【NL】氷の夢

【NL】氷の夢

藤沢玲  2013-11-02 10:31:03 
通報
まず、回覧ありがとうございます!
此処では少し特殊設定で私の彼氏設定の男の子募集します。
まず、私のプロフを書きますね!

名前:藤沢玲(ふじさわ れい)
学年:中3
容姿:長い銀髪に、クリアブルーの瞳。身長160
性格:優しい、一途
備考:勉強はよくできるが運動オンチ

私と同い年で私の彼氏を募集します。



設定
私の彼氏が死んだ。
死んだのは交通事故。
1ヶ月くらいたったころ、授業をサボっていると見知った顔があった。
その顔は彼氏と同じ顔だった。でも、彼氏は死んでいるはずで信じることをしなかった。
その頃、同じ学年だという男の子に出会い、彼氏の双子の弟だという。
全く知らないことだらけで、学校に行くと、彼氏の元あった席に貴方は居た。
その貴方は、私を屋上に連れ出して告げた。
「体は俺でも心はお前の知ってる俺じゃない」
この言葉は何を意味するのか――


長ったらしくごめんなさい。


募集は
・彼氏設定の男の子(学年2のイケメン。死ぬ前は笑顔がカッコよかったが、現れてから玲には笑顔を見せなくなった)
・彼氏の双子の弟
・玲の親友(女)
・学年1のイケメン君
・玲の幼なじみ

コメントを投稿する

  • No.1 by 希望  2013-11-02 11:02:07 

親友したいですノ

  • No.2 by 藤沢玲  2013-11-02 11:07:36 

(/よろしくお願いします。pfお願いしてもいいですか?)

  • No.3 by 藤沢玲  2013-11-02 12:10:58 

追加で、私の幼なじみは男でも女でも大丈夫です!

  • No.4 by 匿名さん  2013-11-02 12:11:52 

(/女の子の幼なじみいいですか?)

  • No.5 by 藤沢玲  2013-11-02 12:16:10 

(/いいですよ。早めにpfお願いします)

  • No.6 by 匿名さん  2013-11-02 14:33:31 

名前:風宮 雫(かざみや しずく)
学年:中3
容姿:藍色のショートヘアでくせっ毛。瞳はライトブルーでつり目。身長158cm。
性格:男口調で男狩り。結構フレンドリー。
備考:運動神経は抜群だが、頭は絶望的。

(/>4のものです。不備はありませんか?)

  • No.7 by 高内 翔宇  2013-11-02 17:06:03 

名前 高内 翔宇(たかうち しょう)
学年 中3
容姿 金髪のショート。瞳は赤く、切れ長。身長180cm。
性格 クールで、兄とは性格がほとんどと言っていいほど似ていない
備考 運動はいいが、勉強はまぁまぁ

(双子の弟希望します

  • No.8 by 藤沢玲  2013-11-02 20:49:30 


(/不備ありません!これから宜しくお願いします)


高内君
(/おおっ、参加希望ありがとうございます。不備など無いのでこれからよろしくお願いします)

  • No.9 by 藤沢玲  2013-11-02 21:05:34 

(/私の彼氏を希望してくれる子は苗字は高内でお願いします。あと、私は高内君のことを彼氏から聞いていなくて全く知らなかった設定で行きます。じゃあ、絡み文載せときます)

ALL
次、体育だ…(授業終わりのチャイムが鳴り、次の授業を確認しようと予定黒板に目を向け。次が体育と目に入った途端机に突っ伏せて)

  • No.10 by 匿名  2013-11-03 12:40:01 

学年1のイケメン君もらっても良いですか?

  • No.11 by 匿名  2013-11-03 18:46:16 

pf載せときます!
あと、絡み文置いておきますね

名前 赤坂大河 あかさかたいが
学年 中3
容姿 短い金髪に藍色の瞳。身長186
性格 クールに見られがちだが、人なつっこい。すぐに誰とでも仲良くなる。陽気、前向き
備考 サッカー部エース

あー、次体育か(クラスメイトの女子の声にスッと視線を向けてはわざとらしく大きな声で言い。「サッカー楽しみだなー」と嬉しそうにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック