胸が鳴るのは君のせい 。 ( 3l、指名制 )

胸が鳴るのは君のせい 。 ( 3l、指名制 )

かんりにん 。  2013-11-03 01:23:31 
通報

__、 いらっしゃいませ 。

此方は、指名制のトピとなっています。

「__、あ"、?っんだよ、用が無いなら話し掛けんな。」 「__、..俺が御前を好き、?..そんな、訳ねーだろ!!」
 / 桐瀬 黎(キリセ レイ) / 18y、大学3年生 / 牡 / 175㎝
口悪で素っ気ない奴。慣れて心を許した人や好きな人にはツンデレを見せる。素直じゃ無いが口悪なのは変わらない。基本相手の事を苗字で呼ぶ。

「__、.何ですか、?用が有るならば早く用件を言ってくれませんか、?」 「__、..僕が君を好きって言ったら...。君はどうしますか、?」
 / 塔野 陸(トウノ リク) / 19y、大学1年生 / 牡 / 178㎝
基本誰に対しても敬語。毒舌でちょっぴりsだったり。好きな人等出来たらつい苛めてしまったり。基本相手の事を君や苗字で呼ぶ。

「__、んー、なぁに、?用が無いなら僕、寒いからギュー、ってして、?」 「__、..僕さ、君の事好きだよ。...君は、?僕の事好き、?」
 / 瀬利 楓(セリ カエデ) / 20y、大学2年生 / 牡 / 168㎝
可愛らしくスキンシップが多い。常にニコニコしていてたまに腹黒くなる時も有。好きな人とかの前では甘えん坊だったりする。常に相手の事は苗字やアダ名で呼ぶ。

「__、...なぁ、そこにさ眼鏡無いか、?...あぁ、俺..仕事と読書する時は眼鏡だ。」 「__、..俺が御前の事を好きだって言ったら、?」
 / 篠原 奏(シノハラ カナデ) / 24y、学校教師 / 牡 / 182㎝
冷静でクールな奴。普段は笑み等見せないが心を許した奴や好きな人にはたまに笑みを見せたりする。ちょっぴりsだったりする。基本相手の事を苗字で呼んだり名前で呼んだりとバラバラ。

「__、ねー、君可愛いね。今度俺とデートしない、?」 「__、..んー、俺が御前の事好きって言ったらどうすんの、?付き合う、?」
 / 森 颯人(モリ ハヤト) / 17y、高校2年生 / 牡 / 178㎝
見た目も性格もチャラチャラしている。いわゆる女好き。だけど意外に一途で好きな人が居たら優しいがドs。相手の事をアダ名か苗字で呼ぶ。

「__、あーーー!!!!同じクラスの子だよね!宜しくね、宜しくね。」 「__、..私、貴方の事好きだよ?」
 / 綾瀬 舞(アヤセ マイ) / 18y、高校3年生 / 牝 / 160㎝
明るく常にテンションが高い女の子。常にニコニコしていて悩みなど無さそうに見えたり。好きな人の前になれば甘えん坊。相手の事を苗字で呼ぶ。

「__、..そこにさ、カメラ有るよね。取ってくれない、?あ、べ、別に貴方が居たから頼んだ訳じゃ無いわよ。」 「__、..私が貴方の事す、好きなわけないでしょ。」
 / 湊 杏奈(ミナト アンナ) / 19y、大丈夫1年生 / 牝 / 158㎝
ツンデレで基本クールな女の子。好きな人の前では基本ツンデレ。照れ屋で赤面症。相手の事を名前で呼んだり苗字で呼ぶ。

「__、..え、?あ、わかった!あれってコロコロ動かすんだよね、?」 「__、好き、?アハハッ、私も大好きだよー、みーんな。」
 / 有瀬 柚(アリセ ユズ) / 23y、学校教師 / 牝 / 149㎝
天然でかなりの馬鹿だが教師になれたみたい。笑顔でスキンシップ多い。恋愛経験無しで教師だが恋愛を知らないらしい。相手の事を名前で呼んだりアダ名だったり。

__ 暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by  かんりにん 。  2013-11-03 01:48:12 

>、荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、奪い合い、禁止
>、人数制限無制限で途中参加大歓迎。
>、pf、ロルテスト提供。かんりにんにして欲しいキャラが有れば主のpfも←、。
>、ロルは35文字以上。短、豆ロル禁止。
>、寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス有。
>、人数制限無制限なので上記の誰かを指名して被っても構わないしやって欲しいキャラが有れば。
>、美化設定無。過去設定有。
>、自分のpfと主のpfを御願いします。上記を便りに性格は書いてもオッケーですし少し変えたりしてもオッケーです。

名前/
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/
指名/
ロルテスト/

主にやって欲しいキャラpf。主のpf。

名前/
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

__、 レス禁解。

• No.2 by 青宮 睦月  2013-11-03 03:47:34 

名前:青宮 睦月
読み:アオミヤ ムツキ
性別:女
年齢:19y
性格:負けず嫌いで特に幼馴染みの陸にはライバル心を燃やしているが幽霊や暗闇は一番の敵で唯一その弱点を知っているのが陸のみ。不良に絡まれても空手技を食らわす等男っぽいが普段は普通の女子大生。明るく優しいクラスのムードメーカ的存在。
容姿:黒髪のストレートロングに常にポニーテイル、ほどくと大体腰上程度まで。服装は動きやすいのを好みショートパンツにパーカー等…顔立ちは幼さがまだ残り、目は二重。お洒落にはあまり興味がない。身長167cm
備考:空手を中心にいろんな物を習っている。陸とは幼馴染みで仲が良いが最近近くにいるだけで赤くなってしまい逃げだしてしまう。隣同士の家。
関係:睦月→(片想い)(片想い)←陸
指名/塔野 陸

ロルテス/

……ハァ…なんだかなぁ……せっかくの休みなのに出掛ける気分にもなれやしない……っ!…メールだ……り、陸!?//え、なんで……嘘…でしょ……お母さん…変な事頼まないでよぉ……
(大学生になってから早数ヶ月仲の良い幼馴染みとはここ何日か話していない……話していないとゆうより己から逃げ出し離れつつある…。そんな毎日でやっと休みに入ったと思えばこの事態である。メールの内容は己の母から己のファッションセンスをどうにかして欲しいとの……そう買い物を一緒にしてこいとの事だ……今のこの状況では逃げようにも逃げれない…相手は家の前に居るのだから……。『仕方ないか……』そう小さく呟けば珍しくワンピースを着て見ては苦笑いを浮かべ、玄関に向かい。

主様pf
名前/塔野 陸
読み/トウノ リク
性別/男
年齢/19y
性格/基本誰に対しても敬語ではあるが毒舌でちょっぴりSだったり。好きな人等をついつい苛めてしまう。基本相手の事は『君』か名字で呼ぶ。爽やかな王子様タイプ。運動勉強共に成績が良い。
容姿/薄い茶色が混じったショート。目は少しつり目で黒色。身長は178cm。服装は流行に沿った物を着ているがあまり派手なのは好まず爽やかな感じでかつ動きやすいものを着る。
備考/何かとライバル視する幼馴染みに呆れつつも付き合ってやるお人好しな部分も。中学一年から相手に片想いをしている。

(/素敵トピなので参加希望させて頂きますね♪)

• No.3 by 神山 美月  2013-11-03 07:19:09 

名前:神山 美月
読み: コウヤマ ミツキ
性別:女     年齢:16y(高1)
性格:いつも、マイペースでフワフワしてる。 言わば、羊に似ているww
容姿:茶髪でロング、いつも2つにしばっている。 そして、腕や脚は細い目はパッチリ二重でお洒落大好き、身長159cmとやや小さめ
備考:部活は合唱部と歌がとにかく大好きな子、いつもは『フワフワしている』『羊ちゃん』『ハイペースで可愛い』などと言われてる
藜とは幼馴染み

ロルテス…

いつも通り帰ろうと、すると幼馴染みの藜が校門に立っていた。
いつも通りに藜と2人で歩いていると、藜が急に走り出した。 「早くしろ! 美月!」、「えっ、ちょっ…ちょっと!藜!」

主pt
名前:桐瀬 藜
読み:キリセ レイ
性別:男     年齢:18y(高3)
性格:無愛想で、口悪。美月だけにはドSな藜
容姿:金髪でツリ目。服は派手系は絶対着ない 身長→182cm
備考: 幼馴染みの美月には、たまに説教をさせられる。
部活は、帰宅部でいつも校門で美月を待っている。

(とても素敵トピを見つけました♪♪♪
嬉しいです! 参加希望させていただきます♪)

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2013-11-03 09:23:56 

(/素敵トピはっけーん!!参加希望させて頂きますね^^)

名前/葉月麻琴
読み/ハズキ マコト
性別/牝
年齢/17 高2
性格/“とにかく困れば笑っとく”というのが幼い頃からの志らしく、今となれば何が起こったとしてもとにかく笑みを浮かべているため愛想笑いが尽きなくなってしまったとか。男経験など当たり前の様にある筈もなくクラスでも平凡と生活を送っているため本人曰くあまり目立つ者たちとは関わらなくても良いだとか。基本誰にでもアメで設しているが、チャラチャラとした人物とは決して関わらないと言い聞かせている。男っぽい名前に触れられると怒りを露に。
容姿/絹の様に艶がある黒髪、前髪は眉毛少々下の8:2で分けている世間的に言えばセミロング。制服は真面目に着ておりかなり冷え性なため上からはグレーのカーディガンを羽織っており、あまりにも寒い場合には薄い桃色のマフラーを巻いている事が多い。目はタレ目の二重で色は黒という大きな瞳。身長164㎝。
関係/麻琴→(徐々に惹かれる)(一目惚れ)←颯人
指名/森 颯人

>ロルテ
(校庭に差す夕方の日が段々と弱くなっていく午後5時。“もうそろそろ日も落ちて行くだろう”そう思考を回していた彼女は図書委員会の貸出者整理を教室にて行っていたが、もちろん一人でやっていた訳では無い。目の前には本に等慣れていなかったのか文を読んでいた疲労からか頭を伏せ夢の中へと入ってしまっている茶髪の男子生徒。己は黒髪なため茶髪には少々興味を抱いてしまうが、そんな事は思わずリュックを背負えば2人になってしまった教室から早々と出ようとするが、寝ている相手を放っておく訳には行かないため、軽く溜息をはけば声を掛け)
―――あの、起きて下さい。

*主様PF*
名前/森 颯人
読み/モリ ハヤト
性別/牡
年齢/17 高2
性格/全学年が目にすれば二度見するといわれている程学校内でもかなり有名なチャラい男。重度の女好きなため常に隣に女子生徒が歩いているが其れは日替わりと言って良いほどでクラスの皆呆れているが、其処が彼の面白い所であったりとか。フレンドリーな一面が多々だが、己が好意を抱いてしまった異性には優しいと思わせるが、実はドSな面もあるとか。
容姿/かなり明るい茶髪で長さは首が軽く隠れるくらいで前髪はV字に違いが、左側には髪を耳に掛けオレンジ色のピンを2つとめている。猫毛な髪質なせいかところどころ跳ねて居ることが多い。制服はシャツのボタンを2つくらい空けており腕を捲っているが寒い際には明るいベージュ色のカーディガンを羽織っている。目はツリ目の大きな二重で色は茶色。身長178㎝
備考/部活はバスケ部。麻琴には高2の新学期に一目惚れしてしまい、今となれば同じ委員等に入ったりとかなりアタックしているが愛想笑いで流されている。

• No.5 by  かんりにん 。  2013-11-03 11:37:29 

( 塔野陸 )
> 青宮、

(/ 最近幼馴染みの睦月が僕を避けてる様に見える。僕が話し掛けようとすれば赤くなって逃げてしまう。だからなのか最近睦月とは話せていない。小さく息を吐いて彼女の家の前。早く出てこないかな、待ちきれない。なんて思いながら彼女が出てくるのは玄関の隣の壁に凭れ掛かりポケットに軽く手を突っ込んで彼女が家の中から出てくるのを待ってみる。 )

( / 素敵トピだなんてー、照れちゃいますよー/照←/。 参加許可しますね。 取り敢えずロルテストに絡ませていただきました。

( 桐瀬黎 )
> 美月、

(/ 小さく欠伸をしながら幼馴染みの美月を校門で待っていた。まー、何時もの事だけど遅い。ねみぃな.__なんて。校門の壁に凭れ掛かりポケットに手を突っ込んで彼女を待って。見た目的に俺は不良に見えてそうだ。周りからみたらどうなんだろうか。そんな事を思いながら遠くから来た彼女を見つけ。何時も通りノンビリと歩きながら小さく欠伸をしてみたり。__さみぃし。 )

( / 素敵トピだなんてー、..照れます/照。←/。 参加許可しますがロルに関してはもう少し長くして貰っても宜しいでしょうか、? 取り敢えずロルテストに絡ませていただきました 。

( 森颯人 )
> 葉月、

(/ __図書委員。正直本なんて興味が無い。只、葉月に一目惚れしてしまった。こんな事有るんだな。葉月と一緒に居たいが為に図書委員になった俺。__本になんか慣れていない己は疲労で寝てしまった。なんて云うか本は字が多すぎて読めねぇ__なんて。「__、んぁ、?..あぁ、わりぃ。」と。誰かが起こしてくれた。その誰かの顔を見れば思わず前記。彼女に1人で仕事をやらしてしまった事に謝ったのだが伝わったか、?なんてな。__小さくグー、と伸びをし鞄を手に取り彼女を見てみる。「__、..一緒に帰るか、?」と。小さく首を傾げ前記。 )

( / 素敵トピだなんて、滅茶苦茶照れちゃいますよー/照←。/ 参加許可しますね 。 取り敢えずロルテスト絡ませていただきました。

> 参加して下さった優しい優しい天使様達、←

( / ダメダメなロルだし、ダメダメなかんりにんなので何かと迷惑を掛けちゃうかと思いますが、どうぞ此から宜しく御願いします!/ちなみに、シチュ等変えたければ何時でも気軽に言ってください!其ではこんな駄トピですが仲良くしてやって下さい、!!

• No.6 by 葉月麻琴  2013-11-03 12:09:45 

>森君
(早々と廊下に足を踏み入れていれば、やはり夕方だからなのか一気に寒気を増し思わずマフラーを口元までに巻いてしまう。そして先程程度で“起きてくれるのか”と少々不安が混ざっていたが幸い相手は直ぐ起きてくれた。そして帰ろうとした所声を掛けられたため動揺を隠せ無い目で苦笑いを浮かべ)
…方向…逆じゃないかな…?なんて。

(/何処か駄トピですかァァ…第一駄トピだったら私参加していませんよ((キリッ/私こそロルがksですが頑張ります!!←)

• No.7 by 神山 美月  2013-11-03 12:39:18 

>黎
「藜お待たせ、待った?」(ハァハァと息切れをしながら)「あっ、でもね私、今度の県大会で25名の中に選ばれたんだよ」(えへへと微笑みながら言った)
「じゃあ、帰ろっか、家に藜の好きなチョコクッキーあるよ」(藜の先頭に立ち藜と方を向きながら、言った)

【ロルについてはすいませんでした((汗でも、このトピすごく良いと思います】

• No.8 by 青宮 睦月  2013-11-03 14:40:45 

>陸

……マジで居るよ……
(/陸が居ることは承知の上…だけどどうしても認めたくない……あたしが陸を避けている理由も実はわからない……ただ陸を見ると頬に火照りを持ち顔も見れない。ため息を小さくつけば『お、おはよ……』少しうつ向きかげんに陸に挨拶をしてはチラッと相手の顔を見て。今日は珍しくワンピースに髪をほどき、ストレートにしている……言わばイメチェンぽい物をしている。内心は似合うねとか言って欲しいけど恋人同士でもないのに言うわけないかなんて諦めていて。

(/いえいえ♪参加させて頂いてとても嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック