだだけ
(平常で言うがちょっと犯罪者らしくわざと言い)
(/此方も非似ですがよろしくです!)

  • No.1884 by 当麻紗綾  2016-09-08 19:26:55 


ただいマンモスっ
(今時それ言うか、と突っ込みたくなるようなネタで未詳戻っては「ふわあ…疲れた~」とそこでも伸びをし)
>一

おーっと、久々なんだからこんな子供じみたことしてないでソファ座りなよ、
(また回そうとした相手の手を握り上記言ってはソファに催促して)

(/あらやだ告白っ!?←勘違い
優しいかよほんと????好きだわ((heart )
>青池

  • No.1885 by 一十一  2016-09-08 20:21:42 

>当麻
ただいマンモスって…笑
(突っ込もうと思ったが辞めて欠伸して)

  • No.1886 by 青池里子  2016-09-08 22:24:59 

そ、なら良いわ。でも、挨拶するなんて意外ね
(近くにあった椅子に腰かけつつ、悪者が礼儀正しく挨拶すると思ってなかったため失礼にも不審がる視線を送り)
>一十一


はいはい、仰せの通りに
(わざとらしい口調で首を数回縦に振り、促されるままソファーに座り)

(/ごめん、好きすぎてどうしたら良いか分からん←落ち着けw
やだぁ、こんなんじゃ相思相愛じゃない( *´艸`)←)
>トゥーマ紗綾

  • No.1887 by 一十一  2016-09-08 22:30:36 

>青池
そう?…
(首傾げまっもう味方だしねといい)

  • No.1888 by 当麻紗綾  2016-09-14 22:56:12 


んーなんか、凄い疲れた
(先程から伸びばかりしている自分と欠伸をした相手を見てははっとしたようにそう言い)
>一

今日はなんで急に未詳来たのさ、
(まずは何か問い掛けをとふと思いついた質問投げかけてみて)

(/ちょ、お、おおおちゅちゅけよ(お前が落ち着け)
前から知ってた(はあt←) )
>青池


(/すいませんんん! 風邪でぶっ倒れてましたあああ三┏( ^о^)┛
これからちゃんと返事返せます、みなさんも風邪気をつけてください!!!!! )

  • No.1889 by 一十一  2016-09-19 19:39:32 

>当麻

僕も~……
(壮大な溜め息ついてソファーに座り眠たそうに目擦り)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.1890 by 青池里子  2016-09-24 22:01:10 

(/お二人ともすみません!実りの秋忙しすぎて毎日早寝して、おまけに風邪ひいてました…。)


たしかに、過去のことね
(うんうんと縦に首を振り、相手の言う通りだと納得し。「どっか適当に座ったら?」相手に提案しつつ自分も空いてる椅子に腰かけ)
>一十一


ホワイ(why)?理由が必要なわけ?
(抱えていた仕事が一区切りつき、休憩がてら暇つぶしに来ただけであり適当に答え)
(/噛み過ぎて何言ってるか分からにゃいよ!!(お前もな)
あ、ごめん私も(はあt←)))
>トゥーマ紗綾

  • No.1891 by 当麻紗綾  2016-09-29 22:31:04 


もうねる? ここでねちゃっても構わないけど、
(こちらも逆側のソファによりかかりそう言ってはこてんと首傾げて)
>一

一応あたしらの事務所というか会社というか、関係者以外の立ち入りをこんな許してるのうちぐらいだから別にいいんだけどね、青池は別に全く関係ないってわけじゃないし
(唐突に軽い長文を発しては疲れたのかぐたりと机に顔を埋め)

(/噛み方可愛いかよ?????←
やっぱ相思相愛だったわ、すきだわ、(はあt))
>青池


(/すいませんんんんん! 風邪の後はぎっくり腰的なので腰やられてまた寝込んでました…テストなども含め遅れました、ほんとにすみません汗 )

  • No.1892 by 一十一  2016-09-29 22:42:58 

>青池

うん。ソファーに座る。

(トテトテと歩いてソファーに座りウトウトしだし)


>当麻

ん~寝る。

(そう言えばすぐ寝て相手に寄りかかり)

  • No.1893 by 当麻紗綾  2016-10-01 22:55:45 


んえ、もう寝た?
(相手の寝顔を確認しては「はっや、」と呟きくすっと微笑んで。こちらも相手に寄りかかりちょうどいい体勢にもっていっては寝に入り)
>一

  • No.1894 by 当麻紗綾  2016-10-25 20:24:21 


あーげ

  • No.1895 by 一十一  2016-11-07 16:09:03 

んん…ん……へ!?///
(しばらく経ち起きれば相手が寄りかかっており動揺して取り敢えず相手が起きないようにと物音たてず)


(/来れなくてすいませんでした!)

  • No.1896 by 一十一  2016-11-08 17:04:54 

(/上げ)

  • No.1897 by 一十一  2016-11-11 19:19:20 

(/あーげ)

  • No.1898 by 当麻紗綾  2016-11-14 23:31:38 



(すやすやと寝息を立てながら気持ちよさそうに眠りについており、しばらくしてかすかな物音にぴくりと身体震わせてはこちらも目が覚めて)

(/わわ、上げてくださってたのに来れなくてすみませんでした!汗
おかえりなさいです!戻ってきてくれて良かったです~~✨)
>一

  • No.1899 by 当麻紗綾  2016-11-26 09:48:52 


あげてみます!

  • No.1900 by 一十一  2016-12-09 15:38:04 

んわ、姉ちゃんおはよう

(ビクッとして慌てて振り返り当麻気付けば安心の溜め息漏らし「ビックリさせないでよ~」と言い)

(/いえいえ!最近忙しくて来れなくてすいません!)

  • No.1901 by 当麻紗綾  2016-12-09 18:39:09 


ん、おは…ふぁああ
(まだ目が覚めないのか目をごしごしと擦ると言葉が欠伸によって途切れ「びっくりさせたつもりは…」と覇気なくそう答えて。)

(/お互いさまなので大丈夫ですよー!
ゆっくりでも話せて嬉しいですっ
ちなみに当麻のキャラほぼ忘れてしまってかなり崩壊すると思いますがお許しください。。笑)
>一

  • No.1902 by 一十一  2016-12-09 22:50:21 

もうっ…大丈夫だから!姉ちゃんまだ眠いなら寝ててもいいしさ
(激しく頷き相手見詰めればたまには疲れてるかなと思い微笑みながら言い)

(/有難うございます!大丈夫ですよ~ニノマエも大分キャラ崩壊すると思うんで笑)

  • No.1903 by 当麻紗綾  2016-12-10 01:04:31 


んや、結構ぐっすり寝たー…
(ふぐ、と声を出しながらぐんと伸びると「未詳で一晩過ごしそうだね」と時計見て)

(/そんなことありませんし大丈夫ですよ!笑
当麻が急に乙女になっても「ああ、崩壊してるなあ…」くらいに思っていただけたら幸いです←)
>一

  • No.1904 by 一十一  2016-12-10 11:02:06 


そ…そっか//
(一晩過ごせそうと相手が言えば「そうだね~//」と照れながら言い家に帰ろっかな…と考えながら)

(/分かりました笑)

  • No.1905 by 当麻紗綾  2016-12-10 20:05:39 


いや顔赤…
(大丈夫?と言わんばかりにそう言っては相手の考えを察したのか「家帰って寝た方がいい?」とこちらから聞いて)

(/はいっ笑
ではどろんです!)
>一

  • No.1906 by 一十一  2016-12-10 20:57:03 


うるさいなぁ//
(相手が問えば「いや…未詳でいいや」微笑みながら言い)

  • No.1907 by 当麻紗綾  2016-12-10 22:32:21 


そっか
(一瞬笑みがこぼれてしまい咄嗟にいつもの顔に戻しては「目覚めちゃったな…」と呟き麦茶を飲みに席を立って)

  • No.1908 by 一十一  2016-12-10 23:04:50 


…可愛いじゃん
(小声で言い「僕も麦茶~」と言い)

  • No.1909 by 当麻紗綾  2016-12-10 23:24:43 


ん、
(コップを取り相手の分の麦茶も注いで渡しては自分の分をごくごくと飲みほして)

  • No.1910 by 一十一  2016-12-11 00:08:07 


有難う
(お茶飲んでうま…と小声で言えば飲み干して) 

  • No.1911 by 当麻紗綾  2016-12-11 00:11:47 


美味いね、
(独り言であろう相手の言葉にこたえるようにそう言いソファに腰掛け直しては隣の席をぽんぽんと叩いて座るように促し)

  • No.1912 by 一十一  2016-12-11 00:21:03 


ん…いいの?
(首傾げ相手の隣に座ってむぎゅっと寄り添い微笑み)

  • No.1913 by 当麻紗綾  2016-12-11 16:23:13 


うん、
(顔が思ったより近く焦ったのか、少し顔を背けながら「誰か入ってきたら勘違いされそ」と言いふっと笑って)

  • No.1914 by 一十一  2016-12-11 17:19:18 


え…かっ勘違いって//
(俯き心臓バクバク言い深呼吸すれば「なんか…恋人みたいだね~」と微笑みながら言い)

  • No.1915 by 当麻紗綾  2016-12-11 17:39:40 


恋人?
(恋人とはこういうことなのか、と考えては「ばーか、あたしらは姉弟だから」と眉下げて笑い)

  • No.1916 by 一十一  2016-12-11 18:05:16 


嘘だよ~
(微笑み姉弟じゃ付き合えないかと思い溜め息漏らし相手に寄り添い)

  • No.1917 by 当麻紗綾  2016-12-11 18:49:24 


肩書きは、なんだけど…
(ぽつりと小さく呟きこちらも相手に寄り添って目を瞑り)

  • No.1918 by 一十一  2016-12-11 21:03:34 


ん~…泊まろ
(欠伸漏らし相手に寄り掛かり寝て)

  • No.1919 by 当麻紗綾  2016-12-11 21:16:54 


うん…
(目を瞑ったもののあまり眠くないのか辺りを見回していて)

  • No.1920 by 一十一  2016-12-11 22:05:15 


すぅ…すぅ…
(すぐに寝音立てて)

  • No.1921 by 当麻紗綾  2016-12-11 22:12:31 


寝ちゃったか…
(話相手もいなくなり再び寝てしまった相手の顔を見つめそう言って)

  • No.1922 by 一十一  2016-12-11 22:17:38 


んん…猫
(寝言でも猫と言い当麻抱き締め微笑み)

  • No.1923 by 当麻紗綾  2016-12-11 22:26:22 


あ、あたしは猫じゃ…
(ぎゅっと抱き締められてはさすがに動揺し顔を赤らめるも「そっか…夢なんだもんね」と少し悲しそうな表情浮かべて)

  • No.1924 by 一十一  2016-12-11 22:29:51 


…姉ちゃん……
(苦しそうな表情して毒雪の事の夢見ておりんん…と首左右に振り)

  • No.1925 by 当麻紗綾  2016-12-11 22:39:42 


陽太…?
(突然苦しそうな表情で呼ばれたため何かあったのだと思い、肩を掴んで名前を何度も呼んだりして)

  • No.1926 by 一十一  2016-12-11 22:42:40 


んん…姉ちゃん
(目覚まし涙溜めて抱き付き)

  • No.1927 by 当麻紗綾  2016-12-11 22:48:27 


何かあったの…?
(こちらも抱き締め返し背中を摩っては)

  • No.1928 by 一十一  2016-12-11 23:08:45 


殺された夢見ちゃって…
(泣き出して)

  • No.1929 by 当麻紗綾  2016-12-11 23:10:37 


大丈夫。お姉ちゃんがいるから
(昔はこうしてなだめていたっけ、と思い出しながら頭を撫でてやり)

  • No.1930 by 一十一  2016-12-11 23:11:50 


姉ちゃん…
(微笑み抱き締め「有難う…」と言い)

  • No.1931 by 当麻紗綾  2016-12-11 23:13:56 


ううん。でもまさかあんたが殺される夢見て泣くなんてね
(頭を撫でながらもまた意地悪い姉に戻りそう言って)

  • No.1932 by 一十一  2016-12-11 23:15:17 


なっ…意地悪
(頬膨らまし「僕だって泣くし」と言い)

  • No.1933 by 当麻紗綾  2016-12-11 23:19:41 


まだまだ弱い弟だね
(ふは、と笑みこぼして頬の涙を拭いつつ)

  • No.1934 by 一十一  2016-12-11 23:21:30 


僕だってSPECは最強なKINGだしっ
(頬膨らましどや顔で言い)

  • No.1935 by 当麻紗綾  2016-12-11 23:27:01 


SPECなんか使わないで姉ちゃんと拳で勝負しようよ?
(ドヤ顔で言われては呆れたようにそう言いファインティングポーズ←)

  • No.1936 by 一十一  2016-12-11 23:29:40 


絶対勝てないしっ
(引ぎみの目で←)

  • No.1937 by 当麻紗綾  2016-12-11 23:34:01 


そうやってすぐ勝負も目も引く
(ちょっと自分うまいこと言ったかもしれない、と思いつつ上から目線で)

  • No.1938 by 一十一  2016-12-11 23:35:18 


んん…姉ちゃん絶対かつし
(頷き)

  • No.1939 by 当麻紗綾  2016-12-11 23:42:24 


じゃあ陽太がもっと強くなったら 勝負だ
(ファインティングポーズのまま片方の骨格を上げては)

  • No.1940 by 一十一  2016-12-12 00:11:45 


そのときはSPEC無くなってるかもね
(微笑み)

  • No.1941 by 当麻紗綾  2016-12-12 00:25:18 


それはあるかも、(ふふ、と微笑み返し)

  • No.1942 by 一十一  2016-12-12 22:13:44 


嫌だな~時止めれないなんて
(頬膨らまし)

  • No.1943 by 当麻紗綾  2016-12-12 22:37:00 


時止められてる間に餃子食われたりしないしあたしにはありがたいけど
(膨れた頬をつんつんしながら)

  • No.1944 by 一十一  2016-12-12 22:52:03 


えー…餃子食べたい
(しょぼんとしながらも照れて)

  • No.1945 by 当麻紗綾  2016-12-13 06:48:33 


割と一瞬で消えてたりするのつらいからね
(はぁ、とため息つきつつ)

  • No.1946 by 一十一  2016-12-13 07:14:38 


えへへ御免ね?
(微笑み「許してよ~」と抱き付いて言い)

  • No.1947 by 当麻紗綾  2016-12-13 17:12:26 


甘えん坊か
(ぺし、とおでこを軽く叩くも「まぁ許すけど」とこちらからも首に手を回し抱きしめ返してみて)

  • No.1948 by 一十一  2016-12-13 17:26:54 


まだ中学生だし
(痛そうな顔するも「姉ちゃん好き~」と微笑み頭撫でてみて)

  • No.1949 by 当麻紗綾  2016-12-13 17:43:18 


ふ、中学生って
(相手の体を見回しながら小馬鹿にするように言っては「姉ちゃんも好きだよ」とこちらはガシガシと頭撫でて)

  • No.1950 by 一十一  2016-12-13 18:02:28 


なんだよ~
(撫でられれば「痛い痛い…」と頬膨らまし)

  • No.1951 by 当麻紗綾  2016-12-13 18:23:48 


こんぐらいで痛がってちゃ男じゃないよ、
(撫でるのをやめため息混じりに笑いながら言うと一旦首に回していた手を戻して麦茶を一口)

  • No.1952 by 一十一  2016-12-13 18:29:25 


男だしっ
(相手見詰めて麦茶飲み溜め息混じりに「美味し…」と言い微笑み)

  • No.1953 by 当麻紗綾  2016-12-13 18:45:43 


知ってる
(ふはっと笑って相手のグラスから麦茶が残りわずかになったのを見て「麦茶おかわりあるけどする?」と問い)

  • No.1954 by 一十一  2016-12-13 19:35:46 


なら言わないでよね
(ふぅ、と溜め息漏らし麦茶いるかと聞かれれば「いる~」と言い相手にコップ渡し)

  • No.1955 by 当麻紗綾  2016-12-13 19:54:59 


ん、
(相手のコップ持ち麦茶を注いで渡しては「日昇ってきたね」と外を見て)

  • No.1956 by 一十一  2016-12-13 20:05:56 


有難う~
(微笑み窓見れば「そうだね~」と相手見詰めて)

  • No.1957 by 当麻紗綾  2016-12-13 20:17:10 


大丈夫?眠くない?
(あんな起き方をしていた相手を心配し首傾げながらそう聞いて)

  • No.1958 by 一十一  2016-12-13 20:20:58 


んー…大丈夫
(微笑み「最近変な事件とか起きてない?」と心配そうに見詰めて)

  • No.1959 by 当麻紗綾  2016-12-13 20:31:26 


変な事件どころか普通の事件も起きないね。
ほんっと素晴らしい世の中
(今度は椅子に腰掛けてクルクルと回りながら気怠げにそう言い仕事が来ないことに腹を立てている様子( )

  • No.1960 by 一十一  2016-12-13 20:39:12 


ふーん…
(ソファーに座り「僕が起こしてあげようか」とわざとらしく言い微笑み赤いペン出して)

  • No.1961 by 当麻紗綾  2016-12-13 20:49:41 


身内が犯罪犯すのは面倒臭くね
(クルクル回ったまま余計気怠そうに言って)

  • No.1962 by 一十一  2016-12-13 21:37:53 


うそうそ
(微笑み当麻の頭撫でてみれば「髪サラサラだね~」と微笑み)

(2人部屋作ってみたいです←)

  • No.1963 by 当麻紗綾  2016-12-13 22:17:36 


まだそんなことやってんのかと思ったよ、
(信じきれていない目で見ては髪サラサラと褒められ照れたのか「はいはい」とだけ返してそっぽ向いて)

(/い、いいですね…!←)

  • No.1964 by 一十一  2016-12-13 23:13:24 


…もうやってないから
(悲しそうに微笑み「照れてんの?」とからかう様に言い)

(/作りますか←)

  • No.1965 by 当麻紗綾  2016-12-14 05:56:01 


ならいいんだけど
(悲しそうな微笑みを見て胸騒ぎするも「あたしが?なわけ」とさらっとかわして)

(/作っちゃいましょう笑)

  • No.1966 by 一十一  2016-12-14 07:36:28 


ほんと?
(微笑み頭撫でてみて「瀬文さん来ないかな」と心配そうに言い)

(/じゃあ作ってきます笑)

  • No.1967 by 当麻紗綾  2016-12-14 18:36:43 


うーん、あの人しばらく見てないなぁ
(声のトーンとは裏腹にどこか寂しげな表情を浮かべて)

(/ありがとうございます!!
なんて題名ですかー?)

  • No.1968 by 一十一  2016-12-14 19:10:19 


…きっと来るよ
(微笑み抱き締めて)

  • No.1969 by 当麻紗綾  2016-12-14 20:37:57 


うん、だといいね
(抱き締められては相手の背中ぽんぽんとして「別に寂しくねーけどな」と付け足して)

  • No.1970 by 一十一  2016-12-14 20:42:03 


うんっ
(微笑み「強がりだな…」と溜め息混じりに言い)

  • No.1971 by 当麻紗綾  2016-12-14 21:17:27 


なに?なんか言ったー?
(耳元で威圧するように言っては)

  • No.1972 by 一十一  2016-12-14 21:18:32 


何でもないです
(離れて)

  • No.1973 by 当麻紗綾  2016-12-14 21:35:35 


それでよし、
(ふむ、と頷き「そういえば陽太は友達とか彼女とかいるの?」ときいてみて)

  • No.1974 by 一十一  2016-12-14 21:51:32 


友だちくらい居るし
(相手から問われれば拗ねたように言い「彼女は…居ない」と残念そうに)

  • No.1975 by 当麻紗綾  2016-12-15 20:52:00 


そかそか、
(ふはっと吹き出しては「まぁーすぐできる。あんたはあざといからね」と頬杖つき)

  • No.1976 by 一十一  2016-12-15 21:00:07 


あざといって…笑
(そんなにかなぁ…と思い「姉ちゃんもあざといんじゃない?」と言い)

  • No.1977 by 当麻紗綾  2016-12-16 17:42:19 


あたしが? いやいや、まったく違うっしょ
(鼻で笑うとないないと言わんばかりに手を横に振って)

  • No.1978 by 一十一  2016-12-20 22:56:10 


いや…僕から見たらあざといよ
(うんうんと頷いてやることないなぁとか思いながら時間だけが過ぎていき)

  • No.1979 by 一十一  2017-02-25 19:48:42 

(/あげとく)

  • No.1980 by 一十一  2017-04-02 02:55:38 

(/おひさにあげとく)

  • No.1981 by 一 十一  2018-06-20 19:43:07 

(/久しぶりすぎに上げてみた!)

  • No.1982 by 当麻紗綾  2020-05-10 19:07:43 

あーまずいな、キャラ忘れたあ…、
(/じゃあなんできたんよってかんじだけど上げます! 参加者ぼしゅー!)

  • No.1983 by 青池里子  2020-05-10 19:52:24 

トゥーマ紗綾、生きてたのね。同じく全くキャラ忘れたけど昔のよしみで来たわよ
(/かんなり昔に青池してましたぁん!久々に上がってるん見て嬉し泣きしながらニヤニヤしてる←)

  • No.1984 by 一十一  2020-05-13 03:01:45 

姉ちゃん!久しぶり~♪もー、僕ずっと待ってたんだからね!姉ちゃんが来てくれてよかった~!



>>1983 あ、里子さん!僕ニノマエって言います。よろしくね?(ふにゃと微笑み)

(/久しぶりに上がってた…!嬉しい…結構前にしてた一十一です。(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック