ペットとご主人(3l可•途中参加歓迎)

ペットとご主人(3l可•途中参加歓迎)

宮沢 茉莉  2013-10-31 00:00:01 
通報
こんにちは。ここは、自分のパートナーを見つけ、ご主人とペットにような関係になり、恋愛するトピックです!
もう、ルールを守って頂ければ適当にしちゃってください☆
ルール
1、荒らしはなしです。
2、口ルは、短くていいからお願いします。も、苦手な方がいらっしゃるなら、ここで鍛えましょうー。
3、寝落ちお互い様ですー。
4、最強キャラ設定は、無しで…みんなをこまらせる設定も止めてください。
5、参加者様はpfお願いします。出して頂ければ私の許可無しで入ってOkです!
pf
名前/(ヨミガナも)
歳/
性別/
容姿/(詳しく)
性格/(詳しく)
パートナーの候補/(こんな方がいい!とか有れば書いてください)
では、募集開始ですー。


コメントを投稿する

  • No.17 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:29:20 

(/大丈夫ですよ~、私もそうゆうことあるんでw)

  • No.18 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:29:35 

あっ!はいっ。(お部屋どんな感じかな?と心をときめかせスキップしながらついていき

  • No.19 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:31:50 

んと~、、、ここだよ!(いろいろな部屋を開けていき、ある部屋のドアを開けると顔をパァッと明るくさせて、部屋に入っていくと「ようこそ~」と手を広げて

  • No.20 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:32:02 

(ご主人が驚いているのを見ればクスクス笑い耳を隠し、微笑んでもらってまた耳が出そうなのを引っ込め

  • No.21 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:34:07 

(相手にクスクス笑われれば苦笑いをして、耳が隠れれば「お~!」と何故か感心し

  • No.22 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:36:02 

((部屋が次々とひらかれて行きそれを目でおいながら、自分の部屋につくとご主人がパァーと顔が明るくなったのを見て、自分の部屋を見。パァーと顔を明るくさせここですかーと喜んでいるような口調で言い

  • No.23 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:38:25 

うん!(相手が喜んでいるようなので、嬉しそうに頷いて「僕にしてはきれいにしてるでしょ~!」と腕を組みながらドヤ顔をきめて

  • No.24 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:39:48 

あれ?私の擬人化能力?しりませんでしたか?(と驚かれたので聞き。こんなことも出来ますよっ!と完全の犬になり、ご主人の回りを走り回る

  • No.25 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:41:56 

擬人化能力って、、、すごいね!(相手が犬の姿になると目をかがやかせて、自分の周りを走り回っている相手を抱っこすると「かわいい~♪」と背中をなでて

  • No.26 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:43:54 

ありがとうございますー(とご主人に抱きつけばドヤ顔をみてクスクスを笑い。ご主人はお片付け苦手なんですか?と首をかしげ聞き

  • No.27 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:47:35 

((わんわんっー。私が勝ってに擬人化能力と呼んでいるんですよーと言っているつもり。抱っこして撫でて貰い尻尾ふり空いての顔を舐め

  • No.28 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:47:35 

どういたしまして!、、でいいんだよね?(抱きつかれれば首をかしげながら左記を言い、相手に問われれば「あ~、そうなんだよね~、、。」と苦笑いをしながら頭をかき

  • No.29 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:49:44 

かわいいーー!(鳴く相手を見て、体をプルプル震わせると思いっきり相手にだきついて、相手に顔を舐められると「くすぐったいよ~。」と嬉しそうにして

  • No.30 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:50:53 

はい!たぶんどういたしましてでいいと思います…。(と自信なさげにいい。掃除が苦手ときくとなら私がお掃除します。とご主人の役に立とうと張り切っていい。

  • No.31 by 風祭 梨菜  2013-10-31 18:53:38 

そっか!(相手が自信なさげに言っているのを気にせずに笑顔で言って「いいの!?」と身を乗り出しながら言って

(/ちょっと、ご飯落ちします!)

  • No.32 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:54:27 

ワンワン(かっ可愛くないですよぉ)(と吠えしれば抱きしめられて尻尾をブンブンふり、舐め続けて

  • No.33 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:56:09 

((はいー分かりました。私も落ちますねー

  • No.34 by 宮沢 茉莉  2013-10-31 18:58:29 

私掃除得意ですしーご主人のお役にたてるのであればー。(と嬉しそうに言いそのあと微笑み

  • No.35 by 風祭 梨菜  2013-10-31 19:44:41 

もふもふっ!(ぎゅーっと抱きしめる力を強くすれば、幸せそうにし

ありがと~! 本当に助かるよっ!(目を輝かせながら相手に抱きついて「あ、僕はご飯作ってくるね!」と鼻歌を歌いながら部屋をでていき

(/ご飯食べてきました~!)

  • No.36 by 宮沢 茉莉  2013-11-02 00:48:51 

ご主人…!(ぎゅーとされれば、ご主人と呟き抱きしめ返し
あっ!はい。(ご飯どんなかんじかな?とうきうきしながら返事をするとご主人についていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック