恋にジレンマ ( nl .

恋にジレンマ ( nl .

大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-01 07:57:11 
通報




『リカちゃんッ 、 おはようッ』
『リカちゃん、あいつのとこ行っちゃうの?・・・だって僕スケボー出来ないから・・』

何時もヘタレで泣き虫な幼馴染 。
そんな幼馴染の本性は 。 ?

『梨花子は渡さない』
『リカちゃんを傷つける奴は俺が許さない』

そんな表と裏の性格を持った彼には理由があった 。

" リカちゃんとずっと一緒に居たいから 。 例え、彼氏になれなくたって、 ずっと一緒に居たいんだ 。 "

そのためだけに、 本当は出来る勉強もスポーツも出来ない振りして。 ヘタレで泣き虫な男を演じて 。 一人称も僕に変えて 。

____ これも全部、 あの子が好きだからこそ 、 出来ること 。






> 1 ~ 暫くレス禁


※一対一に立てようかと思ったんですが 、 こっちの方が見てる人多いかな 、 と思い此方のカテゴリに立てさせて貰いました! 一対一に立てろや ッて思う人も居るかと思いますし 、 其の件に関してはすいません orz




コメントを投稿する

  • No.1 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-01 08:30:34 


* ストーリー

17年間、ずっと一緒に居た梨花子と悠宇 。
ヘタレで泣き虫な悠宇に好きなんて感情全くなかった梨花子 。
その逆に、17年間ずっと梨花子が好きだった悠宇 。
でも 、 あのキスで梨花子と悠宇の関係は一変 。
あのキスとは _ 、 放課後友達との約束をドタキャンしてまで悠宇の居残りに付き合ってくれた梨花子 。 が、ついつい寝てしまった梨花子に悠宇はキスをしてしまう 。 しかも 、 梨花子はキスした直ぐ後に起きてしまってもうキスがバレたと思いきや、 " キスはしてないよ " と嘘をつく悠宇 。



* 悠宇side

自分を偽ってでもずっと想いを寄せている梨花子のそばに居ようとヘタレの仮面を被り続けている悠宇 。
本当はヘタレどころか超策士で彼女のそばに居られるなら、何でも出来る 。
そんな 、 裏を絶対出さない様にヘタレの仮面を被り続ける悠宇だが 、 こういうのをロールキャベツ男子と言うのだろうか 。

__ 我慢していた梨花子への想いが溢れてしまう ・・・ 。



* 梨花子side

今迄ずっとヘタレな幼馴染の面倒を見続けてきた 。
男の子、 ではなく友達として 。

なのにどうして ? 悠宇くんは私に何を隠しているの ?
悠宇くんは嘘をついているの ? 本当は、私のことが、好きなの _ ?


( 意味不すいません ! orz )

> 次もレス禁


  • No.2 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-01 08:45:09 



* 募集

悠宇 ( ゆう ) / 17 / 牡 / 上記の性格
※ 非似全ッ然大丈夫です !


* 注意事項

荒らし なりすまし 等はスルー
置きレス 亀レス 推奨 ( 夜行性 )
ロルは中~長 ( 最低5行以上 調節可能な方 )
本体会話には()をつける
不要な記号 ( 矢印(←) 自ツ も含む ) は使わない
→ 本体会話では使用有 、 ばんばん使って ! ry
展開ゆっくりゆっくり 。


こんな駄トピが素敵トピになりますよう 、 ご協力お願いします w 、


> 次は最後のレス禁





  • No.3 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-01 09:17:41 



大葉 梨花子 ( おおば りかこ )
牝 / 17 / 157c

素直で明るく、幼馴染を気にかけ何時も世話を焼いている 。 照れやすく、思ったことが顔に出てきてしまうのがたまにきず 。

茶髪ぽにて 。 制服はそこまで着崩しておらず、 ちょっとスカートが膝上で違反しているだけ 。 カーディガン着用 。 私服はナチュラル系を好むが、 特別な時しかヒラヒラしたワンピ等可愛すぎる服は着ない 。



( 絡み文 ロルテストに使って下さい! )

__ だ 、 だよねーっ。 悠宇くんが私なんかにキスなんかするはずないもんね! 馬鹿だなあ私 。
( 友達との合コンを約束したものの 、 テストでまた赤点を取った悠宇くんに勉強を教える為に、 悠宇くんの居残りに付き添ってあげる事に 。 これは先生が言った事で己は合コンに行きたかったのだ 。 でも悠宇くんの" 助けて "と訴える瞳を見ると断る事が出来なかった 。 昔からそうだ 。 悠宇くんの" お願い " には断れなかった 。 高校生になってもヘタレな悠宇くんを変わってないなんて言ってるけど、 実際己も変わっていない 。 だから己は悠宇くんや人のこと、 そんなに偉そうに言えない 。 ... 悠宇くんがトイレに行っている今、 教室で待っている己だが急に睡魔に襲われた 。 気がつけばもう寝ていて 、 でも何か唇に感触がある 。 ゆっくりと目を開けてみると悠宇くんの顔がドアップで己の瞳に映った 。 いやまさか 、 そう思ったけど、やはりあの悠宇くんが私なんかにキスする筈がない 。 理由もないんだから 。 でも 、 もしそうならば 。 恐る恐るキスしたのか聞いてみるも予想通り否定する悠宇くん 。 嗚呼、やっぱり勘違いだったか 。 多分己は夢を見ていたんだと思う 。 そう納得したように苦笑交じりに笑えば上記述べて「 ほら 、 もう遅いし帰ろう悠宇くん ! 」 と片付けをし始めて )



> レス禁解除です !
参加希望者が居たらいいなあ 。 居ないかもしれないけど 私は頑張ります ←
一応選定式にはしたいですが あまりにも来なかった場合、先着順に変更します !!
質問受け付けてます^ ^

参加希望者はpf.ロルテストお願いします 。
pfはめんどくさいでしょうし 、 簡単で結構です p^


  • No.4 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-01 18:54:08 


( あげますね-! )

  • No.5 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-01 19:54:48 


( 来ないなあ 、 やっぱ ^ ^ ; )

  • No.6 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-01 21:42:43 


( めげずに募集します !! )

  • No.7 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-02 09:00:33 


( あげまーす )

  • No.8 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-02 13:01:09 


( めげません!!w )

  • No.9 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-02 19:12:03 


( あげますねー )

  • No.10 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-03 11:30:45 


( やはり来ないかあ ! でも頑張りますw あげ! )

  • No.11 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-03 14:14:04 


( あげい )

  • No.12 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-03 15:03:35 


* 注意事項付けたし
裏行為禁止 、 通報されない程度( キス、ギリギリ押し倒し まで! )

  • No.13 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-04 14:59:58 


( あげます ! )

  • No.14 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-04 16:45:34 


( あげる - )

  • No.15 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-04 17:50:00 


( めげずに頑張りますよ - w )

  • No.16 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-04 18:59:39 


( あげ- ! )

  • No.17 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-04 20:17:06 


( あげあげ - ! )

  • No.18 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-04 22:30:29 


( あげます ! )

  • No.19 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-05 00:53:15 


( あげっ ! )

  • No.20 by 大葉 梨花子 ( 主 )  2013-11-05 18:43:05 


( もう来ないかなあ 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック