SPECなりきり!

SPECなりきり!

主  2013-11-03 16:49:12 
通報
難しいトピですが、SPECになりきりしませんか?←

オリキャラありですが、絶対スペックホルダーにして下さい。
死者でも良いです、本キャラもね←
死ネタあり、ですが基本ギャグ系にしたいので。
恋愛もオッケーです!

私は当麻紗綾をやらせて頂きます。
似非ですが←


では、募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1861 by 一十一  2016-09-06 21:38:26 

そっか…
(ちょっと微笑み「僕から姉ちゃん取らないでよね」とほっぺ膨らましながら言い)

  • No.1862 by 当麻紗綾  2016-09-06 21:41:59 


取る?なにを?
(回想していたため相手の言葉がよく聞こえなかったのか聞こえた言葉に引っかかり不思議そうに問い)

  • No.1863 by 一十一  2016-09-06 21:46:31 

え…なっなにも?
(聞こえてたのかと思うと恥ずかしくなり顔を当間からそむきながら言い)

  • No.1864 by 当麻紗綾  2016-09-06 21:48:41 


そう?
(多少の疑問はあったがそれよりも質問の意図を知りたかったため「でもなんで瀬文さん?」と聞いてみて)

  • No.1865 by 一十一  2016-09-06 22:15:11 

うん
(ちょっと振り向き「なんか…仲良いし」と言い)

  • No.1866 by 当麻紗綾  2016-09-06 22:31:07 


仲いいか…?それは認めたくないけど。
(内心はきちんと認めているが冗談交じりに上記言い、)

  • No.1867 by 一十一  2016-09-06 22:36:54 

…本当?
(首を傾げ)

  • No.1868 by 当麻紗綾  2016-09-07 06:33:35 


え、
(相手の表情と問いかけに冗談だとは言えず「ほんとー」と言って頬軽くつねり和まそうと)

  • No.1869 by 青池里子  2016-09-07 12:18:15 

(未詳の部屋の前をウロウロ、こそっと中を覗き←)
・・・はぁ、エスケープしすぎたし、私の事なんて忘れてるでしょうね。

(/ホントごめん!こそこそっと覗きに来ましたです(-_-;))

  • No.1870 by 当麻紗綾  2016-09-07 18:47:12 


んん?
(椅子に腰掛けクルクルと回っていると何処からか視線を感じ、その方向を向くと見知った姿。「おー!青池じゃん」と目をまん丸くさせ喜びを隠せない様子←)

(/おかえりぃぃい!もう来てくれないかと思ったぞこのやろうっ!!テンション上がルゥゥゥ←←
覗いてくれてありがと! これからは浮上してくれるよね?よね??((( )
>青池

  • No.1871 by 青池里子  2016-09-07 18:51:29 


何?何そんなに喜んでんの?
(動物を追っ払うみたいに手をヒラヒラさせつつ部屋に入り。照れ隠しにツンケンしている様子←)


(/うおぉぉぉ、すまない!!!前よりは頻度落ちるかもだけど、覚えてくれてたのが嬉しすぎて!行く!来る!)

>トゥーマ紗綾

  • No.1872 by 当麻紗綾  2016-09-07 19:12:27 


喜んでるよ、凄い嬉しいよ
(にまにまとしながら楽しむように上記言い先程よりも椅子クルクル( )

(/大丈夫よ!!!青池本体様は多忙人だもんね気にしないでっ
ゆっくり返事くれぃ~~!)
>青池

  • No.1873 by 青池里子  2016-09-07 19:43:31 


子供じゃないんだから、大人しくしたら?
(椅子の近くまで行って注意しつつも、椅子に手をかけ力いっぱい回転させ←)

(/うおお、ありがとう!嬉し泣きが止まらんよ!)

>トゥーマ紗綾

  • No.1874 by 当麻紗綾  2016-09-07 19:49:10 


えー、ってうぉわ!?
(注意され大人しくなると近付いてきた相手が勢いよく回転するため驚きつつまた楽しそうに「わぁ~~」と手を上げ←)

(/その涙受け止めるぜ…っ! 私も久々に話せて嬉しみを感じている(普通に言え) )
>青池

  • No.1875 by 一十一  2016-09-07 19:56:06 

んぁ…!?
(吃驚して当麻の頬もつねり)

  • No.1876 by 青池里子  2016-09-07 20:00:42 


青池ジェットコースター、楽しいでしょ?
(適当に名付けて今度は反対向きに回したが、見ている方の目が回ってきた為手で止めて)

(/男前だー!
ちょ、そのツッコミ吹いたw)

>トゥーマ紗綾

  • No.1877 by 一十一  2016-09-07 20:40:30 

あ、青池。
(未詳行ったら居り礼して)

(/絡んでいいですか?)

  • No.1878 by 当麻紗綾  2016-09-07 21:16:57 


んむ。
(つねりあって相手を見るとぷくく、と笑みがこぼれ「何やってんだろー」と)
>一

なに?疲れた?
(回転が止まりそう言いながら相手見ると目が回っておりぷはっと吹き出して「無理するもんじゃないって」と肩ポン)

(/男前だろうそうだろう✨✨
1人漫才だよつらい←)
>青池

  • No.1879 by 一十一  2016-09-07 21:39:51 

>当麻
ふふ、そうだね
(此方も微笑みながら言い)

  • No.1880 by 当麻紗綾  2016-09-07 22:11:14 


まぁ、疲れたしそろそろ未詳帰りますか~
(ぐーん、と伸びをしそう提案してはかなり疲れていたのか相手の答えを聞く前に歩き出しており)
>一

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック