飛行機雲 !! 、 / 友情or恋愛トピ !!

飛行機雲 !! 、 / 友情or恋愛トピ !!

。  2013-11-03 12:49:22 
通報
どこにでも有る街で、どこにもありそうな恋愛や友情。たった一度しかないこの時間を、全力に謳歌してみませんか__?、青春部の入部を心よりお待ちしております。
____、募集キャラ、
a、「 ___ 兄さん見てみて! 、 飛行機雲 - !!! 」
b、 「 __ はいはい 、 分かったから落ち着けっつの 」
c、「 __ せいしゅん 、 せいしゅ - んっ ! 」
d、「 俺様が考える青春!、とはだな __ 」
e、「 ____ 眠い 。 」
___詳細 !
a、( bとは双子の兄妹、 今を楽しむ青春一筋な馬鹿娘 ) 、 牝
b、( 無気力でク-ルと一見思われ易いが、実は情熱家 ) 、 牡
c、( 天然で阿呆なクラスのム-ドメ-カ- ) 、 牝
d、( 俺様で強引な青春部部長 ) 、 牡
e、( 無気力でやる気の無い怠け者、だけど実は甘えん坊 ) 、 牝
> fは主がやりますのでで 、 !
f、( お兄さんというかお母さん、eと同級生の三年生、 eには凄く過保護と有名 )
____、入部に関しての注意!、
一、ロルは45文字以上である事!、
一、キャラでの喧嘩は有りだけど、本体で喧嘩しない事!、
一、展開はゆっくり目、すぐに恋愛に持って行かない事!、
一、毎日来れる方、夜行性の方を優遇!
一、寝落ち、闇落ち、お互い様!。
一、荒らし、及び誹謗中傷はしない事!
一、その他何かあったら伝える事!
以上!、青春部の掟なり!。
______、
>1はレス禁止である事 !、

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2013-11-03 13:09:28 

____、恋愛構成、
恋愛するお相手様は自由にお決め下さいませ - !。
_____、記載忘れ。
尚、選定である事!、締め切り期間は不定期であるがある程度人が集まればお知らせ致す!。
_____、pf.ロルテ。
_____ 青春、だね。
水嶋 誉 / 18y / 高3、
常に温和な気質で争いを好ま無い。心配性な性格も有り、eの事を常に心配している面も。自分の感情をあまり面に出さない為か、腹黒だとか、心配し過ぎる部分も。青春部に入った入部動機はeが心配だからという理由。でもちゃんとやる事はやる奴、dとは仲良く、振り回されている様にも見えるが基本的に一緒にいたり。成績はまあ良い方、eに教える為と言って常に勉強している姿も。授業が終われば日頃教室に居ないeにメ-ルを送る姿も見られていたりする。完全な過保護である。ストレスを貯め易く胃痛持ち。容姿は黒のショ-トカット、ふわりとした物で毛先はくるりと廻っている天然パ-マ、眼鏡は勉強時のみ。身長は187c、ピアスの類は一切無し。制服の乱れも無く、優等生。
________,ほら、もう部活動の時間だよ?
( 呑気に中庭で寝ている彼女に溜め息を吐き出した,何というか呑気を通り越したマイペ-スだよね,彼女は,まあそんな所も彼女だからと言って済ませる自分も,もうこの日常に慣れてしまったのだと苦笑を浮かべた,一年の時,dに誘われて入った部活は青春部,顧問の先生も青春一筋で,また部長である彼も青春しか見えていない様子だった。そんな中に,彼女が心配だからといって入部して良いのかと本当に悩んだ,けれどそれを邪念とでも言うように振り払ったのは部長であった彼である,僕は沢山の人に支えられている,そう感じれるこの時間,そして全く最初は興味の無かった青春,それが凄く素敵だと感じた。ふとぼやけた視界の中,我に返った,「____もう,早く起きないと間に合わないよ?」僕はdに怒られても知らないからね,と続けて彼女の額にデコピンを一つ,この何気ない日常が僕には心地良い,)
( レス解禁で - す、沢山の入部希望をお待ちしております! )

• No.2 by 参加希望で-す  2013-11-03 14:38:16 

(pf出すの遅くなるかも知れないですけど、e希望します*^_^*

• No.3 by 参加希望。  2013-11-03 14:43:09 

(/eちゃん希望です。)

名前*野々原 華乃
読み*ノノハラ カノ
容姿*152と小さめな身長。姫カットで肩くらいまでの長さの焦げ茶色の髪。少しくせっ毛なため雨の日はぼさぼさになるのが悩みだったりそうでなかったり←
性格*一言で言えば猫みたいな自由気ままに生きたいと思っている。誉が色々と世話をやいてくれるのにはとても感謝しているが、なかなか素直になれない部分もある。よく寝るけど育たない

ロルテ
(あ-、今日も雨…と思いながらまた机に伏せる。最近雨が多い。少しするとお決まりの足音が聞こえてくる。”早く起きて”やらなにやら言うのだろう,と予測しながら伏せて彼を待つ。_”もう,早く起きないとまた間に合わないよ?”と声がする。やっぱり,と内心思い乍「もう少し…眠い」と眠たそうな声を出して頭までブレザーを被ってみせた)

• No.4 by 参加希望。  2013-11-03 14:43:56 

あ、被ってしまったようなので駄目でしたら諦めます…!

• No.5 by 水嶋 誉  2013-11-03 14:56:26 

____、追記。
( 各キャラとの関係性 )
a_b、( 兄さん )
a_c、( 可愛い同級生、親友 )
a_d、( 煩い先輩 )
a_e、( 黒猫っぽい先輩 )
a_f、( お兄さんみたいな先輩 )
__
b_a、( 妹 )
b_c、( 席が隣で煩い奴 )
b_d、( 喧嘩強いから尊敬している先輩)
b_e、( 怠け者みたいな先輩)
b_f、( お母ん先輩 )
___
c_a、( bクンの妹ちゃん、親友 )
c_b、( 無愛想、可愛く無い同級生 )
c_d、( 生徒会長先輩、青春青春煩い人 )
c_e、( 眠り姫みたいな可愛い先輩 )
c_f、( あんなお兄さん欲しいなあ、お兄さん先輩 )
___
d_a、( bの妹でまあ可愛い奴、後輩 )
d_b、( 弟子、後輩 )
d_c、( 良くわからん奴、後輩 )
d_e、( fといちゃいちゃしている、何かと小言が煩い同級生、)
d_f、( eと付き合ってんのか、親友、同級生 )
___
e_a、( 可愛い後輩、 b君の妹さん )
e_b、( 良くわからないひと、aちゃんのお兄さん )
e_c、( 明るい後輩ちゃん、dに付きまとわれて可哀想 )
e_d、( だらしない同級生、あまり好きじゃない )
e_f、( お母さん、優しい同級生 )
___
f_a、( 可愛い後輩、b君とは双子の妹さん、後輩 )
f_b、( 妹さんを大切にしてる後輩 )
f_c、( 優しくて小さな後輩 )
f_d、( 横暴で俺様だけど自己犠牲を迷わない馬鹿会長、 親友)
f_e、( ほうっておいたらどこか行きそう、 心配な同級生 )
( 上記はあくまで例なので全然変えてくださって大丈夫でs、では募集あげ! )

• No.6 by 水嶋 誉  2013-11-03 14:58:06 

( 選定ですので被っても大丈夫ですよ ^^、
素敵pf.ロルテ有難う御座います^^、明日辺りまでもし人が集まれば発表していきたいので宜しく御願いしますね^^ )

• No.7 by 参加希望。  2013-11-03 15:00:13 

(/了解です!発表首を長くしてまってます・ω・)

• No.8 by 水嶋 誉  2013-11-03 15:54:45 

( 今から少し用事がありますので、入部希望される方はpf.ロルテを御願い致しますね^^、では募集あげ ! )

• No.9 by 水嶋 誉  2013-11-03 18:03:27 

( 募集あげ !、

• No.10 by 参加希望。  2013-11-03 22:51:08 

(/ 募集あげ援助)

• No.11 by 水嶋 誉  2013-11-04 10:02:43 

( 粘り強く募集あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック