Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.221 by 高橋 透 (店主)  2013-11-06 07:37:06 

(/寝落ちスミマセン!今日は仕事なんで夕方から来ますが、御客同士の交流の場として自由にご利用下さいね~。

  • No.222 by 高橋 透 (店主)  2013-11-06 19:40:17 

姫川

なーに、これくらいで照れてんの。(相手の反応見て笑み溢しては)指先に付いたチョコソースを舐めとり「もっと色んな事したことあんのによ」と楽しげな笑み浮かべては相手の頬へと手を伸ばしてはそっと撫で)




はい、お待たせー。(暫くしルジェカシスモヒートが出来き、盆に乗せて相手の座るカウンター席前へと向かっては目の前に注文のカクテルを置き)

  • No.223 by 店主  2013-11-06 19:44:08 

(/はい、取り敢えず今日も待機~。

  • No.224 by 岸 幽二  2013-11-06 21:20:33 

店主さん
ん…ありがと。うまそうだ(カクテルを置く手元を見つつ、ウキウキとしたトーンで

((↑置きレスの可能性高し

  • No.225 by 高橋 透 (店主)  2013-11-06 21:44:52 



ん、それは飲んでのお楽しみ。(相手の返答に笑み溢しカウンターに肘着いて相手と視線を合わせては 「で、飲んだら感想頂戴」とカクテルを指しては感想を求め)

  • No.226 by 岸 幽二  2013-11-07 11:21:00 

店主さん

パーソナルスペースが狭いね、君は…(妙に近い相手の顔を一瞬目を丸くし見つめ、「いただきます」と口にして表情を崩し

  • No.227 by 希望者  2013-11-07 11:45:53 

((入っていいかな?

  • No.228 by 高橋 透 (店主)  2013-11-07 12:12:00 



んー、そう?(自分としてはこの距離は至って普通に思っていては不思議そうにし。「ちなみに岸君のパーソナルスペースはどのくらい?」とカクテル飲む相手眺めつつ問いを投げ掛け)


希望者

(/どうぞどうぞ~。ご来店有り難うございます。店主が次に来るのは仕事終わってからなんで、夕方になりますが絡み文の提出宜しくお願いできますか?プロフは最初はあっても無くてもいいですが、年とか職業とか簡単には考えてて下さいね~。

  • No.229 by 神崎 蓮  2013-11-07 12:28:19 

店主さん
((プロフィール出しときますね。そっから絡み文出します。

名前・ 神崎蓮
性別・ 男
年齢・ 24
性格・ クールで表情少なめだけど優しい
容姿・ 茶髪でカジュアルスタイル。たまにスーツを着崩し。ピアスと指輪は一つずつにサングラス。
職業・美容師兼スタイリスト
こんなんでいい?

  • No.230 by 神崎蓮  2013-11-07 12:32:02 

店主さん
(仕事帰り中にお店を見つけ、「BARか入ってみるかと]言い、ドアをあけ中に入り、カウンターに座り)

  • No.231 by 岸 幽二  2013-11-07 12:44:21 

店主さん
……(満足げな顔で口元を拭い、「美味いや」と漏らし
パーソナルスペースね…、親友や恋人に対する距離、密接距離の日本人男性におけるデータは60cm程度だと言われているけどどうだろうね。俺はもう少し近くても平気だろうかな。エドワード・ホールによるとアメリカ人の思う密接距離は45cmだそうだが、俺もそのくらいかな…(癖なのか分からないがやけに滔々と語り、身振り手振りも大きくなっているが、表情は淡々としたもので

((↑読み飛ばし推奨、お目汚し失礼します(前方倒立回転土下座


神崎さん

……、(同じくカウンターに座った相手を一瞥するが、また前に視線を戻し

  • No.232 by 神崎蓮  2013-11-07 12:52:56 

岸さん
(隣に軽く頭を下げうざくならないように声をかけ)
こんばんは。仕事帰りですか?

  • No.233 by 岸 幽二  2013-11-07 12:56:10 

神崎さん
ん…?ああ、こんばんは。そうさ。貴方も?(声をかけられるとは思っていなかったようで声にハッとし、今まで諸事情により付けていた猫耳をもぎ取り、やや引きつった笑顔で

  • No.234 by 神崎蓮  2013-11-07 13:12:11 

岸さん
あぁ。歩いてたら見つけたので気になって入ってきたんですよ。
(「猫耳お似合いでしたよと嫌みのない微笑みをし)失礼ですがお年は?

  • No.235 by 岸 幽二  2013-11-07 13:21:23 

神崎さん
品が良い店ですね(手にあるカクテルと一口含んだところに猫耳についてのコメントが聞こえたため「んく…う"っう…」と妙な声を出しつつ飲み込み、やや噎せながら
22歳…貴方の方が上でしょうと(片頬で笑みを見せ

  • No.236 by 神崎蓮  2013-11-07 13:29:42 


お酒が楽しみだな。
(年下だとわかりいつもの口調に戻し、「歳気にしないから普通に話そうっか]と言い、なんで猫耳なんだろうと考えてみてボソッと「なんで猫耳?]とつぶやき)
なんかのイベント?

((ロル下手のはすいません。))

  • No.237 by 岸 幽二  2013-11-07 13:34:20 

神崎さん
…美味いよ(普通に話そっか、のコメントに、こちらも砕けた口調で返す/カクテルを小さく掲げながら
ああ、これかい?…ハロウィンのイベントで、仮装したらドリンク一杯…か店主さんのハグ無料、らしいんだけどもう終わってると思うね…(遠い目で外した猫耳をいじりながら

((最初のロルが終始系だった私よっか上手いですってw

  • No.238 by 神崎蓮  2013-11-07 13:41:03 


早く飲んでみてぇな。
(話を聞いて期待を膨らませ、「自分で作ったら怒られるかな?]と聞き)
あぁ。ハロウィンか。ハロウィンは毎年忙しいからな。

((うちも最初終始ロルだったよ↓いまでもロルは短いのになるしね↓

  • No.239 by 岸 幽二  2013-11-07 13:47:21 

神崎さん
期待しといて損しないと思うよ(ニッと笑い、「だから店主さんに任せとくべきだろ」と突っ込み
…それはあれかい、職業柄とかで?(興味深げに

((やだこの人可愛い///まあ、リアルな動きなんてそんなもんですしねw

  • No.240 by 神崎蓮  2013-11-07 13:54:34 


そこまで言うならマスター来るまで待ってるか。そっ。職業柄ね。ハロウィンメイクに衣装のスタイリストとやるからな。
(「しかもスタイリストまで仮装しなきゃならないからな]と苦笑いで言い)

((可愛い?うちが?
だから長ロルできる人神だよ!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック