エレン×アルミン【非募】

エレン×アルミン【非募】

エレン・イェーガー  2013-10-31 02:36:53 
通報

アルミンだけ来てくれ。非募集だ。

コメントを投稿する

  • No.101 by アルミン  2013-11-06 09:50:35 

(あの、今さらなんですが本体さんにお聞きしたいことが…。本体の性別とか年齢、気になりますか?

  • No.102 by アルミン  2013-11-06 14:05:43 

(ごめんなさい!どうかしてました…さっきの気にしないでください^^;

  • No.103 by エレン・イェーガー  2013-11-06 14:16:53 


からかってるつもりはねーよ?可愛いなーって思ってさ。あ、お前何処か行きたい所とかあるか?(緊張解れたようで相手見つめながら問い掛けて)

そうか、俺は絶対に居なくならないから安心しろよ?ただ寂しくさせちまうのは本当ごめんな…。

(あ!答えなくて大丈夫ですよ!僕は言った方がいいですか?)

  • No.104 by エレン・イェーガー  2013-11-06 14:18:28 


(はい!了解です!)

  • No.105 by アルミン  2013-11-06 14:31:05 

あ、ありがとう…そうだなー…図書館?あ、でも普段も行ってるからこの格好じゃまずいかな(苦笑いしながらスカートの裾を掴み

大丈夫っ!寂しい分、来てくれた時の嬉しさが増すから…それにね、本当にエレンを信じる気持ちが強くなった気がするんだ。

(ごめんなさい!私も気にならないです。じゃあ聞くなって感じですよね(笑)では、失礼します…

  • No.106 by エレン・イェーガー  2013-11-06 18:18:13 


大丈夫だろ、実はアイツ女だったんだって思われるだけだからよ。(←)よし、じゃあ行くか。(立ち上がると相手の手を掴んで立たせて)

本当か?それは嬉しいな…。信じてくれて有難うな。絶対に裏切るような事しねェから。

(何かすみません!でもとてもしっかりされてるので成人されてる女性かなー…なんて言ってみたり(笑))

  • No.107 by アルミン  2013-11-06 18:38:37 

えっ⁉その後行ったら「あれっ?」ってならない…?…ま、いっか!今は考えないようにしよう。よしっ‼早く行こ行こっ(立たせてもらうと相手の手を引いて自分から歩き出し


うん。僕も絶対裏切らない!エレン以上に信用できる人いないと思うし。


(わわ、やっぱりバレますね…(笑)何だか急に10代じゃないのが申し訳なくなって^^;突然言い出して変なヤツですよね、すみません!

  • No.108 by エレン・イェーガー  2013-11-06 19:43:53 


ああ、細かい事は気にすんな。そういやお前って昔から本読むの好きだよな、ずっと文字読んでて目疲れたりしねェのか?(相手が歩き出すと自分も歩き始めて)

俺もお前しか信用できねーな。なりきりでこんなに相手を好きになったの初めてだ。

(そうだったんですか!全然年齢なんて関係ないですよ!ちなみに僕も成人迎えてますよ。同年代で嬉しいなあ。(笑)また気になる事とかあったら遠慮なく言って下さいね。)

  • No.109 by アルミン  2013-11-06 20:29:05 

夢中になると、楽しくてそれどころじゃなくなっちゃうんだ!読み終わって一息つくと、疲れてるって気付くんだよね(楽しそうに微笑みながら言い)あ、着いたよ!エレン早くっ‼(余程楽しみなのか相手の手をグイグイ引いて中に入り


本当?嬉しいな…僕も同じ。エレンみたいに惹かれる人に会ったのは初めてだよ。

(よかったー…安心しました。何か私も嬉しいです^^*
ありがとうございます!私も、気になることがあればいつでも聞いてくださいね!

  • No.110 by エレン・イェーガー  2013-11-07 00:24:52 


オイオイそんな焦ンなよ。ったくお前 は…。(無邪気に笑う可愛らしい相手に頬緩ませ引っ張られるまま中に入っていき)

凄ェ嬉しい。俺達って相性ピッタリなのかもな。

(はい了解です!あ、どうでもいい話なんですけど、"性別と年齢気になりますか?"の質問見て、性別?まさか男性?とか思っちゃいました。(笑))

  • No.111 by アルミン  2013-11-07 02:02:50 

ごめん、つい…(苦笑いしてゆっくり歩き出し)読みたい本があったんだー…えっと…(棚の前で立ち止まると本を探し始め)あ、ごめん!手離さなきゃエレンが探せないよねっ(慌てて手を離すと苦笑し


こうやって話してて嫌だって思ったこと1回もないから、少なくとも僕にとっては相性の良い人かな…

(本当ですか?変なこと言い出してすみませんでしたっ!
今まで一人称を出さないようにしていたので、もしかしたらどっちかわからないでいるかなと思って…(笑)

  • No.112 by エレン・イェーガー  2013-11-08 00:07:19 


俺は何読もうかな…図書館って漫画は置いてねーのか?(図書館に来る機会が無い為か辺り見渡しながら問い掛けて)

遅くなってごめんな!今帰ってきた。アルミン一人で寂しかったよな?

(でも雰囲気的に女性な感じがしたので、薄々分かってましたよ。(笑)教えて頂いて有難うございます!)

  • No.113 by アルミン  2013-11-08 00:26:17 

漫画読むのー?今は置いてる所もあるけど…ここにはないかなー…あっ、エレン!だったらこれがお勧めだよ(割と読みやすい本を差し出し

お疲れ様!大丈夫だよ。…何となく今日は来てくれないかもって、少しだけ思っちゃったけど…

(やっぱり何か滲み出るんですかね…(笑)何か本当関係ない話をしてしまって申し訳ないです…迷惑じゃないですか?

  • No.114 by エレン・イェーガー  2013-11-08 00:34:38 


お、有難うな、コレ面白そうだな。アルミン探してる本はあったのか?(本を受け取り表紙見ながら嬉しそうに笑み浮かべるとふと相手を見て)

そうだよな…ごめんな。いつも遅くまで起きてて平気か?気にせず寝てもいいからな?

(そんな感じです(笑)いや、全然迷惑なんかじゃないですよ?寧ろこういう話出来て楽しいです。本体さんにも興味あったりするので。なんかすみません(笑))

  • No.115 by アルミン  2013-11-08 00:48:47 

あったよー!じゃあ、あっちに座ろう?あの辺の席は人が少ないんだ(本を持っていない方の手で相手の手を引き席へと案内し

大丈夫!僕、あんまり寝なくても平気なんだ。体力ないと長く眠れないらしいから…

(よかったー…安心しました。
こんなのに興味を持っていただけるなんて…ありがとうございます(笑)

  • No.116 by エレン・イェーガー  2013-11-08 03:49:02 


さすがアルミン、図書館に詳しいんだな。(案内された席に座って相手に笑いかけ)

そうなのか…寝不足で体調崩したりしねェか?最近寒ィしよ。無理しなくていいからな。

(いえいえ!本体共々仲良くしましょうね!)

  • No.117 by アルミン  2013-11-08 04:53:10 

もう何回来たことか…まさかエレンと一緒に来る日が来るなんて思わなかったよ(隣りに腰を下ろすと視線は手元の本に向けたまま答え

心配してくれてありがとう。僕は毎日帰りが遅い君の身体の方が心配だよ…

(はい!よろしくお願いします^^*

  • No.119 by アルミン  2013-11-08 19:47:14 

118さん、上げてくれてありがとうございます。

  • No.122 by アルミン  2013-11-08 23:16:41 

こういう時は無視するのがいいってわかってるんだけど…
もう来ないかな?
エレンだったらわかってくれると思うけど、119以外は僕じゃないから。僕はエレンを嫌いになんてならないし、あんなこと言わない…
今日も忙しいんだよね?僕、君が来るまでこれ以上は何も言わないように我慢しとく!通報はしてるから…
また君がいない間に変なことになっちゃっててごめんね?僕、こんなことされるようなことしてないと思うんだけど…傷つくな…
とにかくエレン、待ってるね…

  • No.123 by エレン・イェーガー  2013-11-09 02:10:17 


そうか?お前が誘ってくれれば図書館行くぐらい付き合ってやったのに。これからは行きたい所あれば遠慮なく言えよ?(本を開き横目で相手見ながら告げて)

アルミン待たせちまってごめんな!また変なのが来たみたいだな…アルミン大丈夫か?何か言われたのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック