せんせいとせいと / nl

せんせいとせいと / nl

。  2013-10-29 22:41:00 
通報
「 きょ 、 今日から 、 三年生を担当する○○です っ ! 、 よ 、 ろしく御願いしまひゅっ、!?」
「 あの小さいのって教師なん ?」
突如、男子高に転勤が決まった貴女。俺の担任でも有るし、○○の担当教師でもあるらしい。
「 ___え 、 と .. ?」
「 ____ ねぇ 、 小人せんせ - 、男に囲まれてる気分って 、 どんな気分 ?」
「___ っ 、 !? 」
波乱の幕開けです。 ( ↑ )上記からロルテを御願い致します。
>選定です。締め切り期限は決まって無いのでごゆっくりどうぞ。
>ロルは75 ~ 、 長ければ長い程好みます 。
>pfには○○担当教師と記載して下さい。
>荒らし 、 誹謗中傷拒否 。
寺音 新 / 18y /
陸上部 、 英語委員 。
基本的にだらだらとしていた性格で、あまり面倒くさい事を好まない。意地が悪く、他人をからかい面白がる少年。料理は得意である、成績は中の中、
身長は179c、服装は酷く乱れていて、原則禁止な携帯を良くいじっていることも。イヤホンを耳に着けている。
/ 主のpfはもっと細かく出来るのですが 、 面倒くさいのd / ←
では募集致しま - す!

コメントを投稿する

• No.1 by 村上優  2013-10-29 23:29:05 

名前
村上 優
年齢
22
身長
165
性格
天然で馬鹿
嘘をつくのが苦手で嘘をついても直ぐにバレてしまう
容姿
茶髪でピアスを両耳に一個している
授業の時に眼鏡をする
科目担当
数学
備考
彼女歴無し
((参加希望です!!不備な点はありませんか?))

• No.2 by 参加希望 - 。  2013-10-30 03:57:43 

神谷 ちい /カミヤ チイ
24y / 牝 ←
英語科担当 。
今年 、赴任したての新米教師 。
/人見知りで人前では緊張するタイプ 。それでも教師になったのは小さい頃からの夢だかららしい 。見た目によらず物事はしっかりする方ではあるが ドジは昔から直らない 。
/身長は155cmと普通の女性に比べて小柄 。スーツは体に合わず少々ブカブカ 。履き慣れないヒール着用 。髪型は肩までのセミロング 。( 授業時、メガネをかける )

ロルテスト 。

( 今日から英語科担当の教師。夢だったために叶った事がとても嬉しい。が、己はかなりの人見知りだ。何とかカミカミながらも自己紹介を済ませる事が出来た。しかし、周りの反応は己が思っていたものとは違い何やら口々に言っている。何か話さなくてはとは思うが、唇が思うように動かなく焦ってしまう。慌てる己にある男子が質問を投げ掛けた。その男子は服装が乱れており、片手には校則禁止のケータイ。注意しなくてはならないが投げ掛けられた質問に、己はそれどころではない。「 せ 、先しぇいをからかうんじゃありません っ !! 」焦りすぎてまたもや噛んでしまった。怒るにも、‘先しぇい’なんて言ってしまってては説得力も何もない。溜め息をつく余裕もなく周りは大笑いして己は赤面するばかりであった 。 /

( /主サン 、参加希望です ←
私情により 、置きレスになってしまいますが良ければご健闘お願いしますね(→o←)

• No.3 by 主、  2013-10-30 16:41:37 

>1、2、様。
( 素敵なpf.ロルテストを有難う御座います^^、
頭を悩んで考えさせて頂きますね ! / ←
( 募集させて頂きます ^^ )

• No.4 by 、  2013-10-30 21:11:35 

( 募集あげ !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック