私達って‥。nl

私達って‥。nl

ぬし。  2013-10-31 20:25:43 
通報
設定/感情を表に出すのが苦手ですぐに一人で抱え込んでしまう彼女(主)
女の子大好きな女たらしだけど誰よりも一途で束縛魔な彼氏(募集)

ルール/
pfとロルテ出す(先着順じゃありません。)
裏行為は通報されない程度(Dきす、押し倒しなど)
荒し、なりはご遠慮。
長期間来れる方(5日無言放置でキャラリセ)

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.19 by 高嶺 優弦  2013-11-13 19:01:12 


(募集あげしますね、

お相手様御待ちしてます!!)

  • No.20 by 高嶺 優弦  2013-11-13 21:33:56 


(募集あげします。

参加希望してくれる方はpfと>2に絡む感じでロルテをお願い致します!!)

  • No.21 by 高嶺 優弦  2013-11-13 22:31:37 


(募集あげー。)

  • No.22 by 高嶺 優弦  2013-11-13 23:13:32 


(今日は暇なので諦めずに何回も募集あげしますっ。←

参加希望してくれる優しい方はpfと>2に絡むようにロルテをお願い致します!!

お待ちしてまーす、(ブンブン←

  • No.23 by 高嶺 優弦  2013-11-13 23:59:52 


(しつこいって言われても気にしなi((黙

まぁ。とにかく募集あげです。←)

  • No.24 by 高嶺 優弦  2013-11-14 00:50:22 


(お相手様ー。なむなむ‥←

ひ・ま・な・の・で・す・!!

はい。うざいとか知ってます。←
誰かお相手をー。←)

  • No.25 by 高嶺 優弦  2013-11-14 01:30:22 


(主の心は簡単には折れない‥‥はずだ!!←

例え、寂しくても、過疎ってても、だいじょーぶ‥じゃない!!←

はいぃぃぃ。うざいとか言わないでくださいっ(土下座←

大人しくお相手様がくるの待ってます。‥できたら。←)

  • No.26 by 高嶺 優弦  2013-11-14 10:36:30 


(寝てしまった‥。

まぁ、誰も来てないけどさっ過疎ってるけどさっ。←

募集あげしときますねー。

  • No.27 by 高嶺 優弦  2013-11-14 14:23:25 


(あげましょー。

お相手様御待ちしてます、)

  • No.28 by 高嶺 優弦  2013-11-14 16:58:11 


(何か主の独り言呟くトp((黙

はい。募集あげです。^^*

  • No.29 by 高嶺 優弦  2013-11-14 17:19:16 

名前/高嶺 優弦(タカミネ ユヅル)
性別/牝
年齢17(高2)
身長/155㎝
性格/口数少ない、マイペース、ネガティブ思考、一人で抱え込む、一人は嫌い、大勢も嫌い、騒がしいの苦手、顔には出さないが彼氏大好き、女の子に話し掛けているのを見るたび不安になる、
容姿/赤茶色のセミロング、基本ストレート、目パッチリ二重、色素の薄い茶色の目、色白、細身、ブカッとしたカーディガン着用、スカート膝上
備考/カーディガンの中に手を隠すのが癖(萌え袖ってやつ←)、彼氏が変態で女の子に大好きなのが悩み←

絡み文/

はぁ‥。(朝から自分の事はほったらかしで色々な女の子に話し掛けている相手を見てはため息をついて視線を外に移し心の中で“少しくらい構ってくれたっていいじゃん‥”と思うも実際に声に出しては言えずまたはぁと溜め息をついては頬杖をついて空を眺めては”この席好きだな‥“と考えて少しだけ誰にも分からない程度に口許を緩めては開けた窓から入ってきた風に心地良さそうに目を細めては眠くなったのかふわぁと欠伸を一つ溢して“寝ようかな‥”と思うも相変わらず女の子と楽しそうに相手の事を考えると寝れそうにないようで「私‥重いかな‥。」と不安そうに呟いては本日何回目かの溜め息をついて、


(pfと絡み文もう一度出しておきますねっ、

駄pf、駄ロルですがお相手様御待ちしてますっ、)

  • No.30 by 高嶺 優弦  2013-11-14 18:13:28 


(はい。いい加減しつこいですね。
すいません。

募集あげ。

21時過ぎまで黙ってます。←
あ、様子は見に来ますけどね?
誰か来てくれてたらまたうるさくなりますけどね?←)

  • No.31 by 高嶺 優弦  2013-11-14 18:15:44 


(あ、最後に一つ!!

絡み文訂正する所あった!!

相変わらず女の子と楽しそうに話している相手の事を考えると寝れそうにないようで、

でした!!

では、お相手様御待ちしてます。

はい。黙ります)

  • No.32 by 高嶺 優弦  2013-11-14 21:28:55 


(‥もしかして誰も見てないのか!?←

だから誰も来ないのか。←

誰か気づいてくれるまで募集あげーーぃっっ。←)

  • No.33 by 高嶺 優弦  2013-11-14 22:36:31 


(今日来なかったら諦めようかなー。


まぁまぁっ。とりあえず募集あげですっ。

御待ちしてますー)

  • No.34 by 高嶺 優弦  2013-11-14 23:35:56 


(そこの方っ、覗いたらコメきょうせi((黙

嘘です。間違いでもこんな駄トピクリックしてくれただけでじゅーぶんです。^^

あ、まぁ、参加希望してくれたら洪水になるくらい号泣しますけどね?←

募集あげです。^^
しつこくてすいません-”-;;)

  • No.35 by 高嶺 優弦  2013-11-15 00:18:31 


(募集あげー。

あと先着順に変えますねっ。
来るか分かんないけど^^;

1時までに来なければ諦めます^^

お相手様御待ちしてます^^)

  • No.36 by 高嶺 優弦  2013-11-15 00:36:30 


(きっと来ないだろうなぁー。

期待半分、諦め半分。

もう一回だけ募集あげ。)

  • No.37 by 高嶺 優弦  2013-11-15 21:56:04 


(諦めるとか言って諦めれてない奴←

独り言言ってるだけなので迷惑なのは分かってるんですが、諦められないのです。←

ぼ、募集あげっ。諦めるって言ったのに←)

  • No.38 by 高嶺優弦  2013-11-15 23:57:15 


(独り言で40いってしまう。←
まぁ、私が黙ればいい話だ。←
黙れないけど。←

参加希望者様はpfとロルテの提出を御願いします^^

ロルテは>29の絡み文に絡む感じで御願いします!!

御待ちしてますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック