練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.321 by そらまる  2014-05-05 20:44:01 

こんばんは
鈴歌さん

連休も後、明日一日となりました~早すぎるw

宿題があるのか~それは大変ですね
頑張って~いやー大人で良かったよw

悪の総帥はオレってことで、鈴歌さんに副総帥の座をさしあげますね^^

美術部に決めたんですか
なにやら、にぎやかな文化部みたいで楽しそうだよ。

休日、宿題も遊びも楽しくね♪

  • No.322 by 鈴歌  2014-05-06 21:48:51 

こんばんは!
そらまるさん


さぁさぁ、連休も二時間弱となりましたww明日、合宿だー!嫌←


未だに終わらない宿題。放置なう ですww
まだ時間があるはずw


副かー。何しましょうかw


ウルサすぎても困りますけどねww


宿題なんか消え去りました(私の頭からww)

  • No.323 by そらまる  2014-05-07 09:01:51 

鈴歌さん
お早うございます。

始まっちゃいました、仕事が・・・・休みあったから
今週は3日働けば休みだけど。しんどいね~~

宿題は、見事に消え去りましたか(現実からもw)

合宿って言うのは、部活のかなそれとも学校の行事とかかな
大変そうですけど、楽しんで来てください。

オレも、休みボ けの中頑張りますよ~w

  • No.324 by 鈴歌  2014-05-09 22:09:04 

こんばんは!
そらまるさん


今日で今週は終わりですね!
長かったぞ3日間ww合宿は学校の行事ですね!あれはもう駄目です。山を何度も上がったり下ったりとww


宿題はバッチリできま(((
今日、居残り食らいましたww
で、でも、クラスメートの半分、居残りいましたから仲間は沢山…w

あ、そうだ!美術部入りましたよー!やっぱり、難しいww

頑張りましたか?お仕事、お疲れ様です!

  • No.325 by そらまる  2014-05-12 19:51:19 

こんばんは
鈴歌さん

山の上り下り・・・・楽しそうですね・・・いやいや
辛そう^^;

お仲間たくさんの居残りはそれはそれで・・・ねw楽しかったかな

美術部、ついに入ったんですね
ドラえもん鈴歌さんバージョンの作成に一歩近づきましたね^^

  • No.326 by 鈴歌  2014-05-14 18:26:43 

そらまるさん


いやぁ…居残りになるとはねぇww
やっぱり、部活と勉強の両立は難しいですね。


あの化け物ドラえもんw最近、ドラえもん見てませんねー。化け物どころじゃないかもww

いよいよ、中間テスト勉強ですよー!点数は確実に悪いですね。これ。国語と理科なら…なんとかいけそう、です、ね…。(←自信なしw)

  • No.327 by そらまる  2014-05-15 18:43:01 

鈴歌さん、こんばんは

部活に勉強に充実してますね^^
良いじゃないですか~

オレもドラエモン見てないな、鈴歌さんドラエモンを見るまで
ドラエモンはみないようにしようw

いよいよ、中学最初のテストですか
がんばれ~応援はするよ~

理科とか好きなのかな、オレも一応化学系の大学だったからね・・・・勉強はしてないがw

  • No.328 by 鈴歌  2014-05-22 19:55:58 

そらまるさん

充実してるんですかねーw楽しいって言ったら楽しいですけどねwヽ(・∀・)ノ

ドラえもん今週こそ、見ようw

テストね。テストwまだ英語しか返ってきてないんですけどね。ご想像に任せ
ますよ、点数はw

化学大学ですか!どんなことするんですか?
勉強をしてない、ということは余裕があるほど頭が良かったんですねw

  • No.329 by そらまる  2014-05-23 18:40:23 

鈴歌さん

テストお疲れ^^

どうなのかな~テストの出来は
英語の点数は・・・・満点か~っと想像しておこう^^

大学は、実験してた。後、寝てた・・・嘘です
中学の化学の実験の高度なやつかなw

そうそう、余裕があるほどね・・・何も考えてなかったよ^^

鈴歌さん、勉強は大切ですよ~(これは、ほんとにw勉強するくせ頑張ってつけておいてください)

  • No.330 by ねこ  2014-05-23 23:49:42 

こんにゃく

  • No.331 by そらまる  2014-05-24 00:24:30 

こんにゃくいも

こんにゃくは、苦手w

  • No.332 by 鈴歌  2014-05-25 13:54:55 

そらまるさん

満点と思って下さいww

実験系が好きなんですか!私は実験が苦手なもんでw
勉強頑張ります(;・ω・)自信ないけどw

ねこさん
こんにちはw

  • No.333 by そらまる  2014-05-27 18:36:28 

こんばんは

満点は何教科ありましたか^^

実験も楽しいですよ
失敗すると、危ないけどねw

暑くなってきたね
じっとりな天気で、ばてばてです。

部活は、楽しくやってますか^^

  • No.334 by 鈴歌  2014-05-29 22:28:43 

そらまるさん

かなり痛いとこ、来ますねそらまるさんw

実験は失敗しそうで怖いんですよ(´・ω・`)

今日は暑かったですΣ(ノд<)太陽が…太陽が…って言いながら体育してましたw

部活は何とかやってますよ!絵が下手過ぎて(。>д<)

  • No.335 by そらまる  2014-05-30 08:50:20 

鈴歌さん、お早うございます

痛いところだったのか、すぐに手当てをw

失敗してこその実験ですからね
大きな事故にならなければ、大丈夫ですよ^^

毎日暑いよね、昼間はもうグデグデになるよ・・・・・^^;

絵は、部活なんかで描いてたらどんどん上手になりますよ
将来、画家になってるかもですよ^^

  • No.336 by 鈴歌  2014-06-01 13:41:13 

そらまるさん

悪い点数を取った私が悪いんですけどね(;・ω・)

皆の迷惑かけちゃいますからね、事故を起こすとw

熱中症にならないように気をつけて下さいね\(・o・)/

画家は儲かるんですかね( ・◇・)?←

  • No.337 by そらまる  2014-06-04 18:23:29 

こんにちは

梅雨が近づいてきましたね

テストはね次回頑張りましょう~^^

画家は・・・・・有名になると儲かるかな
漫画家とかのが、良いかもですよw

目指せ、ジャンプで連載ww

  • No.338 by 鈴歌  2014-06-04 19:38:16 

そらまるさん


こっちは雨が凄いですよ(´・ω・`)完全に梅雨入りしました。雨ジメジメ嫌い←

そう言ってもらえるのは、そらまるさんだけです(´・ω・`)頑張ります( *・ω・)ノ

画家より漫画家の方が近いですw
ジャンプか~。戦闘系描けるかな(;・ω・)

  • No.339 by そらまる  2014-06-09 18:56:43 

こんばんは

鈴歌さんの、ところも梅雨ですか

こっちも、昨日今日と酷い雨ですよ
ゲリラ豪雨って感じで、外に出たら大変な事になりそうですよ^^;

中学になると、定期的にあるテストは重要ですからね
しっかり、頑張りましょう^^

ジャンプは、たしかに戦闘系多いね
少女マンガで行きましょう~^^

  • No.340 by 鈴歌  2014-06-12 21:41:17 

そらまるさん

今日は晴れて暑かったです(´・ω・`)梅雨は雨ばっかり。雨じゃなくて飴が降ってくれば良いのに....と昨日傘をさしながら思ってましたw

次のテストは期末です(´・ω・`)


少女漫画の内容って現実でほぼあり得ないものばかりな気がします…( ´_ゝ`)
あと同じようなもの←
だから少女漫画より少年漫画派ですね(*´ω`*)少女漫画も嫌いじゃないですけど(;´_ゝ`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック