お相手様募集!【黒バス/兄妹パロ/先着一名】

お相手様募集!【黒バス/兄妹パロ/先着一名】

まり  2013-10-29 18:05:37 
通報
どうもでーす!!

とりま、あれです!兄妹パロです!先着一名様募集!
姉か妹を募集します!


☆条件☆
女,オリキャラ,そのキャラと似ている所は三つは入れる


とまぁ、こんな感じで


ちなみに、私は黒バスキャラやります。


赤司様
葉山
高尾
桜井君


上から選んで頂けると嬉しいです。あ、なんかマイナーなキャラいますが、気にしないでください。そしてなるべく赤司様をえらんでいただけ((殴))←

…はい、入るときに、これやって、って言って頂ければそれをやります!

コメントを投稿する

  • No.11 by 赤司征華  2013-10-29 21:37:00 

征にぃ寝ちゃったのかな…?(むく、とベッドから上半身を起こして小さくつぶやけばその表情は悲しげで、無意識のうちに毛布をぎゅ、と握っていたり、それに気づけば、なんだかんだでやはり兄に依存してたりするんだな、なんて痛感したり。

  • No.12 by 赤司征華  2013-10-30 19:13:24 

征にぃ…、飽きちゃったのかな…?(がちゃり、といつも通り家に帰宅するもいつもはいる兄の姿はなく、自室に入ればベッドの上に座り、小さくつぶやいて

  • No.13 by 赤司征華  2013-10-30 20:31:56 

あげます…、征にぃ、早く来てね!!

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-10-31 17:34:12 

すまない、征華。遅くなったね


(/本当に申し訳ございません!昨日と一昨日は家族が使っていまして、私には一切貸してくれない、という事件が起こりました← 来ていない日がある時はだいたいが妹か母が使っていて使えない時なのです。本当にすみませんでした!)

  • No.15 by 赤司征華  2013-10-31 18:18:11 

わ、せ、征にぃ?!(相手の声にくる、と振り返れば嬉しそうな顔で抱きつき、


(そ、それは大変でしたね…汗
事情を知らずにめっちゃなんか変な書き込みして申し訳ないです涙
事情了解しました!)

  • No.16 by 赤司征十郎  2013-11-01 20:12:08 

全く…征華は可愛いな…(抱きついて来た相手の頭をなで、可愛いなと)


(/はい、本当に困ります!うち、家族共用なので…不便です)

  • No.17 by 赤司征華  2013-11-01 20:17:21 

か、可愛くないし…!(口調とは裏腹にぎゅ、と抱きついたままで


(私は自分のスマホからなんでまだ楽です、笑)

  • No.18 by 赤司征十郎  2013-11-02 11:54:33 

いや、可愛いよ。(相手を抱きしめながらそう呟き)


(えっ!?いいないいな!私のスマホなんて、制限かけられていてつかえませんもん!)

  • No.19 by 赤司征華  2013-11-02 12:52:57 

征にぃの方がかっこいいし…(その体勢のまま顔をあげて笑って見せて



(そうなんですか?!私の家は基本フリーダムなんで、wwww)

  • No.20 by 赤司征華  2013-11-04 21:05:26 

あげとくね!

  • No.21 by 赤司征十郎  2013-11-05 17:30:07 

…ありがとう。やっぱ可愛い//(優しく微笑み、相手の笑った顔見れば少し照れて相手の頭撫で)


(/何それ、いいな!羨ましい!そしてあげ感謝します!)

  • No.22 by 赤司征華  2013-11-05 18:28:13 

ありがと、(撫でられれば嬉しそうに笑って、『征にぃと居るとポカポカするね!』と笑顔でぎゅ、として



(いえいえ!基本私が寂しくなったらあげたりしてます←)

  • No.23 by 赤司征十郎  2013-11-05 18:54:31 

そうかい?(相手を抱きしめながら小さく微笑み。「ところで夜ご飯がまだだったね。先にお風呂にはいるかい?…一緒に」抱きしめたまま相手の肩に顔うずめて、「一緒に」のところを強調して)


(/あ、そっちのほうがありがたいですっ、!あとなんか、ケータイの制限の件なのですが、ソフトバンクショップに行かないと解除できないらしいです!ケータイさえ使えればほぼ毎日来れるのですが……。)

  • No.24 by 赤司征華  2013-11-05 23:15:54 

せ、征にぃがいいなら…、(顔を赤くさせながらもこく、と頷き、


(解錠おおおおおお!←ひらけごま!←
解錠って、しにいく予定とかあります?)

  • No.25 by 赤司征華  2013-11-06 21:22:18 

あげるねー!

  • No.26 by 赤司征十郎  2013-11-10 19:56:59 

てっきり嫌だって言うかと思ったが…。予想外の返事だね(クスッと笑いながら、相手の頭を撫でて)


(/もぅぅう!遅くなり、本当に!申し訳ございません!許してください!神様!)

  • No.27 by 赤司征華  2013-11-10 21:21:11 

征にぃのこと、嫌いじゃないし…(と小さく抱き付いたまま呟いて、

(全然大丈夫ですよー!)

  • No.28 by 赤司征十郎  2013-11-15 19:39:26 

僕も征華のこと嫌いじゃないよ。さて、行こうか?(相手の前に手を出して)

  • No.29 by 赤司征十郎  2013-11-15 19:39:50 

(/毎度毎度本当に申し訳ございません!)

  • No.30 by 赤司征華  2013-11-15 20:21:58 

そうだね、(赤い頬を隠すようにうつむいたまま、こく、と小さく頷き同意して


(大丈夫ですよー(*´∇`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック