オリキャラなりきり(ちょびっと戦闘あり)

オリキャラなりきり(ちょびっと戦闘あり)

片桐凛太郎  2013-11-01 15:38:51 
通報
オリキャラでのなりきりです。

戦闘は死亡なしでの軽めにしてください。
勝敗は、物理的戦闘不可能(骨を折ったなど)死亡させてしまった場合生き残ったほうが負けとなります。
また、精神的に戦闘不能にさせた場合、精神が通常の方が勝利です。

①名前(ふりがなも記入)
②性別
③年齢
④種族
⑤性格
⑥武器
⑦特殊能力(詳細に説明すること)
⑧容姿(画像でも可)
⑨戦闘における弱点(確実に弱体化する方法を書くこと)
⑩備考(攻撃力や引用している作品の世界観など)

を記入してオリキャラをなりきってください。

コメントを投稿する

  • No.33 by 黒崎 帝  2013-11-02 22:54:18 

一条さん
面白いお姉さん(全身真っ黒な格好をした人が話しかけてくるとは思っていなかったため少し驚きながらも、すぐにクスリと笑って。あのお姉さんどんな人かな〜、なんて考えながらケータイを取りだし何か調べるとゲームセンターに入り)


片桐さん(素)
(よろしくお願いします)

  • No.34 by 一条 玲夏  2013-11-02 23:00:07 

>黒崎さん

・・・・・・・なるほどね
(家に帰れば、ある資料を眺めれば頬杖をつきながら眺めれば・・・・・次の日、大学があるので私服に着替えれば、先程の服装とは180度違うファッションで「今日はこれでいきますか」と大学へといく道へ歩き

  • No.35 by 片桐凛太郎  2013-11-02 23:00:40 

「オ、オタクじゃないっすよ・・・。ちょっと、人並み以上に知識があるだけっす」と言い訳をすると
彼女の自己紹介に対しまたカフェモカを吹き出しそうになり

「え?大学生?・・・マ、マジかよ・・・」と大人の雰囲気を出してた彼女にたいし驚きを隠しきれず

「あ、えっと自分は片桐凛太郎と言います。もうすぐ30っすね」

と自分も軽い自己紹介をしペコペコと会釈をする。


(あぶねーあと少しで年下に頼るところだった・・・。)

「プロじゃないのはあの能力みてわかりましたよ。ますます頼りがいがあるなーとは思いましたが・・・いやはや・・・大学生・・・うーん」

と頭を抱えるような動作をみせ

>一条 玲夏

  • No.36 by 一条 玲夏  2013-11-02 23:04:24 

>片桐さん

・・・・その歳でまだ独身だなんて
(フフッと笑いをこらえながらポツリと呟きをすれば「言い訳は無用ですよ・・・・結局はオタクなんですね」と苦笑いを見せながらカフェオレをのみ「組むのですか・・・私なんかよりもっと美人のかたや性格のいいかたをおすすめしますけどね」と小さな微笑みをみせながらカフェオレをのみ

  • No.37 by 片桐凛太郎  2013-11-02 23:09:37 

「うっ・・・仕事のせいです」
とさらに言い訳をしさらに一条の発言に対し汗を垂らしながら「知識っすよ知識」とまた言い訳をする。

「俺は別に・・・正直強い人なら・・・自分の力に絶対の自信があれば男でも女でもいいんっすよねー・・・ほら・・・背中預けるならそれくらいのほうがいいっしょ?。
それに性格に至っては単純で、ちょっと悪い性格のほうがもし切り捨てる時に罪悪感感じなくって済むし・・・それに俺も結構性格悪い方なんで」

とにやりと笑いながらまたカフェモカを飲み

>一条 玲夏


  • No.38 by 一条 玲夏  2013-11-02 23:15:27 

>片桐さん

性格・・・・変態と言う意味で悪いのですか?
(怪しそうな顔をしている相手の一方、こちらは冷静に無表情で見つめればカフェオレをかき混ぜながら上記を言えば「そうなんだ・・・でも、私はそこまで戦いとかは興味がない人だから、戦闘で死ぬ人たちってなんか可哀想だしさ、私の能力なら殺せることもできるし、そのままその姿でいきることができるしね」と不思議なことを言えば「組むなら・・付き合ってもいいけどさ」と何となく言えばそっぽ向きながら言い

  • No.39 by 片桐凛太郎  2013-11-02 23:21:52 

「へ、変態じゃないっすよ・・・至って普通です」
と無表情の一条に対しすごい苦笑いをし

「生死を操れるってことですか?・・・んー俺もできるなら犠牲は少ないほうがいいっすねー。避けるって言ってもやっぱり最低限の犠牲は出ちゃうわけじゃないっすか?そこで!俺の頭脳及び作戦で一条さんがそれに対して動く!そんな感じなのができたらなーみたいな」

と先程もした怪しい笑顔もといにやりという笑顔をし

「俺と組んで飽きることは少なくともないですよ」

と自信アリげにいい

>一条 玲夏

  • No.40 by 一条 玲夏  2013-11-02 23:27:13 

>片桐さん

ふーん・・・いいよ
(頬杖をつきながらシャーペンを持ちくるくるとペン回しをすれば、小さく微笑みながら承諾をすれば「とは言われてもあまり、命令形はやめてね・・・私そういうのすぐキレちゃうからさ、自分の意見も聞いてほしいな、作戦たてるときは」とウインクすればそのままカフェオレをのみ

  • No.41 by 片桐凛太郎  2013-11-02 23:34:22 

「もちろんっす。意見つーのは大事ですからね。あ、でもお願いはしますね」

と言いながら空になったカフェモカの入っていた紙コップをくしゃっとつぶし。
また小さいカバンから紙と一条が持ってるシャーペンとは別のシャーペンを取り出し紙に何やら書き始め終わると小さく畳み一条にその紙を渡し

「よかったら連絡先です。普段家にいるんで、なんかあったら・・・頭脳的な問題があったら連絡してください。できるなら俺も戦闘的な問題あったら頼ってしまうかもしれませんが」

と言い

>一条 玲夏


素)スミマセン寝ます。

  • No.42 by 一条 玲夏  2013-11-03 06:30:28 

>片桐さん

わかりました・・・では、私はこちらを
(紙を受け取り、無線機を渡せば「作戦実行しているときやしてないときでも、使えると思い、渡しておきますね?」と携帯にメアドをいれながら言えば立ち上がり「それでは」とそのまま家に帰れば「仲間・・・・か」とぼんやりすれば、パソコンからサイレンがなり急いでみれば【高級宝石屋で10人団体で盗み逃走】と書いており「アジトどこかにあるけれど・・・」と考えていればあることを思いだし、相手に連絡すれば「あの、事件がありまして・・・・」と詳しくそのあと手短に教えればどうすればいいかと泥棒を追いながら言い

  • No.43 by 片桐凛太郎  2013-11-03 12:07:35 

無線機を受け取り、さらにシャーペンも受け取り。

「わかりました」
と短い返事をして、別れた。

(これで、ある意味最強コンビになったが、まずは連携だ。息が合わなきゃ意味がない。いくつか国(政府)から押し付けてくる依頼でもやってみるか。・・・。手伝ってくれるかな?)

と頭をかきむしりながら家路に着くと彼女に渡された無線機から一つ警告音に似た音がした途端、彼女の声がした。

「事件っすか」

丁度試したかった連携をできるチャンスと考え

「つまりその強盗犯がどう動くか考えてくれってことっすか?だとしたら、んー」

と唸りながら武器のシャーペンではなく普通のシャーペンで紙にガリガリと書き

「多分立てこもると思うんで裏から侵入してもらっていいっすか?」

  • No.44 by 神山 舞歌  2013-11-03 13:04:00 

名前/神山 舞歌【コウヤマ マイカ】
性別/女
年齢/17y
種族/華人
武器/舞をする時、扇子があり、その中に毒針がある
+背中に剣を背負っている
性格/歌や舞が大好きな子でいつもは大人しい
特殊能力/舞をしてる時に桜を降らす。 だか、この桜は針!
容姿/うすピンクの髪型がお尻丈まで二重の目は薄い黄色で身長は160cm
弱点/ネコとウサギがちょーーーーーーーーー大好きで見ると舞に集中しない
備考/攻撃力は確実と言っていいほど当たる! すいません!後、何書いていいか分かりません!

  • No.45 by 片桐凛太郎  2013-11-03 22:05:46 

素)神山 舞歌さん弱点のところですが、なるべく戦闘でおいて「能力」の弱点でお願いします。

例:幻覚でつくるドーム状で置いてでは最強であるがドーム外からの攻撃だと幻覚が破れ、無力化する

などでお願いします。

  • No.46 by 黒崎 帝  2013-11-03 22:30:36 

(闇落ちすみません!)


つまんないな

(午後最初の授業が数学とか効率悪すぎ…なんて頭のなかでは愚痴るも表面上の自分はそれなりに真面目な生徒を装っているわけで。机上には一応ノート等を広げメモ程度に書き記しながら教室にいるクラスメイトを観察し上記を呟いて。さすがにこの状態にも飽きてきたため、挙手すると体調不良を半ば涙目でうったえ教室を出る。まぁもう戻っては来ないのだが。

学校を出てフードを被り、いつものようにケータイを弄りながら歩きだし)

  • No.47 by 一条 玲夏  2013-11-03 22:59:21 

>片桐さん

立てこもる?・・・・うん、わかった
(現場のアジトまでバイクで走れば「こちら、一条・・・現在裏入り口のアジトに来てる、人っているの?」と無線で繋げば、耳を壁に当てては盛り上がってる声が聞こえ「嘘だろ・・・・すごい」と驚けば「こちら、一条・・・殺すの?殺さないの?」と最終判断をきき

  • No.48 by 片桐凛太郎  2013-11-03 23:20:47 

「恐らくですが、10数人ですが、問題ないっすね。」
そう無線に告げると

一条から「生死」についての質問を聞かれ

「必要ならばですが多分いりませんね。入口付近のやつがやたらでかいと思います。そいつを倒せば向こうもビビると思います。それでもビビらないで襲ってくるなら殺さない程度でお願いします。」

と無線機の向こう側の一条に告げる

「無茶はやめてください。もしだめそうなら逃げてください。」

と警告と心配そうな声色で言い

  • No.49 by 一条 玲夏  2013-11-03 23:34:17 

片桐さん

わぁ・・・・でかい
(子供のように見つめながらアジトを眺めれば“おい、誰だてめぇ!ここから通さん!”と言う前に魔法陣で切り殺せば「なんだ・・・全然襲わないじゃん」と当たり前のように言えば探検しながら捜索をしていれば『浸入者、浸入者』というアラームがなり回りに敵が集まれば「皆きーえろ」とニコッと怪しく笑いながら切り殺せば、bossの部屋へ気軽に来れば怖がっており「確保」と手錠でbossを捕まえれば「こちら、一条・・・任務完了」と言えばbossはパトカーに乗せられていき

  • No.50 by 片桐凛太郎  2013-11-04 00:04:35 

「そうっすか!よかった~」
と安堵の声を漏らすが、自分の携帯からけたたましく鳴り。電話を出ると、突然の叫び声を聞く。

「な、なんっすか?」
と相手に聞くとなぜ人が死んでるんだと説教される。

(あぁやっちゃったか・・・)

「俺はただ必要ならとしか言ってません。彼女が必要と判断したから止む終えずやってしまったのでは?」

と電話の相手、もとい今回の任務の依頼相手に告げる。

電話を切ったあと無線機に「グッジョブです怪我はないですか?」

と褒め言葉と相手の安否を心配し言い

>一条 玲夏

  • No.51 by 片桐凛太郎  2013-11-04 12:20:36 







あげ


















  • No.52 by 片桐凛太郎  2013-11-05 16:48:48 

















素)すみませんが今日は夜に浮上します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック