SPECなりきり!

SPECなりきり!

主  2013-11-03 16:49:12 
通報
難しいトピですが、SPECになりきりしませんか?←

オリキャラありですが、絶対スペックホルダーにして下さい。
死者でも良いです、本キャラもね←
死ネタあり、ですが基本ギャグ系にしたいので。
恋愛もオッケーです!

私は当麻紗綾をやらせて頂きます。
似非ですが←


では、募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1881 by 一十一  2016-09-08 16:31:09 

>当麻
そうだね~
(頷き付いていき)

  • No.1882 by 青池里子  2016-09-08 18:07:04 

何か用事?
(会釈を返し、どうしたのか尋ね)

(/ありがとうございます!半なりにもなれないくらい酷いですが、どうぞよろしくお願いいたします。)

>一十一


オールド扱いしないでくれる?
(肩に乗る手を払いのけ、ムッとしては「手加減したのよ」と言い訳して再び椅子に手をかけ)

(/うん、すっごく素敵!ほんと大好き!
大丈夫や、それに吹いたヤツがここにいる←)

>トゥーマ紗綾

  • No.1883 by 一十一  2016-09-08 18:17:33 

別になにも?
呼んだだけ
(平常で言うがちょっと犯罪者らしくわざと言い)
(/此方も非似ですがよろしくです!)

  • No.1884 by 当麻紗綾  2016-09-08 19:26:55 


ただいマンモスっ
(今時それ言うか、と突っ込みたくなるようなネタで未詳戻っては「ふわあ…疲れた~」とそこでも伸びをし)
>一

おーっと、久々なんだからこんな子供じみたことしてないでソファ座りなよ、
(また回そうとした相手の手を握り上記言ってはソファに催促して)

(/あらやだ告白っ!?←勘違い
優しいかよほんと????好きだわ((heart )
>青池

  • No.1885 by 一十一  2016-09-08 20:21:42 

>当麻
ただいマンモスって…笑
(突っ込もうと思ったが辞めて欠伸して)

  • No.1886 by 青池里子  2016-09-08 22:24:59 

そ、なら良いわ。でも、挨拶するなんて意外ね
(近くにあった椅子に腰かけつつ、悪者が礼儀正しく挨拶すると思ってなかったため失礼にも不審がる視線を送り)
>一十一


はいはい、仰せの通りに
(わざとらしい口調で首を数回縦に振り、促されるままソファーに座り)

(/ごめん、好きすぎてどうしたら良いか分からん←落ち着けw
やだぁ、こんなんじゃ相思相愛じゃない( *´艸`)←)
>トゥーマ紗綾

  • No.1887 by 一十一  2016-09-08 22:30:36 

>青池
そう?…
(首傾げまっもう味方だしねといい)

  • No.1888 by 当麻紗綾  2016-09-14 22:56:12 


んーなんか、凄い疲れた
(先程から伸びばかりしている自分と欠伸をした相手を見てははっとしたようにそう言い)
>一

今日はなんで急に未詳来たのさ、
(まずは何か問い掛けをとふと思いついた質問投げかけてみて)

(/ちょ、お、おおおちゅちゅけよ(お前が落ち着け)
前から知ってた(はあt←) )
>青池


(/すいませんんん! 風邪でぶっ倒れてましたあああ三┏( ^о^)┛
これからちゃんと返事返せます、みなさんも風邪気をつけてください!!!!! )

  • No.1889 by 一十一  2016-09-19 19:39:32 

>当麻

僕も~……
(壮大な溜め息ついてソファーに座り眠たそうに目擦り)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.1890 by 青池里子  2016-09-24 22:01:10 

(/お二人ともすみません!実りの秋忙しすぎて毎日早寝して、おまけに風邪ひいてました…。)


たしかに、過去のことね
(うんうんと縦に首を振り、相手の言う通りだと納得し。「どっか適当に座ったら?」相手に提案しつつ自分も空いてる椅子に腰かけ)
>一十一


ホワイ(why)?理由が必要なわけ?
(抱えていた仕事が一区切りつき、休憩がてら暇つぶしに来ただけであり適当に答え)
(/噛み過ぎて何言ってるか分からにゃいよ!!(お前もな)
あ、ごめん私も(はあt←)))
>トゥーマ紗綾

  • No.1891 by 当麻紗綾  2016-09-29 22:31:04 


もうねる? ここでねちゃっても構わないけど、
(こちらも逆側のソファによりかかりそう言ってはこてんと首傾げて)
>一

一応あたしらの事務所というか会社というか、関係者以外の立ち入りをこんな許してるのうちぐらいだから別にいいんだけどね、青池は別に全く関係ないってわけじゃないし
(唐突に軽い長文を発しては疲れたのかぐたりと机に顔を埋め)

(/噛み方可愛いかよ?????←
やっぱ相思相愛だったわ、すきだわ、(はあt))
>青池


(/すいませんんんんん! 風邪の後はぎっくり腰的なので腰やられてまた寝込んでました…テストなども含め遅れました、ほんとにすみません汗 )

  • No.1892 by 一十一  2016-09-29 22:42:58 

>青池

うん。ソファーに座る。

(トテトテと歩いてソファーに座りウトウトしだし)


>当麻

ん~寝る。

(そう言えばすぐ寝て相手に寄りかかり)

  • No.1893 by 当麻紗綾  2016-10-01 22:55:45 


んえ、もう寝た?
(相手の寝顔を確認しては「はっや、」と呟きくすっと微笑んで。こちらも相手に寄りかかりちょうどいい体勢にもっていっては寝に入り)
>一

  • No.1894 by 当麻紗綾  2016-10-25 20:24:21 


あーげ

  • No.1895 by 一十一  2016-11-07 16:09:03 

んん…ん……へ!?///
(しばらく経ち起きれば相手が寄りかかっており動揺して取り敢えず相手が起きないようにと物音たてず)


(/来れなくてすいませんでした!)

  • No.1896 by 一十一  2016-11-08 17:04:54 

(/上げ)

  • No.1897 by 一十一  2016-11-11 19:19:20 

(/あーげ)

  • No.1898 by 当麻紗綾  2016-11-14 23:31:38 



(すやすやと寝息を立てながら気持ちよさそうに眠りについており、しばらくしてかすかな物音にぴくりと身体震わせてはこちらも目が覚めて)

(/わわ、上げてくださってたのに来れなくてすみませんでした!汗
おかえりなさいです!戻ってきてくれて良かったです~~✨)
>一

  • No.1899 by 当麻紗綾  2016-11-26 09:48:52 


あげてみます!

  • No.1900 by 一十一  2016-12-09 15:38:04 

んわ、姉ちゃんおはよう

(ビクッとして慌てて振り返り当麻気付けば安心の溜め息漏らし「ビックリさせないでよ~」と言い)

(/いえいえ!最近忙しくて来れなくてすいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック