諸行無常【BL】

諸行無常【BL】

荒井 燕  2013-11-01 22:56:46 
通報
_この世に存在するすべてのものは、同じ状態を保つことなく移り変わっていき、永久不変なものなどない。_


「あぁ、そうだ。“永久”に愛されることなんて俺には無い。

なら、この気持ちを隠し通してアイツの隣にずっと居たい。

アイツはノンケで俺はゲイ、世界が違う_。」


―――story――――


幼馴染で、幼稚園の頃からずっと一緒にいたアイツ(貴方)と俺(主)
でも、中学三年の夏を境にアイツへの思いに気付く。それで俺はゲイで有ることをはっきりと自覚。
だが、それを告げることのないまま二年が経ち、高校二年生に。

同じ高校に通い普通に馬鹿やったり遊んだりしている。もちろん、この禁忌の恋心は胸に固くしまいこんだまま。

拒絶されるのが怖くて、この関係を崩したくなくて。
ゲイと自覚した時からの思いを打ち明けたくても言葉に出来なくて。

だから、俺は隠し続ける為に紛らわす為に好きでもない男と躰だけの関係を持つようになっていき_。

当然、満たされた感じなんてない。ヤりたい時にヤるだけ。

・・・だからさ、俺を早く嫌いって言えよ?こんな野郎最低ダロ?

―――――――

>>はじめに。<<

>BLに免疫が無い方、嫌だと思われる方は閲覧はお止め下さい。
・誹謗中傷、荒らしetc.はプラウザーバックをお願いします。
>裏行為が分かるような言葉&文は禁止。
・ロルは中級~上級推薦(20~100文字くらい。以上も可)
>キャラリセはなるべくしませんが、一か月以上が境界線のため御注意を。

―――――――

※暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 荒井 燕  2013-11-01 23:14:28 


◆募集

・男らしい体つき。
・なんだかんだ言って主の我儘を聞いてくれるものの本気で怒ると怖い。
・ところどころ大雑把なところが見え隠れ。
・主よりは背が高い。

主:こんな感じで。容姿は好きなように。性格も変えたりしていいのですがあまりにも外れすぎると困ります故、配慮お願いいたします。

◆絡み文

絡み文は主がゲイだと気付いた中3の頃を書きます←ただ苦悩してるとこを書きたいd((ry
ですが、キリのいいところで高校二年生のとこに飛びます。
そのときは自分から通達いたしますので、頭の隅に置いといてくださいませ。


>次はpfなのでお待ちをorz

  • No.2 by 荒井 燕  2013-11-01 23:57:48 

ARAI TUBAME

容姿
華奢な体、176cmで体重は60kgと痩せ。
全体的にあっさりとた顔立ち。
暗い茶髪のウルフカットで、線は細いが見た目は普通に男っぽく、女子にも結構モテる。

性格
好奇心が強く、思ったらすぐに行動に移し奔放だが、恋愛に関しては臆病。
拗ねると悪態ついて、我儘言ったりと餓鬼くさいものの言いくるめると天邪鬼。
受けりば

※pfはこんな感じでもいいですし、もっと深くてもおk。


絡み文

あー、だるー(自分が男しか好きになれないと分かって早数か月。外はもうすっかり衣替えの季節でそろそろ厚手の上着が必要な頃合いだろうか、と朝の学校で自分の机に体を伏せながらぼんやりと考える。受験生の身で、自分の恋愛観に深く悩んでいるなんて知られたら家族にもアイツにも迷惑がかかると思い告げれずじまいで生活している。だがら、ストレスというものは溜まっていく一方で捌け口として他の男と寝て。そしてそのせいも有るのか友人等から稀に“お前ってさなんかエロい”と俺のオーラを本能的に察知したのだろうそう言われる。「…まぁ、しゃーないか。」やや項垂れながらも独り言呟きそのままダラダラと時間を過ごして。

(/中三の秋、気づき始めて苦悩中。でもそんなに深くはない。
自分の恋愛観に自覚してからは少し距離を取っているため毎日学校にいくのも止めた。
・・・と、そんな感じです。)

>では、レス禁解除。お相手様募集。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック