練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.181 by そらまる  2013-11-14 22:37:06 

こんばんは

鈴歌さん
仲間はずれって、大変な事じゃないですか

ひどいようなら、一人で悩まずに相談できる人に
相談してくださいね。
あまり辛いようだと学校休むのも有りかなと思いますよ。

  • No.182 by 鈴歌  2013-11-15 17:05:30 

やっと帰れましたー!


心配して頂き、有り難う御座います。相談は一応、姉に少しずつ、してます。
仲間外れにされてるのは女子だけですから、男子と大体話したりしてます。
不登校になってしまったら、あちらの思いどうりになってしまうので、学校は頑張っていきます!
私はまだまだ元気なので、大丈夫ですよ!
心配してくれて、ありがとうございます!

  • No.183 by そらまる  2013-11-15 17:52:58 

学校、お疲れ

お姉さんが、強い味方にいるのなら安心ですね^^

元気あるんなら、大丈夫か
クラスには、良い男子がいるみたいだね
性別、年齢関係なく仲良く出来ればいいんだけど。

ようやく1週間終わって休みだよ
少し、暖かくなれば良いんだけどねw

  • No.184 by 鈴歌  2013-11-15 19:53:19 

あ、そらまるさんもお仕事お疲れさまですっ!(`・ω・´)

元気はいつでもあるんでw
ほんとですよねー性別、年齢関係なく仲良くなればいいんだけどw
一週間もあっと言う間になってきましたねw寒くなってきて、猫が欲しくなるw

  • No.185 by そらまる  2013-11-15 20:00:55 

元気があればーってやつだねw

1週間早かったね、忙しい1週間だったから
尚更です^^;

猫ね、ひざの上においたら暖かそうだ
動物とかは、なにか飼ってるのかな

  • No.186 by 鈴歌  2013-11-15 21:09:54 

元気があればなんでもできるw
やっぱりいそがしいのかぁ。お疲れw
私はこの一週間、宿題&薬と戦ってましたよw今も苦い薬と戦って勝ったところですwなんで粉薬がでるかなぁ…
猫を飼ってますよー。二匹((ドヤァ←あと、犬一匹((ドヤドヤァw
でも、一匹の猫は今、反抗期w二匹目猫に殴ったり、飛びかかったりしてますw

  • No.187 by そらまる  2013-11-15 21:20:03 

ありがとう^^
でも明日からは二連休だからね

薬は、風邪の薬かな
粉は飲みにくい~いつまでも口の中が不味い感じになるよ

おおー猫も犬もいるのか~
うらやましいぞードヤ顔を想像しておこうw

  • No.188 by 鈴歌  2013-11-15 22:29:50 

いえいえ^^
土日なにしようかな?


そう。風邪薬w粉薬、カプセル、カプセル、カプセルカプセルw量が^^;
母から、プリンを買ってきてもらい、それに混ぜて飲んだよw見た目が残酷(~_~;)
しかも、味が…。結局、苦いwプリン意味なし;


猫は癒されますね〜。(*´ω`*)本当にコタツで丸くなるw
暑くなったらコタツの外にでて、伸びる。幸せそうでうらやましいw
そらまるさんは動物飼ってるんですか?

ウザったいですよ。私のドヤ顔w

  • No.189 by そらまる  2013-11-15 23:32:38 

うざったいのか~w
いやいや、きっと可愛いドヤ顔だろうな^^

薬多いー苦い粉薬我慢して飲んで、美味しいプリン食べた方が
良かったね。

ネコ可愛いよね、近所の野良ネコも可愛いよ^^
動物は飼ってない、オレはひとりぼっち暮らしだから
なかなかね~

土日なにしますか
ドライブでも行きますかw

  • No.190 by 鈴歌  2013-11-16 17:44:24 

可愛くないドヤ顔ですよw

そうなんですよw薬はいつ無くなるのか…。


私の周りに野良猫が居ないんですよね(´・ω・`)
家の中にいる猫が多いんですよ〜。それはそれで、良いことなんですけどねw
いないのかー。一匹わけてあげますよw


ドライブ、良いですね〜。私は外で姉と遊んでましたよw


さくらんぼさん来ませんねー…。忙しいのかな?

  • No.191 by そらまる  2013-11-16 18:56:58 

何事もなく、平和な一日でしたw

薬は、まだまだ有るんだね
苦くても我慢して飲みましょう。

おおー可愛くて良い子のネコを
お願いしますねw

さくらんぼさん、激務って言ってたから
かなり、忙しいんだろうな。

頑張れーさくらんぼさん
応援してますよ^^

  • No.192 by さくらんぼ  2013-11-16 19:56:37 

どあー(-_-;)!!!!!

終わった…(T∀T)

鈴歌、そらまる!お待たせ~\(^_^)/待ってない?またまたぁ~(笑)

とにかく終わったよぉ~今週疲れたよぉ~(>_<)

お二人さん…私に癒しを下さい(;_;)

さて、遊ぼ(^.^)

  • No.193 by 鈴歌  2013-11-16 20:14:39 

そらまるさん
いやいや、嘘ですよw私の癒しですからw猫達は^^
薬頑張りますw



さくらんぼさん
待ってましたよー!お疲れさまです(^-^*)

  • No.194 by そらまる  2013-11-16 21:05:55 

どあ~どあ~

さくらんぼさん
もちろん、待ってましたよw
激務お疲れさまでした。

鈴歌さん
いや、そう言わずに一匹w

  • No.195 by さくらんぼ  2013-11-16 21:33:35 

もー疲れたよー(-_-;)会社で何度叫んだか(笑)
鈴歌、少し読んだけど学校の事大丈夫?
全然知らない人に聞いてもらうのが発散になる人もいるからね、あたしたちに話して楽になるならいつでも聞くから…悩みすぎないように!ね?

それから私も癒してね(笑)

  • No.196 by さくらんぼ  2013-11-16 21:35:54 

お疲れどころじゃないよ~(>_<)

なんであたしがこんな目に…って何度思ったか(笑)

さぁてそらまる癒しタ~ イム(^^)/(笑)

  • No.197 by そらまる  2013-11-16 21:41:08 

OK~

癒しタイム始まりです・・・
・・さて、どんな癒しがいいのかな

癒しの歌でも
披露いたしましょうかw

  • No.198 by さくらんぼ  2013-11-16 21:46:58 

あたしの鼓膜破る気?(-_-)(笑)

だいたい癒しの歌って何を歌う気やのよww

  • No.199 by そらまる  2013-11-16 22:32:20 

鼓膜やぶるだけじゃすみませんw

じやいあん~の歌www

  • No.200 by 鈴歌  2013-11-16 23:13:32 

そらまるさん
いやいや、あげませんよw



さくらんぼさん
はい。ホントに辛くなったら、相談しますので、その時は宜しくお願いします!
癒しですかぁ…なにしましょうかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック