妹じゃ…ダメですか?

妹じゃ…ダメですか?

主。  2013-10-30 05:01:27 
通報

幼い頃、両親の離婚により引き離された私達 。
私達はまだ6才と7才の兄妹だった 。

あれから10年の月日がたった___
私は高校生になり、好きな人も出来た。1つ上の先輩。
勉強も出来て運動神経も抜群 。周りから一目置かれる存在だった 。
そんな先輩と友達になれたのは奇跡のようだった 。
きっかけも、先輩から友達になろうと声を掛けてくれたからだ 。
だから 、信じてたの 。
この思いが届くこと 。

数日後 、
私が知ったのは母親の再婚 。
そして 、大好きな先輩が

____お兄ちゃんになること 。

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2013-10-30 05:27:27 

木南 柚 / 16y
(明るい性格で友達も多い。勉強面では頭が下がるが運動神経は抜群。男子に混じってサッカーをする元気な少女。制服も着崩れており、先生に何度か注意されることもある。自分の弱さを絶対人には見せない。
(後ろで1つに束ね、前髪をピンで留めている。腕にはリストバンドをはめてスカートの下には必ず、短いズボン着用。

ろる
…え?生き別れたお兄ちゃんって……。
(受け入れがたい事実。大好きな先輩が生き別れたお兄ちゃん、そして両親の再婚。一度にいろんなことが起きて頭が真っ白になってしまった。今、目の前には大好きな先輩ではなくお兄ちゃんになってしまった。告白も何も出来なかった己、己以外のお母さん、生き別れたお父さん、そしてお兄ちゃんになってしまった人。みんなは家族になれたことを嬉しそうに笑っている。本当は笑ってなんかいられない、笑っていられる筈がない。でも弱みなんて見せたくない、今 みんなの幸せなんて壊したくない。だから意地でも笑った、でも頬を伝う滴は隠しきれなかった。「 あ 、れ?ごめん 。嬉しすぎて涙がでてきちゃった…、ちょっと外に行ってくる 。」下手な言い訳、それでも家族を守るためだから。そのためならこの思いだって消せる。そう言い聞かせて家を出た己は感極まって、声を殺して大泣きした 。

( → 男性一名募集します、
え 、と 主事情 置きレスになってしまいますが…大丈夫であればお願いします。

• No.2 by 匿名さん  2013-10-31 18:06:14 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック